• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

なんだろう?

晩に会社に用があり一仕事して自宅に帰る途中もう30mで到着と言う時に道路に何かいる!とスピードを落とすとそこには車と衝突したと思われるイノシシの成獣が横たわっていました。 どかすには大きいし血だらけだしどうしたらいいものか。 ぶつかった車も結構な被害があるものと思われますがこのような場合警察に通報した方が良いのか市役所なのかどこなのでしょう?

今は交通量が少ないのでいいですが朝大渋滞の予感が。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2016/10/14 00:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多分今年最後のお買い物
- 零 -さん

干し柿で
モトくろっさぁさん

愛だと
ししーさん

残した爪痕は深い
A.C.E.8@常行さん

ダミーヘッド?
ケェ~ンさん

こういう時こそ、LEDバーがいるん ...
阿部ネーノさん

この記事へのコメント

2016/10/14 06:13:04
おはようございます!

イノシシと接触となると、もはや「衝突事故」レベルの被害になりそうですよね…(^^;
かくいうワタクシも最近、自宅~会社間で数度イノシシを目撃しております…。

これも田舎に住んでいる者の宿命ですかね(笑
コメントへの返答
2016/10/14 23:00:17
こんばんは。
完全に衝突ですよね。10年以上前に友人が買ったばかりのマーチにイノシシが突進してきて牙がバンパーに刺さりました。

都会だと獣はいないでしょうけど危ない車は多そうです。(笑)
2016/10/14 18:49:39
こんばんは。
普通は役場でしょうが警察でもokだと思いますよ。

自分の同級生は役場勤務ですが、ネコやイタチ、タヌキ、稀にキツネの後処理を電話を受けて出動すること多いらしいです。

イノシシだと中破は確実ですね。
自分らの勤務地でも突然ウロウロ道路に出てきますよ~。
ホントに、こげ茶もしくは茶色ですね~。デカイです~。
ウリ坊なら可愛いですけどね(^^)
猟友会に叔父が居ますが、親イノシシはウリ坊をオトリに使い、罠などをウリ坊で試し、したたかだそうですよ。我が子より自分だそうです。
信じられませんね。
コメントへの返答
2016/10/14 23:05:44
こんばんは。
昨日見たときには車の破片らしきものはなかったのでバンパーが変形した感じでしょうか。 朝見たら無くなっていたので夜中処理されたのかもしれません。 LLCらしき物が道路にあったのでもしかしたらラジエターまでイッた可能性があります。

イノシシってそんな事するんですね。何を隠そう自分は猪年なんですけどね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはり・・・やってくれました。 http://cvw.jp/b/2191868/40616490/
何シテル?   10/23 21:06
稜線です。フルノーマルのスカイラインを大切に維持しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

随時募集中です。 
28 人のお友達がいます
ゆうぞ~。ゆうぞ~。 * 銀.銀. *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 blue-black1007blue-black1007
kaz兄kaz兄 picoo32picoo32

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
某ジムニー専門店のコンプリートカーです。 
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 BNR32に乗っています。 当時無理して新車を買いましたがここまで長く飽きも ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーテック扱いにこだわりエクストリーマーを選びました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正前後バンパーを外してスチールで自作 どこにも売っていない誰も付けていない物を目標に製 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.