• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

モデリスンタラズルーフスポイラー第2章

皆さん。こんばんは(^-^)
先日のリアルーフスポの件ですが、先程Dの友人からTELがありました!!
待ちに待った結果が出ました!ってかモデリスタ側も返事遅すぎですよね・・・。
1週間以上経っちゃうなんて・・・(^^;)
余談はこの辺で終わりにしまして、結果報告です☆
モデリスタの方で寸足らずを認めてくれました。しかし、もともとリアウィンドウにピッタリ収まるのではなく左右2㎜ほどの隙間が生じてしまうようです・・。
まぁ、1㎝も隙間があるよりは2㎜の方が断然良いですが☆
で結果、私が購入した既存のルーフスポを片側2~3㎜ずつ計4~6㎜延長してもらうことになりました。
これで、多少隙間が空いても分からない程度になると思います。
まだ、部品が届いていないので続きは部品が届き次第ご報告致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:53:12
なるほど!
>2㎜ほどの隙間
膨張・収縮等を考慮されてるのかもですね。
現物届いてのご報告もお待ちしてます!
コメントへの返答
2007/02/16 17:42:28
お返事遅くなりました(^^;)おそらく考慮からの隙間かと思います。
現物はまだ届いてませんので何とも言えませんが・・。
届いたら、即ご報告させていただきますm(_)m
2007/02/15 08:18:00
やりましたね~!

という事は寸足らずを
掴まされてる人達はクレーム
言った方が良いですね!



コメントへの返答
2007/02/16 17:46:57
お返事遅くなりました(^^;)
はい!どういう返事が戻って来るのか不安でしたが、ルーフスポイラーの寸法を調整するとは考えもしませんでした。おそらく、クレームを言えば何らかの対応は取って頂けると思います(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

これからの時期さらに仕事が忙しく、更新やコメントを毎回残す事は出来ないかもしれませんが、足あとだけは残します(^^; ほぼ、ノーマルに近いので皆さんの愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

常識のある方・クラウンが大好きな方ならどなたでもOK!です。気軽に、お声をお掛け下さい。
よろしくお願い致しますm(_)m
23 人のお友達がいます
TurboringTurboring びしおびしお
massyimassyi シ ョ ウシ ョ ウ
コンチコンチ イルカスケイルカスケ

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
時間をかけて少しずつ弄って参ります(^-^) 皆さんのゼロクラウンはカッコいいですね!! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
18歳~今年の6月まで乗ってました。ローダウン・エアロ・ホイール何から何まで全て弄ったの ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
母親の車です。運転が荒いのでボコボコですが・・・(^^;) クラウンって感じでカッコいい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.