• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

工具屋さんへ

お盆休み最終日工具屋さんのアストロプロダクツへ。
目的はエアツールの購入です。


エアハンマーを購入しました。会社で鋼材にペンキを吹き付け作業で塗装するのですが塗装台までペンキがかかり一年もするとまるでミルフィーユのようなペンキの層になるのでエアハンマーでハツるために購入しました。

もう一品買いました。


トラックの輪止めです。以前自ら角材を削り自作したものを使っていましたがちょっと前に現場で盗まれてしまい新たに購入しました。
ブログ一覧 | 仕事
Posted at 2017/08/16 23:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

踏み台ペンキ塗り DIY
nanakapapaさん

また、やっちゃった…(--;)
Takashi.aoiさん

水の金鎚
ぎんとさん

ぬりま〜す(他人任せ)
Mura0543さん

予備タン完成系!エアーで遊ぼう!
モリスタさん

夢の板金道具?
TG craftさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい加減にしろよ! http://cvw.jp/b/2191868/40704613/
何シテル?   11/13 00:18
稜線です。フルノーマルのスカイラインを大切に維持しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

随時募集中です。 こちらから勧誘はあまり得意ではないのでよろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
FROGMAN_GFROGMAN_G * 八トタ八トタ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 blue-black1007blue-black1007
picoo32picoo32 32 AIR FORCE32 AIR FORCE

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
某ジムニー専門店のコンプリートカーです。 
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 BNR32に乗っています。 当時無理して新車を買いましたがここまで長く飽きも ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーテック扱いにこだわりエクストリーマーを選びました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正前後バンパーを外してスチールで自作 どこにも売っていない誰も付けていない物を目標に製 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.