• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mak57のブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

納車1ヶ月ちょっと…。

納車から1ヶ月ちょっと、昨日トータル走行距離1000㎞になりました。


自分としては過去一番早く到達したかもです。 まぁ、それだけ乗っても楽しいからだとは思うのですが…。

パーツもこれからどんどん出るでしょうから、カスタマイズ楽しみです。
サーキット走行も楽しんでいきます‼️
それにしても、zc33sは燃費イイ感じしますね👍
Posted at 2017/12/02 09:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

行って来ました‼️

行って来ました‼️ 昨日、タカタサーキットへ行って来ました‼️
新型のサスペンションがどんな感じなのかとノーマルでどのくらいいけるのか確認の為走らせて来ました。



天気は晴天で絶好の走り日和‼️
気温も午前中だったので、8℃位でした。

いざ走り出してみると、久しぶりなのもあり恐る恐る(´д`|||) 徐々に慣らしていきました。

感想としては、ノーマルサスペンションは意外とロール少なくスポーツ走行もある程度ならそのままこなせそうな感じに思えます。 タイヤもグリップはまずまずに思えましたが、剛性が弱いのかよれる感じがするのが怖く感じました(自分のテクニックのなさかもしれませんが…)。
ブレーキはバランスのイイ効きで問題ないように思えます。 昨日は周回が少ないですが、だんだんと効きが甘くはなってきたので、走行の際はパッドとブレーキオイルはスポーツタイプに変更した方がイイかと思います。
エンジン自体はトルクがあるので1つ上のギア(2速を使うところを3速で)でいっても問題ないくらいでした。
慣れれば、2速使った方が速く走れるかもしれません。
ただ6300回転レブなのに6000回転から明らかにパワーダウン(スロットルが閉じようとしている感じ)していると思いました。全体的には満足です👍
温度関係は走行中水温90℃あたり油温110℃でしたので優秀かと思います(^-^)


走行後 フロントタイヤ



走行後 リアタイヤ

以上、感想でした。
長文読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
これからパーツ交換しながら、サーキット走行楽しんでいきます‼️


Posted at 2017/11/02 08:30:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

遅くなりましたが…。

待ちに待ったクルマが納車されました‼️
なかなかブログ投稿できなかったのは、写真を撮りたかったので(^-^)


先週木曜日に納車され、雨が続いてあまり乗れずでした。

前車から使えるものもありそうなのでぼちぼち付けて行きます‼️


あまり乗れてないのでインプレはまたにします(^_^ゞ
Posted at 2017/10/25 13:42:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

そろそろのようです。

昨日、ディーラーさんから連絡あり車体番号出たからそろそろだよと連絡ありました‼️


来るまでこれで


メカニズムを頭に叩き込みますっ‼️


手に入るまであと少し(^-^)
Posted at 2017/10/11 15:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

お先に…

先日、荷物が届きました‼️



発注時に応募したものです。
納車前に届いてしまうなんて(´д`|||)
中身は



これでクルマまで我慢しろと言うことでしょうか⁉️
クルマ来るまで眺めておきます。
Posted at 2017/10/03 22:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「納車1ヶ月ちょっと…。 http://cvw.jp/b/2191633/40794708/
何シテル?   12/02 09:00
mak57です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年10月19日に納車されました‼️
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 サーキットを楽しく走れるように ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.