• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 13:31 
今日は朝から地元方面隊…消防団の火災防御訓練がありました😃訓練に参加して来ました😃午後から大阪から沢山の永吉さんフリークが集まるらしく呼ばれたので行って来ます👋😃
10/31 13:45 
@いけたけ さん/僕ならこんな下手な運転しません普通なら横断歩道の手前で待ちます😆でもこれは??キップの対象になるかは??分かりません😵
 10/31 14:32 
@☆真紅@カズライフ☆ さんおつかれさまです(^_^)
どうなるんですかね~
普通は前渋滞してたら突っ込んだらあかんですもんね、僕はたまにしてまいます
めちゃくちゃ恥ずかしいですけどね(^_^)
10/28 21:30 
今日は小雨の中毎年行われているVETORO Montagna高野山の和歌山の橋本 湯の里で行われたイベント見学して来ました\(^^)/沢山の古い車が集まって居ましたがやはり僕は1969年のフェラーリ246GT最高でした😃
10/24 16:04 
@.*我儘姫ゆうち*. /こんにちは😉今日は倉敷市でコンサートがあるので昼ご飯とか観光したのかも⁉️矢沢永吉さんって案外庶民的なんで😃でも残念でしたね😆
 10/24 16:25 
@☆真紅@カズライフ☆ さん
→コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
おー!そぅゆぅ事だったんですね😆倉敷でライヴなんだぁ👀👀!
ラーメン食べてる場合じゃなかったぁ( ;∀;)十分ぐらいの差なんでホント残念です😂😂😂
10/08 12:30 
今日は良い天気?!!最近はどの番組も小池??の話しばかりです( ´,_ゝ`)政治の話しは分からないけど都知事の仕事も満足にしていないし都庁の職員にも飽きられているらしい( ´_ゝ`)小池さんあなたもブラックボツクスだね( ´,_ゝ`)
09/29 13:37 
今日は恒例の月末の銀行巡り(^_^;支店の人に一年経つのも早いなぁ!?って話した( ´-ω-)
09/23 10:52 
えーちやんのチケット争奪戦に今年も敗北(/。\)地元開催なのに悲しみは癒えず(ToT)
09/20 18:35 
スマホに替えました、ちょっとどんくさいけど宜しくお願いします🙇⤵️
09/10 07:43 
@☆☆じん/さんハイスコアを期待します…でも頑張り過ぎたら!明日は筋肉痛?かも?(´▽`?)
 09/10 09:16 
@☆真紅@カズライフ☆ 頑張っても、だめでしたー(笑)
楽しめたっすけどね(*´∇`)
09/09 17:41 
軽自動車の黄色ナンバーから普通車の白にする意味って!!!???(・◇・)?何か有るのか?(≧ヘ≦)
09/01 20:04 
関西の人間はイベントがあれば悪ノリ(-o-;)阪神タイガースで飛び込み出来そうに無いのでサッカーWカップ出場決定で道頓堀川にダイブ(-o-;)どうしょうも有りませんね(`o´)
08/18 21:31 
@。*我儘姫ゆうち*。さん/マ―クXは今回が最終と言われていますのでGR―Xも発売が有力ですね(^O^)沢山の専用のモデイファイの箇所も楽しみですね(^o^)/
 08/19 09:56 
@☆真紅@カズライフ☆ さん⇒おはょうございます(^^♪マークXゎ廃盤なので寂しいですが。。笑 今後の自動車業界に注目ですね☆☆
08/14 05:05 
お盆休みは??!!なさげ(?´∇`?)早めの田んぼの農作業――!!肥料蒔きしなきゃあ(-o-;)夜明けからスタート(^o^)/
08/10 14:28 
@.*我儘姫ゆうち*.さん/今日からよさこい祭り本番ですね!?先日僕の地元でもよさこい踊りありましたが(-o-;)本場の盛り上がりには脱帽です(^o^)/
07/28 20:50 
高校野球~~!!(^O^)今日は和歌山高野連で!審判員の監査委員の1人として参加して来ました(^o^)/やはり野球は楽しいですね(≧∇≦)
 07/28 21:04 
@☆真紅@カズライフ☆ 最終回の一打。同点にされたと思いましたよ
07/20 14:07 
今日は友人の桃園から田辺まで配達\(^o^)/画像は木なりの状態(≧∇≦)
07/17 16:31 
今日は久しぶりに午後から休み(≧∇≦)地元のリゾート施設でイベントに‥スガシカオさん!!歌っています(^O^)「プログレス」?いい曲(≧∇≦)
06/22 00:28 
ロックスター 矢沢永吉さんタクシーと接触事故(°□°;)バックの際に後ろを確認していなかった為!!(-.-;)タクシーの前バンパ―破損!!!!!!!
06/17 20:35 
今夜はAKBグループの総選挙の日/関西の代表で京都から横山由衣‥神セブン入り(^o^)/苦労人からのスタート頑張って欲しい(≧∇≦)
06/15 20:27 
今夜はお誕生日㍼ナイトスタートは和歌山市『酔心』 永ちゃんのロックを感じる人です(^o^)/

プロフィール

「今日は朝から地元方面隊…消防団の火災防御訓練がありました😃訓練に参加して来ました😃午後から大阪から沢山の永吉さんフリークが集まるらしく呼ばれたので行って来ます👋😃」
何シテル?   11/05 13:31
☆真紅@カズライフ☆です。初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ライフダンク ショタ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 09:09:12
ホンダ ライフダンク 安室ダン吉(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:52:57

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
人生初めての、ホンダ車ですし、赤い車も初めてです昔はクラウンやY31シ―マも乗っておりま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今までは、スバルサンバー4WDトラックでしたがこれからは、自宅の新しい仲間です(*゚▽゚ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ノーマルでもIe/S リミデッド!! シンクルターボなりに良く走ってくれました通販で九州 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.