• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふな@のブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

【イベント】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ参加してきました!

【イベント】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ参加してきました!またもやみんカラ放置プレイですがなんとか生きておりますw

本日は三菱マニヤのAちゃんがぐんにょりしてるという話を聞いたので、元気づけるためにも秘蔵の?デボネアで参加しました!(ちなみに今回はサニー&カローラDAY)

いやしかし真夏の炎天下の中、黒塗りでクーラー不良、しかもパワーウインドウも不調で窓が全開にならない旧車でウロウロするのはシンドかったです(´;ω;`)ブワッ
帰る途中でウトウトしてしまったのは眠かったからではなく、幽体離脱する寸前だったのかも……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日も遊んでくださいました皆様ありがとうございました!
久しぶりにお会いする方もいて楽しい一日でした!
Posted at 2013/07/14 23:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | マニアクルーズ | クルマ
2012年09月04日 イイね!

【イベント】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ!日産商用車DAY!

【イベント】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ!日産商用車DAY!奇数月のお楽しみ「マニアクルーズ」
9月は9日の日曜日に「横浜本牧山頂公園駐車場(上段)」にて行われますよ!

今回のフューチャーカーは「日産商用車」
1985年デビューまでの日産、プリンス、ダットサン、UDの働く車集まれ!

当日は「日産商用車CLUB」のミーティングも同時開催されます。
もちろん通常通り1985年デビューまでの国産車も参加OK。
ギャラリーも無料です(別途駐車場料金がかかります)

本牧山頂公園駐車場でボクと握手!
Posted at 2012/09/04 13:45:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | マニアクルーズ | クルマ
2012年03月07日 イイね!

【イベント告知】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ セドグロ・クラウンDAYS!

【イベント告知】奇数月のお楽しみ・マニアクルーズ セドグロ・クラウンDAYS!毎度おなじみ、奇数月のお楽しみ「マニアクルーズ」3月は11日の日曜日に開催されます!
会場は本牧山頂公園駐車場(上段)ですヨ!


2012年のマニクルは毎回「フューチャーカー」を設けて開催されるようで(1月は新年会)、3月はセドリック、グロリア、クラウンDAYSとなるようです!

セドグロは初代~Y30系まで!
クラウンは初代~130系までOKとなります♪



もちろんいつもどおり1985年デビューまでの国産車も参加OK!
当然一般駐車場ですからギャラリーも自由でエントリーフィーもかかりませんよ~!
(但し、駐車料金1時間毎に300円かかります)


ということで現地でお会い致しましょう~♪
Posted at 2012/03/07 12:28:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | マニアクルーズ | クルマ
2011年11月19日 イイね!

【イベント】MOONEYESサイトでマニクル画像がアップされました!

【イベント】MOONEYESサイトでマニクル画像がアップされました!
先日行われた「第40回マニアクルーズ」の模様がMOONEYESさんのサイトにて公開されました!

今回はトリコロールカラートリオの写真が多めでトップの画像にまで使っていただいております♪
ワタシのような素人が撮った写真とは違い、フォトジェニックな画像が多数ですのでゼヒ関連リンクよりご覧下さいませ!


ちなみに次回のマニアクルーズは新年1月8日です!
ニューイヤーミーティング前の新年会ですので皆様予定空けておいてくださいネ!
Posted at 2011/11/19 23:18:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | マニアクルーズ | クルマ
2011年11月14日 イイね!

【イベント】奇数月のお楽しみ・第40回マニアクルーズ参加してきました!

【イベント】奇数月のお楽しみ・第40回マニアクルーズ参加してきました!すっかりお馴染み、奇数月のお楽しみ「第40回・マニアクルーズ」に今回もお邪魔させていただきました!
今回は久しぶりにギン210さんとkotaro110さんも揃って参加でトリコロールカラー軍団勢ぞろい(笑)

ちなみに入場前に手前のコンビニで集合という話をするも、安定の遅刻っぷりで(ギンさんはちゃんと時間通りでしたけど)予定より遅れて会場入り!


ちなみにコンビニ~会場まで動画を撮影してみたので、後ほどアップロードして追加いたします。
ただ、撮って出しで編集ナシなので退屈かもしれません!駐車場のところでまさかのエンスト!が一番のハイライトです(爆)


★2011/11/14 動画追加しました!






現地ではねこばす@神奈川さんともお会いしたりしながらノー天気三人組は秋の日差しの下、プラプラと車両を見て回っておりました。すると、いつもお世話になっているタウンエースのりのUさんと合流。

そこで楽しいお話をしていたハズが、ナゼかクルマを購入することになってしまいました(;゚Д゚)


またもや実車を見ずに即決ショッピング!(3年ぶり2回目)


何を購入してしまったのかは「愛車紹介」のところをチェックしてみてください!
これでオイラも「GL」オーナーの仲間入りだ!(笑)


ということで、今回は頑張って写真も撮ったので フォトギャラリー からご覧下さい♪
Posted at 2011/11/14 00:10:13 | コメント(3) | トラックバック(1) | マニアクルーズ | クルマ

プロフィール

「放置シテル」
何シテル?   06/10 22:41
マイナーな車種、マイナーなグレードなど人とちょっとちがうクルマがお気に入りです! N10パルサー5HBとTB15Gデルタワイドワゴン、そして5バルブ4A-Gを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

fun2drive 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/23 22:09:41
 
ブンブンカフェ 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/20 20:04:39
 
エコマックス 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/06/18 17:13:58
 

お友達

パルサーのり、デルタ(タウンエース)のり、MINIのりの方、マイナーなクルマ好きな方、お気軽にお誘いください♪
118 人のお友達がいます
みやこしみやこし * たま@横浜たま@横浜
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 いもっち@Takaいもっち@Taka
ハチマル徳島ハチマル徳島 ek-10stとやまek-10stとやま

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年式VスペシャルⅡ・1800cc・FR・5MT・緑 2013年春からの人生再スタ ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年式モードプレミア ツーリングパッケージ・1200cc+モーター・FF・赤 むし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1981年式(12月21日登録)TS-GF・1500cc・FF・4MT・赤 近くの中古 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1984年式Si・1300cc・FR・5MT・赤 エンジン換装のため知り合いのガレージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる