• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 09:47 
新大阪を出発 人生初新幹線。 出足が速いですね❗
10/13 08:16 
琵琶湖の横をサンダーバードで通過中
09/18 12:36 
@よころっく さん
黒光りのゴム部品がたまりませんね。
 09/18 20:11 
@稜線 さん、この後さらにテカテカになりました !(^^)!
09/17 11:37 
@よころっく さん
随分前に見かけた時は60周年記念の明記はありませんでした。60周年記念で再販でしょうか。
 09/17 13:31 
@稜線 さん、
どうなんでしょうかね~。
この本は29年6月発行と書かれています。
09/17 10:50 
@よころっく さん

この雑誌随分前に発売されてた記憶があるのですが。😅
 09/17 11:32 
@稜線 さん、
それは知りませんでした。
昨日書店で見かけまして思わず購入したしだいです(^_^)
09/05 23:32 
09/02 20:51 
08/04 23:46 
07/20 09:02 
材料搬入までちょっと暇があるのでガレージに必要な物を制作
07/20 00:13 
07/17 20:29 
暑さをなんとかしたい http://cvw.jp/b/2191868/40105374/
07/17 11:16 
@かちゃーん☆ うらやましい環境❗
 07/17 12:27 
@稜線 さん ありがとうございます😃ニスモのショールームは10:00〜17:00なので外から建物を見るだけです(笑)
07/15 00:13 
07/12 23:41 
ドレスアップと迷惑 http://cvw.jp/b/2191868/40076900/
07/11 22:14 
07/10 23:50 
いよいよです。 http://cvw.jp/b/2191868/40069138/
07/09 16:19 
@kaz兄 さん スズキも喜んでいると思います
 07/09 18:47 
@稜線 さん
ダイハツからクレーム来そうです
( ̄▽ ̄;)
07/02 14:22 
あと30分程でしばらくお別れです。
06/27 23:24 

プロフィール

「新大阪を出発 人生初新幹線。 出足が速いですね❗」
何シテル?   10/13 09:47
稜線です。フルノーマルのスカイラインを大切に維持しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

随時募集中です。 
28 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kaz兄kaz兄
デッキーズデッキーズ 銀.銀.
よころっくよころっく ゆうぞ~。ゆうぞ~。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
某ジムニー専門店のコンプリートカーです。 
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 BNR32に乗っています。 当時無理して新車を買いましたがここまで長く飽きも ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーテック扱いにこだわりエクストリーマーを選びました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正前後バンパーを外してスチールで自作 どこにも売っていない誰も付けていない物を目標に製 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.