• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月25日

約束の時は近い・・・

約束の時は近い・・・ 小中高は夏休みに入りましたね!

我が家も下の娘は夏休みになりました。

問題なのは長女。

今年から大学生なので


娘の大学は夏休みが8月から?

らしいのです。


”約束の時”

と言うのは


夏休みが来れば


運転免許を取得のため


広島だと観音の試験場へ向かっていただきます

ようやく

約束どおり運転免許証を取得して帰ってくる”筈”です


そして

我が家ではもっとも”強い権限”を持つ


嫁さんと僕との約束


”娘の車を買うのなら二台を手放すか?もしくは1台にしていただきます!”


長きに渡った


一夫多妻制のような不思議な一人二台持ち生活も

いよいよ


最後の時が来そうであります。


娘が自動車学校に通い始めた日から


娘のコペンデビューを期待していましたが


それはマズ無いという話。


最大の強敵である嫁を今更説得して和解できるはずも無く


このまま


約束の時は日に日に迫っています


1台にするという


考えただけで頭が痛くなる事よりも


娘の次の車を買える額をお支払いしてアッサリ買うほうが気持ちの面だけなら楽なのですが


維持費やらなんやら考えると


それは無理なんですね


こういうの買って来て

あ~~~懐かしいとか言いながら




頭に浮かぶのは自分のこんな姿くらいしか今は想像が付かない・・・



イメージ映像ですが

こんな姿だろうきっと(笑)

もしもコレが最後だというのなら

やはりそれはこのセリフを残したい

ブログ一覧 | 次期主力戦闘機 | 日記
Posted at 2017/07/25 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

朝ご飯😊
sa-msさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン 車検が終わったのでLEDにしてみる https://minkara.carview.co.jp/userid/2190989/car/2722868/7754505/note.aspx
何シテル?   04/15 19:06
蒼いノリィです、青いものには目がありません、よろしくお願いします。 現在はラパンとハイゼットに乗っています。 趣味はいつのまにか峠通いよりも山登りに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB アッパーマウントキット GMS-10010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/03 18:25:07
トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:09:28
【迷惑】ってなんなんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 20:08:19

愛車一覧

スズキ Keiワークス 仕事師の恵子 (スズキ Keiワークス)
最愛のワゴンRを失ってからはや12年 長い長い旅路を経て ようやく夢が叶いました。 ...
トヨタ ノア ハイブリッド NOAH マークⅡ (トヨタ ノア ハイブリッド)
発注から10ヵ月で納車されました。 キャンセルをお願いしたのですが 残念ながらお断りさ ...
スバル サンバー ハイゼットmark-II (スバル サンバー)
commingsoon next HM
トヨタ プロボックスバンハイブリッド プロボックス参号機(HVシステム試作機) (トヨタ プロボックスバンハイブリッド)
手ごろな中古車で探しておりましたが、なかなかお手頃価格の車種に巡り合えず。 今回は思い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation