• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H1ROのブログ一覧

2009年07月20日 イイね!

タイヤ交換について・・・。

こんばんは。ゼロクラウンを新車で購入し早3年が経ち、先日車検も済ませたところです!!

が・・・・・・。

タイヤをそろそろ交換しないとまずいとDに言われました↓車検後の出費はかなり大きいのですが安全性を考慮すれば、安いものかと(汗)

ですが、タイヤについては全くのド素人なので何が良いか分かりません(泣)

ショップに行けば、レグノかポテンザを勧められ、見積もりを見たとたん冷や汗ものでした。良い物は良いと思うのですが、高すぎました(驚)

ホイールは純正なので225/45 18を購入します。

必死で、タイヤについて調べたのですが、私自身は、YOKOHAMA DNA S.drive
BRIDGESTONE playz PZ-x DUNLOP LEMANS LM703 の3候補に絞ってみたのですが、いかがなものでしょうか??上記のタイヤについてのご意見を頂きたいです。

また、もっとお勧めのタイヤ(利点、欠点等書いて頂けたら光栄です。)が御座いましたら、皆さんにどんどん教えて頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2009/07/20 03:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年10月14日 イイね!

トムスVSモデリスタ

みんカラの皆さんお久しぶりです。こんばんは。PCが壊れ半年以上みんカラみれませんでした~(泣)復活しましたので、またまた宜しくお願いいたします。

話は、変わりますが純正のFスポに飽きてきたのでトムスかモデリスタを付けたいと思っています。
そこで、写真などでは良く解らないので実際に装着されている方々に、雰囲気だけでもお聞きしたいのですが・・・。
ダウンサス(NF210)+トムスorモデリスタは結構擦りますか??
ガリガリになってしまうのならば、やはり純正のスポイラーのままのほうがいいのでしょうか??

かなり悩んでいます。

たくさんの方々からの、お返事お待ちしております。
Posted at 2008/10/14 02:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月13日 イイね!

すいませ~ん・・・・・・・(^^;

こんにちは♪

11/3、クラトヨのオフ会に参加させて頂いたのですがハンドルネーム???が、言いづらく呼びづらい様な気がしてました・・・(^^;

私も、気に入ってませんでしたし・・・。

本日から、じーあーるえす184改めH1ROと変更させて頂きました☆

呼び方は(ヒロ)です(^-^)同じ名前を付けてる方もいらっしゃると思いますので、I→1にしてみました。

今度は、呼びやすいと思います。

くだらないブログですが、お読みになってくださった皆様、有難う御座います。

名前が変わっただけですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
Posted at 2007/11/13 16:59:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月03日 イイね!

Club TOYOTA 広域オフ会!!

Club TOYOTA 広域オフ会!!参加された皆様、本日は大変お疲れ様でした。

私は、午後から途中参加して早々とその場を離れてしまいましたが、初めてのオフ会に少しでも参加出来て嬉しかったです。また、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
挨拶が出来た方もいれば、出来なかった皆様もいましたが参加者の皆様全員に感謝です。

アスリートのテールレンズにあんな事やこんな事をやっていた方(笑)、うちの嫁を樋口1枚で・・・な方(↑と同方)もいれば、ライト関係が凄い方、皆さんの車を実際に目にして、色々欲しい物が出てきちゃいました。凄い影響力です。

初めは、緊張しましたが皆さん本当に良い人たちで安心しました。
仕事などの関係で、中々参加することが出来ませんが機会がありましたら次もまた参加させて頂きたいと思います。

それと、純正リップをお譲り頂いたya-su-さん!!初めてお会いしましたが、お安く譲って頂き有難う御座いました。近いうちにDで取り付けしようと思います。
この場をお借りして、お礼申し上げます。有難う御座いました。

また、皆さんの写真が取れなくてすみません・・・(汗)

最後に参加者の皆様、今日は本当に有難う御座いましたm(_)m



Posted at 2007/11/03 21:33:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年10月20日 イイね!

長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆さん。こんばんは☆
本日、ついに私のZERO号が戻って参りました(^0^)
かなり嬉しいです。

不安要素だった塗装の色合わせの方も、塗りなおしたと解らないキレイな仕上がりだと思います。素人目にはそう見えます(^^;

ただ、問題の金額の方ですが合計24万5000円でした。高いのか・・・?安いのか・・・?謎ですが、とりあえず免責分も支払いが完了しました。

コーティングの方は、Dに高校の同級生がいるので激安でやってもらえるとの事です。

待ちに待った納車(新車購入時より長い待ち時間・・・)ですが、手痛い出費の為弄り費用が全て飛んできました~

まぁ、ZERO号でドライブ出来るだけでも良しとしましょう(^-^)

Posted at 2007/10/20 21:29:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

これからの時期さらに仕事が忙しく、更新やコメントを毎回残す事は出来ないかもしれませんが、足あとだけは残します(^^; ほぼ、ノーマルに近いので皆さんの愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

常識のある方・クラウンが大好きな方ならどなたでもOK!です。気軽に、お声をお掛け下さい。
よろしくお願い致しますm(_)m
23 人のお友達がいます
シ ョ ウシ ョ ウ TurboringTurboring
びしおびしお massyimassyi
コンチコンチ イルカスケイルカスケ

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
時間をかけて少しずつ弄って参ります(^-^) 皆さんのゼロクラウンはカッコいいですね!! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
18歳~今年の6月まで乗ってました。ローダウン・エアロ・ホイール何から何まで全て弄ったの ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
母親の車です。運転が荒いのでボコボコですが・・・(^^;) クラウンって感じでカッコいい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.