車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 06:33 
たくさん走れるのはいいですよね~

それなりにタイムも付いてくるだろうし、何より安いのも魅力w
02/27 23:16 
215は選択肢が狭いけど185なら各メーカー試せるのも大きいな~

エキマニ買うなら14インチのホイールがネックだな~(´・c_・`)
やっぱ純正ホイール買うかw
02/27 23:13 
秋に向けて185/60R14か215/45R16で悩む(笑)

タイムだけなら後者だけど、楽しさは前者かな?
185で60秒台とか憧れるな~♪
 02/27 23:16 
215は選択肢が狭いけど185なら各メーカー試せるのも大きいな~

エキマニ買うなら14インチのホイールがネックだな~(´・c_・`)
やっぱ純正ホイール買うかw
 02/28 06:30 
タイムか、いっぱい走りたいかどうかだよね!
185も楽しかったっす( ´ ▽ ` )ノ
 02/28 06:33 
たくさん走れるのはいいですよね~

それなりにタイムも付いてくるだろうし、何より安いのも魅力w
02/26 08:34 
やっぱり最終的に目指すは4スロ、ボアアップですね~♪

取り敢えず、テンパチ、シングルのままヘッドO/Hがてら出来ることで、あと10馬力くらいあがればイイ感じなんですけどね~@もっち~さん
02/26 00:28 
BP-VEをぼちぼちの金額でぼちぼちのスペックに仕上げる方法は無いもんか?

やっぱ地道に働いてガッツリやるしかないかなwww
 02/26 02:52 
@なおっち@Nのために

やっぱり2リッター…きつ~いハイカム…4スロで200馬力オーバー…ガッツリやって一番なりましょうw

私みたいにテンキューに優しいカム…わざと控えめw
速すぎずいい感じで楽しいですw
 02/26 08:34 
やっぱり最終的に目指すは4スロ、ボアアップですね~♪

取り敢えず、テンパチ、シングルのままヘッドO/Hがてら出来ることで、あと10馬力くらいあがればイイ感じなんですけどね~@もっち~さん
02/22 05:59 
冬場はちゃんと動くと体重落ちやすいので意識して高タンパクなものを食べてるんですが、僕の場合は合わせて糖質が増えていっちゃうのが悩みの種です(笑)

そろそろ筋トレの強度も上げて、体を育てるモードに入ろうと思いますが、走る体になりすぎましたw
02/22 00:11 
今日は食いまくった~(笑)

1日の摂取カロリーが5000kcalは余裕で越えたなw
さすがにリブロース700gに〆でケーキはやりすぎたかなw

既に胃もたれ感半端ねぇw
年だなwww
 02/22 00:41 
@なおっち@Nのために 飯を沢山食えるのも一種の才能ですよね~分けてほしい(笑)こっちは意識して食ってやっと61キロまで増えましたが一ヶ月近く停滞中。いっぱい食べるのしんどいっす(^_^;)
 02/22 05:59 
冬場はちゃんと動くと体重落ちやすいので意識して高タンパクなものを食べてるんですが、僕の場合は合わせて糖質が増えていっちゃうのが悩みの種です(笑)

そろそろ筋トレの強度も上げて、体を育てるモードに入ろうと思いますが、走る体になりすぎましたw
02/21 10:20 
カメラ見てあと少し!と思ってました~

頑張って~!!
 02/21 10:22 
@なおっち@Nのために ありがとうございます!やっぱり某02じゃないと、、、(^-^;
02/21 01:55 
取り敢えず今年中にエキマニは変えよう、そうしようw
02/21 00:37 
雨は嫌いじゃないんですが、タイヤ的には厳しいコンディションでしたね~(´・c_・`)
02/20 13:32 
やはり、タカタは雨だったw
まぁ、新タイヤの評価にはちょうどいい天気でしたwww
 02/20 23:09 
@なおっち@Nのために
結構、降っていた模様ですね。((T_T))
 02/21 00:37 
雨は嫌いじゃないんですが、タイヤ的には厳しいコンディションでしたね~(´・c_・`)
02/16 16:32 
代車借りて30kmちょい走ったのに航続可能距離が27km増えたw

最近のハイブリッド的なクルマはスゴいの~ヾ(@゜▽゜@)ノ
02/12 13:38 
アザラシカレーっていつか食ったな~♪
02/12 12:38 
イグルー的な?
半端ねぇなw
02/12 11:31 
何コレ、マジで最高じゃないですかw
02/12 11:26 
今日を逃すと今月はタカタに行けそうにないので朝イチ取り敢えずタカタ向けw

R186で腹がつかえ始めたのでそのまま帰宅したら思った通り臨時休業でしたwww

思いの外やることも無くなったし、今から雪山も時間的に厳しいから子供のためにかまくら作って本日の筋トレ完了w
 02/12 12:04 
上の階の女児と丁度かまくら作ったとこだわ〜。イヌイット風に
 02/12 12:38 
イグルー的な?
半端ねぇなw
 02/12 12:52 
晩飯はアザラシ肉にしようと思うんだが、AEONならあるだろ♪
 02/12 13:38 
アザラシカレーっていつか食ったな~♪
02/05 23:56 
さすがに2人目となると子育てには余裕があっても上の子の世話も含めて時間的には余裕がないな~(´・c_・`)

なかなかサーキットって感じじゃないな~(笑)
日々のランニング維持するだけで手一杯な感じ(笑)
02/01 00:23 
おぉ、おつでごさまいます(´・c_・`)
01/16 18:35 
結論として、次期タイヤはDRBを発注しました~♪

どこまで正確か分かりませんが、DRBは在庫限りの廃盤コースでナノエナジーに統合されるとか何とかタイヤショップに で聞いたのでw

タカタ62秒目指しますwww
01/16 18:31 
取り敢えずこいつでタカタ62秒台目指しますw

プロフィール
「たくさん走れるのはいいですよね~

それなりにタイムも付いてくるだろうし、何より安いのも魅力w」
何シテル?   02/28 06:33
あの時のなおっちです。 前回はいきなり辞めてしまってご心配おかけしました。 はーとぶれいくしてしまってましてw 自身で主催しています、N-CUPは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
史上最高性能に偽り無し⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 07:01:06
まさかの3日連続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 09:02:58
今度の代車はカローラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 08:21:11
お友達
N-CUPに賛同して頂ける方&モータースポーツ指向の強い方よろしくお願いします\(^o^)/

申し訳ありませんが、一般的なマナーの守れない方、峠道を夜のサーキットとか言っておられる方や一般道を集団で走り回ったりとかの方は恐らく趣味嗜好が大きく異なりますので、ご遠慮くださいm(__)m
40 人のお友達がいます
kam^o^kam^o^ * かっつん09かっつん09 *
☆もっち~☆☆もっち~☆ ☆U☆U
ラナーラナー おやじトレノおやじトレノ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター カゲヤマくん家の問題児 (マツダ ロードスター)
サーキット&休日専用車。 大クラッシュから不死鳥の如く復活~♪ お陰で家計は火の車~ww ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家の生活スタイルに合わせて、購入。 正直な所、スライドドア+7人乗りさえクリアすれば ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速仕様の1300ccでサーキット走行もそこそこに楽しんでいました。 現在、サーキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.