車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
モテ車の条件 (スカイラインの再興)
松江に向かう途中三次のコンビニにて。
ノリィ的に毎月のおたのしみ本をチラ見しました。


今月はなんと!

モテ車の条件!!

車でモテる時代は終わったはずだが
そんなことはないのだろうか!?


めくると一位っぽいものが。

S2000を期待していたのに。

なんと。
表紙の通り(笑)

新形スカイライン\(^o^)/




あれ?SUVじゃないのか。。。
と思いつつ

人気はスポーツセダンらしい。

ほんとかいな。。。。

めくるめく想い。

かつてのスペシャリティーカーを一番最初に具現化したとも言われたスカイライン。
今となってはこの言葉も死語に近いが(^_^;)

☆愛のスカイライン☆

スカイラインを愛し続ける私にとって
スカイラインは常に速く走り続けデートカーでもなければならない。

トヨタ mark-2軍団

に脅かされることなく
孤高の戦士であり続けることが出来たなら。。。

しかし。
新形スカイライン

私は好きです!
ただ。
400万だすなら

ひとつ前のBMW買います(笑)





カーセンサー。
数ヶ月前

軽自動車の特集がありました。
あれを穴が開くまで読んで。

コペンを買いました(*^^*)

あの時のモテ車は
ジムニーでした(笑)


モテなくてもいい!

もう一度
スカイラインはセダンで世界一を目指してほしい!
(今もちゃんと目指してますよ。。)


スカイラインオールージュ。

これこそが
スカイライン again



あれ?
これって発売中止なの???(;゜∀゜)


あ。
そうそう。

スカイライン。
車検が近いのです。

新形スカイラインの心配よりも大事な事がありましたね。。。

娘は大学だし、この先ホントに大丈夫かしら。。




https://youtu.be/vCulQ-rsWwA


僕の中でスカイラインと言えば
このシーンです。
(貼ったら不味かったらすぐ消します。)

やはりこれこそが。

孤高の戦士!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「野呂山山頂です♪寒くなってきました(>_<)そろそろ雨が来そうな予感です(;゜∇゜)」
何シテル?   03/20 16:39
現在は蒼い車を所有しておりませんが 改名せずそのままの 蒼いノリィです。よろしくお願いします。 現在はコペン&スカイラインGT-R乗りです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:09:28
【迷惑】ってなんなんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 20:08:19
S660 予約しました (o´ェ`o)そして・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 04:11:28
お友達
車で走る事(仕事?)
車を愛する事(愛車と呼べるホントに大事にしたい車)

車を使っていろんな事をしたいです
もちろん友達も作りたいのでよろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
shiki(式)shiki(式) アナホル ガトーアナホル ガトー
じゅうしぃじゅうしぃ ONON
AluceAluce taka坊taka坊
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン君 (ダイハツ コペン)
軽自動車の枠で楽しい車を探して決めました。 今度こそこの車で長距離ドライブを楽しみたい ...
日産 スカイラインGT‐R 愛のスカイライン (日産 スカイラインGT‐R)
R32 スカイライン セダンGTS-TタイプM(AT)4ドアR仕様 手放してから9年。 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH D型 GT-B Sエディション 調子最高のC ...
スズキ カプチーノ カプチーノ1号機改 (スズキ カプチーノ)
2016年5月11日 カプチーノを手放しました。。。 本当に本当に楽しい車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.