• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/28 21:50 
@ふかすけさん (・ω・)ナニカナナニカナ〜
 11/29 08:41 
@空波@ さん

むふふ( ´艸`)

大したものでは無いです(*`・ω・)ゞ
またレビュー上げますよd(≧▽≦*)
11/08 19:27 
本日の密会。とある任務を遂行しましたε-(´∀`)
竜王アウトレットにて。
 11/08 22:36 
@空波@ さん、気になる〜
11/05 12:18 
@ふかすけさん ですよねー(笑)
ただ雪積もったらどうでもよくなります( ̄▽ ̄)
 11/05 12:26 
@空波@ さん

もう、見た目より性能って今年の頭に体感したので我慢します(;´༎ຶД༎ຶ`)
11/05 11:57 
@ふかすけさん お、大仏プリン行かれたんですね!美味しいですよね〜(´∀`)
結構並んでたんと違います?
 11/05 11:59 
@空波@ さん

東大寺と、大仏プリンが嫁の目的でした(^O^)
めちゃくちゃおいしくて、また買いに行きたいです( ´艸`)

たまたまなのか、2台だけ駐車枠空いていてスムーズに入れました(^^)/
11/05 10:42 
三保の松原!
09/19 09:02 
函館 五稜郭!
09/17 15:00 
台風でも、来ました( ̄▽ ̄)
 09/17 16:38 
@空波@ さん、道中気をつけて、楽しんできて下さい。お土産待ってまーす*\(^o^)/*
09/07 09:35 
@ふかすけさん おはようございます。交通の便が良くなって、西側も行きやすくなるのはアツいですね٩( 'ω' )و
 09/07 12:00 
@空波@ さん

おはようございます(^O^)

全線開通すれば、西側が近くなりますね(^O^)

それに、京都方面(空波さん辺り)に行くのも近くなりました(o^∀^o)
09/02 15:11 
@おちゅ。さん えらい日本海側攻めてますね〜!
 09/02 15:37 
@空波@ さん
職場が変わってからなかなか来れないので、レアな山陰回りにしました(^ω^)
08/18 22:19 
@藤丼さん すごく、やっつけ感がありますね( ̄▽ ̄)笑
 08/18 22:23 
@空波@ 飲みにいったら久々に発見したので頼んでみたのよ~!
やっつけ感がとても良い!
当たりが出たらもう一杯!
08/16 17:53 
08/16 17:42 
[パーツ] #マーチ ハイフロースロットルシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2191303/car/1694515/8648826/parts.aspx
08/16 14:37 
@藤丼さん 怪しいことが始まりそうですね〜( ̄▽ ̄)
 08/16 15:58 
@空波@ 怪しいっしょ~!うまいこと行くとエエんやけどね~
08/14 23:56 
@ふかすけさん 暑い中お疲れ様でした!
またやりましょう(^o^)/
 08/15 10:57 
@空波@ さん

お疲れ様でした!
また涼しくなったら集まりたいですね(^O^)
08/13 06:56 
我らが遠征番長と合流!
 08/13 09:33 
@空波@ 食レポ宜しく!
08/02 20:45 
@たろたまさん モンブランですか?形が整ってて、食べるのがもったいないですね。
 08/02 22:39 
@空波@ そう、秋のスイーツだよね。上下分けて食べた💦
07/23 10:17 
大阪舞洲でD1!
07/22 19:12 
今月の密会 in 八王子。
そして日帰りレーシング。
07/16 13:51 
@たろたま さん (=゚ω゚)つ鯉こく
07/16 11:20 
岐阜県に来てます。
 07/16 12:19 
@空波@ おいしそうですね(゜-゜)

プロフィール

「@ふかすけさん (・ω・)ナニカナナニカナ〜」
何シテル?   11/28 21:50
空波(そらなみ)です。某バイク乗ってたので、そこから取りました。 車歴はシルビアS15(オーテック)⇒マーチNISMO Sです。 コンセプトはシンプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AXIS-PARTS GT-DRYカーボン エアスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:07:09
日本一の花桃の里!(^^)! (長野県阿智村)170504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:23:34
自爆事故ならまだしも、他人を巻き込む事もある・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 19:35:31

お友達

お友達も随時募集中です♪
お気軽にどうぞ!
41 人のお友達がいます
あき!!あき!! * 大門隊長大門隊長
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ふかすけふかすけ
ポメ丸ポメ丸 みさぽんみさぽん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2014年4月20日よりマーチNISMO Sに乗っています。 ボディは白。赤とのコント ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
遊び用です。
日産 シルビア 日産 シルビア
丸4年間お世話になった愛車です(・∇・) 関東・中部・近畿・中国・四国と走り回り、遠出好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.