• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふな@のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

【デルタワイド】BOXPICNICに向けて下準備・・・

【デルタワイド】BOXPICNICに向けて下準備・・・
およそ2週間後に開催されるBOXPICNICとマニアクルーズに向けて、久しぶりにデルタワイドを動かしてきました!


実は5月のマニクル以来全く動かしていないのはナイショなんですけど(;´∀`) バッテリーを外していたためバッテリーは無事で、長めのクランキングのあとはあっさりエンジン始動!

長期放置のため、クルマはチョー汚れてはいましたが(くもの巣まみれ!)特に大きな問題はなさそう!
とりあえずバイアスタイヤは怖いので、普通の街乗り用のトーヨーモビシスに交換して洗車・・・。
さすがにボディは艶消しになっていたので磨かないといけないなァ・・・。

Posted at 2011/08/29 20:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | デルタワイド | クルマ
2011年08月26日 イイね!

【イベント告知】奇数月のお楽しみ!マニアクルーズ、今回はBOXPICNICと同時開催!

【イベント告知】奇数月のお楽しみ!マニアクルーズ、今回はBOXPICNICと同時開催!毎度お馴染み、奇数月のお楽しみ!マニアクルーズ9月は11日の開催ですヨ!
今回はこちらも毎年のお楽しみ!BOXPICNICと同時開催となります!

本来であれば、マニクルとは別に会場を押さえて開催しているBOXPICNICではありますが、今回は震災の影響などもあり会場の確保が難しくなってしまい、マニアクルーズと同時開催と相成りました!


残念ながら音響の使用やマイクパフォーマンスはできなくなってしまいましたが、マニクルと同時開催ということで今まで以上に濃ゆい車両が集まると思われますので皆様お誘い合わせの上、ご来場ください♪

また、従来BOXPICNICはエントリーフィーが必要でしたが、今回はなんと無料!(但し、会場が駐車場のため通常の駐車料金はかかります)


参加資格は1985年までにデビューした国産車!


これはマニクルもBOXPICNICも同条件となります!
また、キャブオーバーはマイクロバス含む、2トンクラス全長6m程までとなります!


もちろんワタクシも一部で話題沸騰(嘘)のデルタワイドで参戦予定ですのでヨロシクお願いします♪


今回はBOXPICNICというよりBOXミーティングという趣ではありますが、実行委員会様より来年はまた前年のようなにぎやかなイベントにしたいというお言葉を頂戴しておりますので期待いたしましょう。

とはいえ主役は参加してくださるオールドワンボックスオーナーですので、今後とも愛車の維持&進化に勤めましょうね!自分を含めて(笑)


関連情報URL : http://www.barracuda.jp/
Posted at 2011/08/26 00:18:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年08月11日 イイね!

【気になる中古車】ついに、N10の出物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【気になる中古車】ついに、N10の出物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
N10パルサーを購入して早幾年、ついに一般?の中古車店から出物がありました!

写真を見ると、塗装の状態は自分のよりもよさそう・・・距離も少ない・・・。
でもAT・・・。

お店の紹介を見るとカスタム系のショップさんのようなのでUSDM化されるのかな~と思っておりますが、どなたか購入してN10オーナーズクラブを作りませんか?(笑)


ちなみに内装をみるとベージュのようなので、ボディカラーは自分の赤とは違いワインレッドっぽいですね。
コイツが45万円なので、自分のパルサーもそのくらいの価値があるのかな?とほくそ笑んでいます(笑)
Posted at 2011/08/11 22:28:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 気になる中古車 | クルマ
2011年08月10日 イイね!

【KP61】AP61大作戦!最新写真が届きました♪

【KP61】AP61大作戦!最新写真が届きました♪
先日、帰省したときは台風が接近中ということでじっくりチェックできなかったKP61でしたが、ショップから晴れたときに撮影した近況画像が届きました♪


心配していたボディの痛みもなく、写真を見ているだけでテンションが上がってきました(笑)
とりあえずS2000の部品取り車が丸々1台あるとイロイロ捗りそうなので、もし格安な事故車情報があればゼヒゼヒ、ワタクシまでご連絡ください!


ちなみにその他の写真は関連情報URLからご覧戴けます。需要があるかどうかは置いておいて(笑)
Posted at 2011/08/10 21:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | KP61 | クルマ

プロフィール

「放置シテル」
何シテル?   06/10 22:41
マイナーな車種、マイナーなグレードなど人とちょっとちがうクルマがお気に入りです! N10パルサー5HBとTB15Gデルタワイドワゴン、そして5バルブ4A-Gを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

fun2drive 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/23 22:09:41
 
ブンブンカフェ 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/12/20 20:04:39
 
エコマックス 
カテゴリ:その他自動車関連
2011/06/18 17:13:58
 

お友達

パルサーのり、デルタ(タウンエース)のり、MINIのりの方、マイナーなクルマ好きな方、お気軽にお誘いください♪
118 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
いもっち@Takaいもっち@Taka * ハチマル徳島ハチマル徳島 *
ek-10stとやまek-10stとやま えむしぃ@34えむしぃ@34

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年式VスペシャルⅡ・1800cc・FR・5MT・緑 2013年春からの人生再スタ ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年式モードプレミア ツーリングパッケージ・1200cc+モーター・FF・赤 むし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1981年式(12月21日登録)TS-GF・1500cc・FF・4MT・赤 近くの中古 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1984年式Si・1300cc・FR・5MT・赤 エンジン換装のため知り合いのガレージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる