車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
富士山を周遊するツーリングオフ
富士山を周遊するツーリングオフ 日曜日は雨の中、CB1主催の富士山周遊ツーリングに行ってきました。
途中土砂降りの雨もやみ、なかなかのツーリング日和となりました。
カメラを出すのが遅くほとんど写真を撮っていません。
何のための防塵防滴なのか、さっさと出せばよかったです。

さて当日は、最近乗り換えられたお二人の5シリーズも拝見することができました。
Kazz&mamiさんとこのF10 523dと
ジョバンヌさんとこのF11 523d
です。
最近BMWはヂィーゼルが流行りですね。
両家とも納車おめでとうございます。
Kazz&mamiさんの523dに同乗させてもらいましたが広々していてまさに部長カーでしたね。

今回初参加のやまさんE87 130iのMTでした。
すごいイイ音していました。羨ましい&なんだか懐かしい。

来月にはダーヤマ君が
新型MINIジョン・クーパー・ワークスに乗り換えるそうで
色々と皆さん動きがありますね。

さて、そのときダーヤマ君から格安で
「BMW M Performance MT用 カーボン/アルカンタラ・シフト・ノブ」
をゲットしました。



今使っているシフトノブも結構気に入っているので
使い勝手がどの程度違うか、少し試してどちらをチョイスするか決めたいと思います。

ダーヤマ君本当にありがとうございます。


レーダードーム富士山




途中霧が晴れて富士山もばっちり


道の駅

えーと車の写真がありません。

さらに途中、不注意ではぐれてしまい道なりに新富士ICに出ましたので
一足お先に失礼しました。

連休中日で時間も早かったので何の渋滞もなくあっさり帰宅できました。


参加された皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧 | CB1 | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:58:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気がいいので洗車 http://cvw.jp/b/219131/38810858/
何シテル?   11/06 14:04
車が好き、ガンダムが好き、そして新しいものが大好きです。 新しい相棒 OLYMPUS OM-D EM-5 マークⅡで 愛息の写真と愛車の写真を撮ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SEIWA K379 インテリアスリムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:45:23
Studie製BMWワイドミラー装着&比較レビュー^^【Studie Wide Angle Rear View Mirror】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:23:24
COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:34:50
お友達
気軽に情報交換できるお友達
随時募集中!!!
131 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 kubbykubby *
RatsRats * +CROSS++CROSS+ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン マークⅡ (BMW 3シリーズ セダン)
前車116i(E87)でBMWの魅力に取り付かれました。 9年乗った愛車を乗り換え3シリ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年9月に納車。 この車を通じてオフ会に参加するようになり 引きこもりの生活から脱 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
(2003.12~2006.8) 結婚して車の用途がほぼ土日の買い物用になり、 コンパク ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
(1995.2~8-廃車・1995.9~2003.10) そもそも4速オートマの2リッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.