• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

因幡 の黒兎のブログ一覧

2017年01月23日 イイね!

一晩で積もりましたね

一晩で積もりましたね今朝の状況!20?30?センチくらい積もりましたね。。一晩で∑(゚Д゚)
仕事が中止になりました。

ゆっくりと体を休めます
Posted at 2017/01/23 06:58:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

結婚記念日(祝)

早いもので、嫁さんと付き合い出して、10年‼️結婚式をした日から8年が経ちました。
8年前の今日は、グアムでの挙式!僕の方が熱を出して、グロッキー寸前でしたが。。なんとか持ち堪え。夫婦揃っての良い思い出の日ですね。

ほんとは明日?明後日の結婚式をしたかったのですが、、、アメリカでは、クリスマスという、何より大きなイベント事のために、休み!

という事で。日本では、天皇誕生日である、今日は。クリスマスイブイブ?になりました。
Posted at 2016/12/23 11:58:50 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

仕事帰りに。ファイトいっぱ〜つ!

いま、因幡屋食堂という名の。カレー屋さんで。カレーを食す。久しぶりだから?か?なにか?辛いなりにすごく深く。辛さよりも、美味が際立つような。なんとも言えない味です。いちどご賞味あれ(*^^*)

それになんといっても。値段!!600円前後で。カレーが食べれて。呑んだところで。1000円すこしもあれば!!

まさに因幡屋食堂さんのカレーには、虜になりそうです。ありがとうございました。
また、ちょこちょことお邪魔します。
Posted at 2016/07/06 19:29:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

2016年オートサロン出展車!売ります。

そぅ。今年の東京オートサロンにショップ様のデモカー出展車として、大舞台に飾られたクルマ!売ります。

エンジン!ミッションOH後!完成してすぐの車両です。


ビックシングルタービンのフルチューン車になりますよ。3.1Lに排気量アップ。
その他!その他!!

売値は、極力抑えたつもりですが?
詳しく知りたい方。メッセージください。

始めからの冷やかしは、お断りです。
Posted at 2016/03/13 18:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

FOR SALEですよ〜!!

FOR SALEですよ〜!!エンジン!ミッションOH後!完成してすぐの車両です。ビックシングルタービンのフルチューン車になりますよ。
売値は、極力抑えたつもりですが?
詳しく知りたい方。メッセージください。

始めからの冷やかしは、お断りです。


Posted at 2016/03/08 11:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しこやんさん。燃費いいね??うちのパジェロミニもそのくらいですよf^_^;」
何シテル?   08/30 06:18
因幡の黒モンスターうさぎです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

すごく初歩的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:45:01
動かないミニチュアカーとラジコン、波打つコースが哀愁をさそう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:41:16
やっぱり気づくねん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 20:14:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤、買い物と。小回りがきいていいですよ。ただ、燃費は、軽自動車としては、かなり悪い。 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
数年間の少しの期間でしたが。。ほんとで楽しい子でした。 初めてのリッターバイクでした。
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
我が家の車は、フィットを覗いては燃費の悪い子ばかりでしたので、、、通勤用にと。
三菱 GTO 因幡の黒モンスターうさぎ (三菱 GTO)
某有名ショップデモカーを過去に所有してました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.