• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅(kurenai)&心杏のブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

なんだかんだでもう三月ですね(´・ω・`)

今年の九月をもちましてDYデミオを廃車にすることが決まりました(´・ω・`)
それに伴って社外パーツなどを外します。

マツスピグリル、マフラー、車高調(テイン)、楽なび、エグゼシフトノブ、ホーン、レカロSRⅢ、ホイール、ベリーサメーター、ブラックテールレンズ、光チョロQ、純正フォグ+スイッチ(?)、スポルトバンパー(?)、リアウィング(?)、ショートアンテナ、ワイパー(?)、ビックスロットル(?)、エグゼラムエア、ポジションライト、ハイマウント(?)、セキュリティ、ETC・・・こんなもんかな_φ(・ω・` )

(?)がついてるものは欲しい人がいればor純正パーツがあれば外そうかなーって感じ(´・ω・`)

マフラーは、商談中。
車高調、ブラックテールレンズは
買いて探し中です(`・ω・´ )気になる方はコメ下さい\(^o^)/
Posted at 2012/03/20 13:03:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年最後!

今年最後!今年もオフ会やら
オフ会やらオフ会などで
お世話になりました(○´Δ`人)

特に紅助(CR-Z)にとっては
心杏も紅助本人も驚きの事が起こりw

まぁ、紅い人…乗っている本人が
満足しているのでとても良かったとおもいます (°∀°)

来年は自分はオフ会に参加する
機会が一時的に減りますが
紅い人は参加しまくると思うので
よろしくお願いします(*´∀`*)


画像はただいま、セールで安くなってる
コールドストーンの安納いもです(●^ω^●)

わっぜ美味かぁなので
1/12のお安いうちにお試しください\(^o^)/


皆様よいお年を~( °∀°)o彡°
Posted at 2011/12/31 16:04:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

ラーメンタワー

ラーメンタワー先日、紅氏の仕事場の
夜食用に買って行った
ラーメンが激うまだったらしく
カゴいっぱいに購入してみた⊂(°д°⊂⌒`つ

キムチも美味いが
塩好きな心杏的には塩もうまーい\(^o^)/

これは、たまらん(*ФωФ)
Posted at 2011/12/17 23:16:27 | コメント(2) | 心杏ブログφ(゚ω゚=) | 日記
2011年12月12日 イイね!

土日の出来事ヾ(。・ω・。)

土曜日ヾ(。・ω・。)

どういう理由か不明だが・・・あやまんジャパンがSAB名古屋ベイに
くるらし・・・握手&サイン会( ´_ゝ`)??
それと同じくしてブリッツのフェアがあるみたいです(^ω^)

うーん(´・ω・`)忘年会まで時間あるしな~っと暇だし言って見るか!
って勢いでSAB名古屋ベイへε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
19号から行けばいいものをナビにしたがっていった為・・・
渋滞ヽ(`△´)/渋滞

1時間でつくはずが2時間ぐらいかけて到着(*;´д`)

(゚-゚)あ・・・あれ?見たことある・・・ずぃ~が!
中の人は、ゲタさんですた(o'ω')b
めっちゃ偶然wまさか誰かに会うと思ってなかったので
テンション上がって話してたりしてたら15時すぎ(*;´д`)
腹も減ったので解散?して熱田のイオンにある
風月でお好み焼きをつまんで一度帰宅(ノ´∀`*)

ちょっと休憩して会場まで、ねここあのデミオで送ってもらい
飲んで~食って~騒いで~超楽しかった(ノ´∀`*)

帰りにミスドがあったのでさらっとおみやげを買って
デミオで帰宅(*´ェ`*)月食を見ようと帰ってきてから
はっし~さんとねここあと寒いなか3時間月食を見て
ちょっとしゃべって解散ヽ( ゚ 3゚)ノ
はっし~さん寒いなかつきあってもらってありがとうでした(*゚ェ゚*)



日曜日( `ー´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!っと起きてヽ( ゚ 3゚)ノバッと準備してー(・∀・)ー ブーン
っと御在所SAで休憩しておでん達と合流して、更に!
 
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

'`ィ (゚д゚)/つきました!sadaさん主催のダンパーオフ会場のTFにw
遅刻?してきた為か・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノずぃ~が20台以上もいる・・・
しかも・・・黄色ずぃ~が三台もいる(゚-゚)!!

まじまじと見るのは初めて(ノ´∀`*)
ほんと、中真っ黒なのね(*゚ェ゚*)
黒い純正ホイールイイネ(゚Д゚)ホスィワァ~

って言ってたらブォオオオオオンっとパパ号が試乗から帰ってk・・

ブォオオオオオン

(゚-゚)い・・・ちゃった・・・
しかもめっちゃいい音!いい走り(*´ェ`*)ポッ
もう、ずぃ~じゃないみたい(’ω’*)イヒッ

そして!一足早く赤いサンタさんから
素敵なプレゼントを頂きました(*゚ェ゚*)
大事に飾ります!キャストオフで!(`ー´)イヒヒ
本当にありがとうございます┏o ペコ
そして白いサンタさんからも素敵なプレゼントを頂きました
(ノ´∀`*)ありがとうございます○┓ペコ
どの形態で飾ろう・・・悩むδ(・ω・`)ウーン

んで、クラさんが預けておいてくれたS/Cの取扱説明書を受け取って
その後はいつものように駄弁って~駄弁って~駄弁って~・・・
気づけば14時w そろそろ帰ろうと岐路についたら・・・
伊勢関ー四日市まで渋滞19キロΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは・・・無理じゃねってことで亀山で降りて下道の渋滞を抜けながら
四日市東から伊勢湾岸経由でSAB名古屋ベイへwwwwww
二日連続ですけどねw

ぶらっと~見て、フィルター買って
もうね体痛いしつかれたってことで解散( -ω-)ゞ
そして日記を書いてたら今に至るε-(;-ω-`A) フゥ
久々の連休もあっちゅ~までした(*゚ェ゚*)
TFで色々話せて楽しかったですまた絡んでください(゚д゚)/
Posted at 2011/12/12 01:23:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

もう一ヶ月が経ちました(.°ω°.)

S/C取付けからあっという間に一ヶ月が過ぎました。
基本休みの日しか乗らないのですが、あまりにたのし過ぎちゃって
仕事終わった後ドライブへ行っちゃってますw

S/C付けると燃費一割ダウンは諦めていたのですが...
高速道路では装着前で17km/ℓだったのが装着後は19/kmℓという結果に(((°Д°;)))
一般道では装着前と後で変わらず16km/ℓと思った以上に好成績(.°ω°.)
まぁ踏めばガッツリ燃費は落ちますけどねw

さて来年以降の予定としては、強化クラッチ、LSD、ブレーキ強化、
ホイール(RG-D黒)は変えていきたいですね(°∀°)


改めて、クラさん、たっくんパパさん、TFの皆様本当にありがとうございました。






Posted at 2011/11/12 01:18:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もったいぶりすぎw」
何シテル?   03/30 17:33
紅(kurenai)のプロフィール スポーツハイブリッドに惹かれて DYデミオ→CR-Zに乗り換えました。 コンセプトは『赤黒』 現状はまだ無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ここあLatte 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/22 19:13:24
 

お友達

基本mixiで活動してますがよかったら仲良くしてくださいw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
50 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 エムケイエムケイ
シバchangシバchang まいきーまうすまいきーまうす
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 NAGA-BOXNAGA-BOX

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/30からCR-Zオーナーになりマンタ(.・`ヮ´・.) 愛車名:紅助(べに ...
マツダ デミオ 紅子 (マツダ デミオ)
現在の所有者は心杏ですヾ(°ω°) 愛車名:紅子(べにこ) 《DYデミオ》2011/6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.