車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:12 
@じゅうしぃ さん
純正のホイールもなかなか捨てがたいです(#^.^#)

コペンにもつけたいホイールはあるんですが
15インチだとまた重くなってしまうので今は思案中のままです。
コペンの純正も好きですよ♪
01/16 21:19 
@黒コぺムーミン さん
いえいえ。
一本ずつ確実にどこにもぶつからないようにとか
ノロノロしてただけです。
あと重すぎて年のせいか?根性が足りてません。
まだまだ早くやらないと昔の自分に笑われそう(^_^;)
01/16 15:30 
@黒コぺムーミンさん わかりにくかったですね(^^;前回は1時間半だったので50分短縮なんです
 01/16 20:39 
@蒼いノリィ さん、な、な、なんと!50分の短縮ですか!!凄いですねー。
01/15 17:35 
この前偉く時間かかったので今回は一時間切りたい!

と思ってたら今日は40分でした。
しかし。。bbsは重い(。>д<)
 01/15 18:51 
@蒼いノリィ さん、前回より20分の短縮ですか(°_°)!早い!!
 01/16 17:28 
@蒼いノリィ さん
どっちのホイールもかっこいいですね!
交換前のシルバーのホイールもシンプル好きです
01/15 16:54 
こんな日にタイヤ交換したらスタッドレスに変えてるんだねと。思われるとこですが。
違うラジアルに換えるだけ。。(>_<)
 01/15 18:52 
@蒼いノリィ さん、こりゃ、また、こんか寒い日に・・・
01/15 10:15 
@ぼっくん☆☆ さん
なるほど。
僕なら迷わずノーマルです(^_^;)

オーテックノーマルなら倉庫に飾ってありますよ(^_^;)
01/15 08:44 
@|にいちゃん| さん
ありますあります。
2号線はこんなに積もることないですね(^_^;)

久しぶりに真っ白な広島市内を見ましたよ。
山の方は大丈夫なのでしょうか。。
01/15 08:26 
無事帰宅しました(^_^;)
市内の2号線はこんな感じ
これから交通麻痺が起きそうですよ(>_<)
 01/15 08:33 
@蒼いノリィ さん( ´△`)お疲れさまです。道路に雪ありますね〜
 01/15 10:39 
@蒼いノリィ さん、無事に家に帰られたようで良かったです。雪の日は、こちらがきちんと走っていても、向こうから突っ込んでくることもあるので^_^;。
01/15 08:22 
@ぼっくん☆☆ さん。
もしかしてリップですか?
 01/15 09:24 
@蒼いノリィさん!<br />
リップですね~( ̄0 ̄;)
純正のメリットは、強度と耐久性。デメリットは価格。社外品はその逆というお話です。迷いますね~。
01/15 06:56 
今日はセンター試験二日目ですね!この雪をみて嫁はギブアップ!!
やっと私に送迎のチャンス(#^.^#)
駅までだけど車で送ってきまーす♪
と言いつつ。。実は怖い(笑)
01/14 21:16 
志和の近くのバイパスの下りでハンドルを目茶苦茶取られる路面のテストに行きましたが瀬野川での大雪で断念!逃げ帰りしました(>_<)
01/13 21:07 
老婆の家の4kでナウシカ観てます♪
やっばり綺麗かも♪
01/13 20:14 
一月はナフコさんでカストロールEDGE RS10w-50が2個以上買うと2580円税別です。今日は二個買いました(#^.^#)
01/12 18:10 
やっと帰ってきました(#^.^#)
荷物が積めないので降ろしていた妙なモノをトランク内に設置して完了!
おかえりスカイライン♪
01/09 23:05 
@黒コぺムーミン さん

暗がりになってますし、少し構図を考えて綺麗に撮れたかなぁとおもってます。
そのうち一眼レフを買いたいとこです(^_^;)
 01/09 23:10 
@蒼いノリィ さん、本格的になってきてますね(^.^)
01/09 22:02 
@黒コぺムーミン さん
すみません野呂山まで行けませんでした(>_<)
 01/09 23:01 
@蒼いノリィ さん、とんでもないですよ。謝ることはないですよ〜(^^;;。
01/09 22:01 
@黒コぺムーミン さん
そんな綺麗に見えます?
ベイサイド坂ですよー(^_^;)
 01/09 23:03 
@蒼いノリィ さん、坂かなぁと思ったのですが、ヤシなんてあったかなぁと思って^_^;。頻回に通る道なのに、ほとんど景色を覚えていないもんですねぇ(-_-)。
01/09 22:01 
@元Mini乗りのChaka さん
あらー
今気がつきました(>_<)坂におりました
01/09 19:41 
DVD無しで105円だったownersfile-Ⅱの中にオーテックに2ドアの羽を加工してつけた人が載ってましたf(^_^;強者は居るものですね♪
しかし。俺のRはどこへやら(笑)
01/09 17:24 
夕陽が沈んだあとだったf(^_^;夕焼けというより夕暮れ時ですね
 01/09 21:50 
@蒼いノリィ さん、日暮れで哀愁を感じる美しい写真ですね(^^)。大島辺りですか。
プロフィール
「@じゅうしぃ さん
純正のホイールもなかなか捨てがたいです(#^.^#)

コペンにもつけたいホイールはあるんですが
15インチだとまた重くなってしまうので今は思案中のままです。
コペンの純正も好きですよ♪」
何シテル?   01/16 22:12
現在は蒼い車を所有しておりませんが 改名せずそのままの 蒼いノリィです。よろしくお願いします。 現在はコペン&スカイラインGT-R乗りです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:09:28
【迷惑】ってなんなんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 20:08:19
S660 予約しました (o´ェ`o)そして・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 04:11:28
お友達
車で走る事(仕事?)
車を愛する事(愛車と呼べるホントに大事にしたい車)

車を使っていろんな事をしたいです
もちろん友達も作りたいのでよろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
アナホル ガトーアナホル ガトー * masa&amp;copenmasa&copen *
AluceAluce taka坊taka坊
ciocio かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン君 (ダイハツ コペン)
軽自動車の枠で楽しい車を探して決めました。 今度こそこの車で長距離ドライブを楽しみたい ...
日産 スカイラインGT‐R 愛のスカイライン (日産 スカイラインGT‐R)
R32 スカイライン セダンGTS-TタイプM(AT)4ドアR仕様 手放してから9年。 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH D型 GT-B Sエディション 調子最高のC ...
スズキ カプチーノ カプチーノ1号機改 (スズキ カプチーノ)
2016年5月11日 カプチーノを手放しました。。。 本当に本当に楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.