• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jukucho996のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

仮退院

ポルシェ君、金曜日に一応退院してきました。
バックランプのほうは、ばっちり完治しました。
でも、警告灯のほうはセンサーを交換しても全く症状改善せず。
テスターでも、同じチェックが入ります。
主治医曰く、

「吸気系のどこかでエアー漏れしていますね。結構大掛かりなチェックをしなければなりません。
今、リフトが全部埋まってしまっていますので、もうしばらく待ってください。」

というわけで、再入院確定です。

WE20thに間に合うのかが微妙な状態です。 トホホホ・・・。

気をとりなおして、

本日の最強自動車です。
相変わらずマニアックな車が並んでいます。








Posted at 2017/10/16 20:37:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

ただいま入院中

チョー久しぶりの投稿です。

うちのポルシェ君、少し前から時々PSMとABSの警告灯がついていました。
さらに今回バックランプの接触までおかしくなってきて、バックカメラ共々点灯していないことが結構頻発するようになり、入院になってしまいました。

チェックを入れてもらうと、警告灯についてはエアフロセンサーがおかしいとのことです。

バックランプ共々交換になったのですが、純正品は13諭吉さん以上 (゚д゚)!

で、社外品を探してもらったのですが、

【国内在庫なし!!!】 !Σ( ̄ロ ̄lll)

只今取り寄せの真っ最中です。

15日に間に合うのかなぁ~・・・。

他にもEPMに向けて、いろいろと画策はしていますが、
やっぱり間に合うのかな~。という状況です。


Posted at 2017/10/10 14:22:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

LEDヘッドライト

この記事は、モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪について書いています。

EPMに向けて、何かしたいですよね・・・。
参加には黄信号が点灯中ですけど。
Posted at 2016/09/29 17:42:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

今度はオカマ・・・

「3連休に行った能勢町のカフェの話をアップしなければ」
と思っていたら、

昨夜8時頃、ポルシェ君が大阪でタクシーにオカマ掘られました。

今年は身動き取れない上に踏んだり蹴ったりです。

とほほほ・・・・。

カフェの話は、また後程。
Posted at 2016/07/29 12:27:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

ちょっと!!

またまた、超お久しぶりの更新です。
今日、仕事を上がったパートさんから電話が入りました。

「すみません・・・。車の運転席のドアなんですが、犬がオシッコかけているみたいなんですけど・・・。」

慌てて見に行った時の写真がこれです。

               ☟



営業車のアルトに、なんとなく黄色っぽい液体が絶妙な高さでかかっています。

そりゃまぁいつも同じところには止めているけど・・・。
なにも電柱代わりにすることはないと思うけど・・・。

トホホです。Σ(´Д`lll)

Posted at 2016/07/01 22:25:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仮退院 http://cvw.jp/b/2191142/40585130/
何シテル?   10/16 20:37
jukucho996です。よろしくお願いします。 上がりの車のつもりで、ポルシェを買いました。 これからじっくりといじっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

退院し、無事帰還しました^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:23:28

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996ターボに乗っています。 911シリーズの中では異端な996は、異端児の私 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.