• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふな@のブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

【イベント】オールオッズに参加してきました~

【イベント】オールオッズに参加してきました~幽霊みんカラ部員のフナタンです(´;ω;`)ブワッ

日曜日はムーンアイズ様主催の「オールオッズ」にエントリーして参加してきましたよ!
なんてったって今回のフューチャーカーは「2ドアハードトップ」ですから、フェローたんで参加しないワケにはいかないでしょう!

そんな当日の朝はオリンピックが東京になったニュースを見ていて二度寝……。
慌ててお台場へ積載車を走らせました!

え? なんで積載車なのかって??
それは、フェローたん、しばらく放置してたらブレーキが抜けちゃったから!(・ω<)


ということで、なんとか一般入場前に会場にイン!
積載車で行ったのでスタッフのみなさんは動かないクルマなんだと思ったらしく、口々に「押しましょうか!?」と言ってくださったのですが、ブレーキが利かないクルマを押されるとキケンなので丁重にお断りしてサイドブレーキを駆使しながら会場内に……。


何となく他の2ドアハードトップから隔離した場所に案内された気がしましたが(゚ε゚)キニシナイ!!



現地では、小板ナンバー用の「4マニュ」ナンバーフレームを頂戴したりと(写真参照)様々な人と交流を果たした一日でございました!
会場でお会いした全ての方、フェローたんの乗せ降ろしのお手伝いをして下さったどっこいさん、どこぞのえとらんぜくん、ほかほかありがとうございました!(・∀・)
Posted at 2013/09/09 23:00:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェローMAX | クルマ
2013年01月16日 イイね!

【フェローMAX】大雪の爪あと・・・

【フェローMAX】大雪の爪あと・・・月曜日に降り積もった大雪、当然ノーマルタイヤのフェローは駐車場で雪がなくなるのをひたすら待っていたのですが、今日車を取りに行ってみるとなんだか違和感・・・。


ああ!ボンネット端の「GL」ステッカーがはがれている!!!


どうもボンネットに積もった雪がズリズリと落ちるときに一緒にステッカーを持っていってしまった模様・・・(´;ω;`)ブワッ
こういうとき、屋根なしの駐車場は悲しいです・・・。


まあ悲しんでいてもしょうがないので、ピンストライパーな方に書いてもらうか、器用な方に写真からデータを起こしてもらってステッカーを作ってもらうかですな・・・。

・・・器用といえばギンさんかなあ・・・www
Posted at 2013/01/16 21:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェローMAX | クルマ
2013年01月11日 イイね!

【フェローMAX】早速トラブル(;゚Д゚)

【フェローMAX】早速トラブル(;゚Д゚)車検とって、任意保険にも加入して、さーて乗るぞ!と思ったら、早速ライト球切れw

当然のことながらシールドビームですので、球だけ交換というわけにもいかず・・・。とりあえず手元に規格ライトがあるので交換予定ですが、絶対ビス回らなそう・・・。
というか、ビスの頭が原形を保っているかも怪しい・・・(;・∀・)


と、とにかくチャレンジしてみます!
どうせなら、このボロイ見た目でHIDとかもギャップがあってオモシロイかもしれないなあ~w
Posted at 2013/01/11 21:43:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェローMAX | クルマ
2013年01月09日 イイね!

【フェローMAX】公道復帰してしまいました!

【フェローMAX】公道復帰してしまいました!みんカラの皆様ご無沙汰しております!

新年一発目のブログなので、おめでたい話題を!ということで、本日無事にフェローがナンバー取得いたしました~♪
去年の7月に引き取りにいってからおよそ半年、希少な小板ナンバーげっとんでございます。


できれば13日のマニアクルーズでお披露目!と行きたいところなのですが、次回のマニクルは「日産コンパクトカークラブ」の集まりですからパルサーで行くことになっておりますw

ということで、月末のNYMに参加できるかな~?といった状況です!
Posted at 2013/01/09 00:10:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | フェローMAX | クルマ
2012年07月24日 イイね!

【フェローMAX】切れてた・・・

【フェローMAX】切れてた・・・アクセルワイヤーがwww

あまりのショックに奥のキャブ本体にピントが合ってしまいましたw
まあ、部品があるようなので一安心ですけど・・・
Posted at 2012/07/24 11:26:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | フェローMAX | クルマ

プロフィール

「放置シテル」
何シテル?   06/10 22:41
マイナーな車種、マイナーなグレードなど人とちょっとちがうクルマがお気に入りです! N10パルサー5HBとTB15Gデルタワイドワゴン、そして5バルブ4A-Gを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

fun2drive 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/23 22:09:41
 
ブンブンカフェ 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/20 20:04:39
 
エコマックス 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/06/18 17:13:58
 

お友達

パルサーのり、デルタ(タウンエース)のり、MINIのりの方、マイナーなクルマ好きな方、お気軽にお誘いください♪
118 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
いもっち@Takaいもっち@Taka * ハチマル徳島ハチマル徳島 *
ek-10stとやまek-10stとやま * えむしぃ@34えむしぃ@34

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年式VスペシャルⅡ・1800cc・FR・5MT・緑 2013年春からの人生再スタ ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年式モードプレミア ツーリングパッケージ・1200cc+モーター・FF・赤 むし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1981年式(12月21日登録)TS-GF・1500cc・FF・4MT・赤 近くの中古 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1984年式Si・1300cc・FR・5MT・赤 エンジン換装のため知り合いのガレージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる