• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

若き日の青春♪(爆)

若き日の青春♪(爆) 久々にPCの写真整理してたら、こんな写真出てきた♪

懐かしいから(><)

何気に雑誌にも載ったことあるのです( ̄^ ̄)エッヘン


今はバイクも手放しちゃって、たまぁ~に乗りたくなりますな♪


車も楽しいけど、バイクはスリルが違う・・・・
え??
オイラの乗り方がおかしい??
ちなみに、得意技はハイサイド喰らっての月面宙返りww(爆)



あ!!
こんなブログも書いてたね(^^)


元気に新しいご主人様に会えたかしら??



オイラの青春でしたww





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:36:25
いいですね!
青春の1コマって大事なワンシーンですね☆
大切に保存ですね。
カッコいいフォームですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:11
若いですなww
メットの中はメッチャ笑顔(爆)


このフォームは・・・

写真撮ってたからふざけて、頭出し捲くってます(笑)
2008/06/16 23:55:36
バイクの免許はありませんがぁ~~
昔、少し乗ってました??(笑)

この体制でのカーブは出来ませんよ。
ビッグスクーターに乗りたいのですけど
もう年なもんで(泣)
イイ青春でしたねっ。

コメントへの返答
2008/06/17 09:20:10
おぉw(><)w

ヤンチャしてたんですか(llllll´◇`llllll)ゲッ!

慣れればこの体制のほうが曲がります(爆)
2008/06/17 00:01:05
おじさんはこの歳でまだ乗ってま~す♪

一度手放すと買えませんから・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:56
そうなんですよね~
なかなか・・・

その気になったら周りの友達から、かき集められますが・・・

しばらくいいや/(。-。-。)\
2008/06/17 00:05:25
おぉ~、私はそのスリルが苦手(笑
だからスピード出ないのに(爆

相棒は、良い第2の人生を送っていると良いですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:27:21
スリル大好きっす(o・。・o)

でも今乗ったら・・・

どうなる事やら・・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ


2008/06/17 00:07:33
この時期になってくるとギア付き乗りたくなりますね♪

雑誌掲載はバリマシの俺ハかな?(爆

未だに当時掲載された雑誌持ってますよw
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:55
雑誌は、モ〇チャンとロー〇ライダー?に載った事がありますね♪

でも・・どこしまったか謎です(^。^?)


今度見せてください♪
2008/06/17 00:26:21
楽しそうだ~♪

若き日・・・車漬けだったから
バイクはΣ(´~`;)!?
コメントへの返答
2008/06/17 09:30:52
オイラは逆に本当にバイク漬けでしたね(^。^;;

4時起床→箱根→ツナギのまま学校→お昼寝→バイト→ナイトスポットへ

・・・・お勉強は(。・_・?)
2008/06/17 04:56:14
小生もまたFX乗りたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 09:32:08
結構バイク乗ってた人多いんですな~♪

また乗りたいけど・・・今吹っ飛んだら怪我しそうですね(x_∂)
2008/06/17 07:04:39
カッコイイ~目がハート
こんな事してみたいな~うれしい顔
気持ちぃ~んだろうなぁ~(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:29
もぅね・・・(*´д`)ハァハァよ♪

でも、腰痛に悩まされる・・・

2008/06/17 08:12:22
バイクはいいよねぇるんるん


俺は5年後位にまた単車買いますよ~うれしい顔
だって、膝擦りが忘れられないから(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:08
オイラ次乗るなら公道用にまたNチビ買ってぇ~チャンバー組んでぇ~SPにしてぇ~・・・・・・

前と変わらん(llllll´◇`llllll)ゲッ!

でも膝すりたい!!
2008/06/17 08:17:29
おっ!Nチビだ!!
俺も乗ってたなぁ~87!古っ!
コメントへの返答
2008/06/17 09:36:24
古ッ!!

ともぞうさんは・・・・

違うバイクでしょ??[壁]_δ)ソォー
2008/06/17 09:07:02
うぉぉぉ~熱い!熱いッス!!

膝擦り、スリル面白いですよねぇ~

俺は懲りずにまだ乗ってます・・・

巻×巻さん~耐久レース一緒に出てもらえませんかぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 09:39:26
おぉ!!

耐久っすか!!!!!!!!!

ん~と言ってもオイラもう2年?3年?は乗ってませんが(汗)

でも出たぁ~い・・・・かも??


いつだか、富士ショートの耐久で優勝したな・・・全国大会2位の人と出て(爆)
2008/06/17 19:47:20
火傷しそう~~~(*´д`)ハァハァ
自分もハイサイドで手首骨折・・・
ウィーリーで鎖骨骨折・・・etc

ちなみにストリーターってビデオ知ってます?
vol3.7に出てます~原チャだけど(爆)

コメントへの返答
2008/06/18 00:29:42
今まで乗ったバイクと、時期と、おまけにストリーターって・・・・・(llllll´◇`llllll)

だんだんファイズさんが分かってきました!!(爆)

ストリーターって『走り屋』全盛期!!スゲーーーーー♪

ドロンパとかQちゃんとか知ってますよね??イヤン(/o\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってやるじぇΨ(`∀´#)」
何シテル?   11/15 10:53
かなりマイペースに生きている巻X巻ですが、どーぞよろしくw(><)w 『DIYで頑張る( ̄^ ̄)b』をモットーにやっておりますが、まだまだですな(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Nマユさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 23:37:45
伎MASTERS師 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/27 08:22:50
 

お友達

良ければ、オイラとお友達になってくださいませ!!
63 人のお友達がいます
かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) MABU@m-castumMABU@m-castum
ゴリゴリ だんぼ☆だんぼ☆
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE 銀

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
内装弄りにハマっております。 木工楽しぃ~(lll/▽\lll) ☆仕様☆ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.