車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
クリップサングラス買ってみた
クリップサングラス買ってみた お友達がFBで気になる商品を紹介していたので
さっそく、私もゲットしました。

眼鏡の和真で販売している「クリップサングラス」というもので

10種類のレンズカラーから気に入ったものをチョイスして
自分のメガネのレンズの形状に仕上げてくれるというものです。


片側2か所のクリップで止めます。


全体的に弾性のあるフレームなので撓ります。


厚みもそんなにないのでメガネの上からでもあまり負担にはなりません。

加工に丸1日かかりましたのでその間自分のメガネを預ける必要がありますが
出来上がったので取りに行ってきました。

¥3,780ですが
満足できる仕上がりですね。

普段メガネかコンタクトで運転しますが
最近はメガネの時も多いので昼間まぶしいときは役立ちそうです。

ブログ一覧 | 記録的記事 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:14:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 13:34:51
うぉ、眼鏡レンズの端が厚いこと!私もですが(笑
…はともかく、色つきは必須です!で、暗くなってきて外すと、とても明るくなってこれまた新鮮w
コメントへの返答
2016/10/11 18:00:29
いやー、目が悪くてレンズが分厚いですよ。

コンタクトで掛けるサングラスはあったのですが、メガネ用がなくて困っていました。
これ、いいですよ。
2016/10/11 17:21:22
この手のアイテムは取って付けた感がありましたが、これは形をあわせてくれるだけに違和感無い仕上がりですね〜♪
しかもリーズナブル!
私は度付きサングラスをクルマに積んでますが、これは試してみたくなります(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:02:12
メガネに後付けするやつ、なんか野暮ったいので、嫌だったんですが、これはスマートです。なかなかの仕上がりなので和真メガネを見つけたら是非見てみて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気がいいので洗車 http://cvw.jp/b/219131/38810858/
何シテル?   11/06 14:04
車が好き、ガンダムが好き、そして新しいものが大好きです。 新しい相棒 OLYMPUS OM-D EM-5 マークⅡで 愛息の写真と愛車の写真を撮ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SEIWA K379 インテリアスリムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:45:23
Studie製BMWワイドミラー装着&比較レビュー^^【Studie Wide Angle Rear View Mirror】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:23:24
COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:34:50
お友達
気軽に情報交換できるお友達
随時募集中!!!
131 人のお友達がいます
ラウダラウダ * +CROSS++CROSS+ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ヌコ山田ヌコ山田
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン マークⅡ (BMW 3シリーズ セダン)
前車116i(E87)でBMWの魅力に取り付かれました。 9年乗った愛車を乗り換え3シリ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年9月に納車。 この車を通じてオフ会に参加するようになり 引きこもりの生活から脱 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
(2003.12~2006.8) 結婚して車の用途がほぼ土日の買い物用になり、 コンパク ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
(1995.2~8-廃車・1995.9~2003.10) そもそも4速オートマの2リッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.