車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 14:46 
@かずぶー208さん、フルバケ、え〜よと敢えて勧めてみる(笑)
 12/05 16:03 
@芳kaoru さん、サーキット走行も無いので乗り降りし易いシートに逃げようと思ってますw
11/29 05:25 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
(サバンナRX7リミテッドSA22C)
あってますか?
11/28 09:08 
個性的で見るのを楽しみにしてMyファン登録してた方のアカウントが消えてるのを知った朝。ちょっと虚脱感を覚える。どこかですれ違ってるはずなんだけど結局お会いする事は叶わなかった。
11/21 14:16 
ワゴンR、ハンドルロック部品に異常あり。要交換。そろそろ替え時か?
11/21 12:30 
ワゴンRのエンジンがかからない、ラジオが切れない、つ〜か電源が落ちない。と緊急連絡あり。またしてもスマートキーの電池切れの模様。寿命短いな〜、これで2回目(6年で)車の事がよくわからない人はこれだけでパニックになりまふ💦何とかギリでかかったらしいのでサービス工場直行を指示。
11/20 18:18 
@さと206さん、お疲れ様でした〜〜。
11/20 18:03 
関西舞子サンデーにてミニライオンミーティング🎵その2
11/20 18:02 
関西舞子サンデーにてミニライオンミーティング🎵
11/19 23:59 
@zuzukoさん、まさかパンダ🐼と遭遇?でしょうか?
11/13 10:21 
@ばるぽんさん、山陽欧米っていうミーティングですか?完全に忘れてました。楽しんで下さいね。
 11/13 19:18 
@芳kaoruさん こんばんわ(*´∀`)♪

そーですよ 山陽欧米でしたw 今日は23台参加でまあまあ大所帯でしたw 暖かくてサイコーのオフ日和でしたよぉ♫
11/13 09:37 
プジョー姫路へプリウス(リコール)で。暇なので308GTの試乗をしようと思ったがなかった。残念。
11/11 14:10 
@かずぶー208さん、プジョーを代表して頑張ってください( ̄▽ ̄)
 11/11 14:16 
@芳kaoru さん、ガスが酷くて視界がメッチャ悪いです〜(゜o゜)
11/09 15:48 
@Clio7010さん、ペンシルバニアでもトランプが勝ったそうです。
 11/09 15:52 
@芳kaoru ゴアさんの時とそっくりですね。
11/09 10:41 
手振れでキリは逃す。
11/08 09:00 
@フジペさん、<br /> 違法駐車ですから普通にお巡りさんに届けるのがいいかと思いますが?しかしそんなに図々しい輩がまだいる事に驚きを感じます。
 11/08 12:45 
@芳kaoruさん 通報しますが、注意までしか出来ないのです。告訴まですると色々と大変なんで。正直そんな事に1台1台構ってられる状況でもないので(p_-)でも、減らないんですよね(>_<)
11/02 21:38 
えらいこっちゃ、うちの奥さんがトゥインゴのインテンス ブルードラジェがいいなぁ~なんて言い出した。もちろん内装もブルー。
10/30 06:09 
@よし丸さん、<br /> おはようございます。お疲れ様です。
前泊にてこちらに来てます。
あと少しお気をつけて。
ガスってます。
 10/30 07:23 
@芳kaoruさん ありがとうございます。朝練終わったので、会場に向かいます。
10/29 22:15 
@zuzuko様、<br /> 私はもちろん大勢の方々が到着を心お待ちしております。お気をつけて下さいませ。車山高原は現在霧におおわれています。多分明日は(晴れ)☀️だと思われます。
10/29 05:25 
4時半に自宅出発。
何だか暖かい。
さてと再出発。
 10/29 05:59 
@芳kaoruさん 同じく4時半出発です(笑)
10/28 23:49 
ライオンミーティング当日は仕事なので多分行けないなぁ〜(涙)
なんで日曜にせんの〜〜💢
 10/29 01:11 
あら・・残念ですね・・ニューマシン拝見できるかと思ってましたが・・(/ _ ; )
 10/29 04:23 
不肖、土曜で大助かりです(^^)
プロフィール
「@かずぶー208さん、フルバケ、え〜よと敢えて勧めてみる(笑)」
何シテル?   12/05 14:46
プジョーが大好きです。 免許とって38年ですが車はそんなに沢山 乗ってません(自分の車として) 今のプジョー208で5台目。 208GTi(オレン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第27回Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 09:15:49
中古車に有りがちなハンドルのベタベタ等を落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:36:47
復活オフ~赤と黒のエクスタシー~(開催告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 18:16:41
お友達
プジョー・シトロエン・ルノーのフランス車オーナーの方をはじめ車好きな方よろしくです。
お気軽に声をかけてください♪
苦労の末、大型自動2輪免許取りました。
なにか早く乗りたいですが財政事情が許しません(^_^;)
バイク好きの方もよろしくお願い致します。
140 人のお友達がいます
kaz-pon.kaz-pon. * yamaken89yamaken89 *
☆Dai☆☆Dai☆ * hiko206hiko206 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
208GTi 208馬力です。 オレンジパワーという新色です。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
平成28年10月で満16歳。 23万キロ超えました。 もちろんマニュアルです!オートマチ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥さん専用。 初期型オートマチックです。 モディはエアクリとアーシングのみです。 それで ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成23年12月7日納車されました。 セキュリティーがかなり進化してますね。最近の車は^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.