• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

戦争法案可決、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000577-san-pol

安保法案が可決したみたいですが、、、

安倍内閣や、与党は、何を考えてるのか?全然わからないです。もっと、国民の声!もっと聞いて欲しいです。民主主義の日本を!!

70年前、惜しくも戦争に敗れ、、、70年間、憲法9条!「戦争の放棄」「戦力の不保持」、「交戦権の否認」を守ってきた意味を再認識して欲しいです。

いま、小さい子供や、これから生まれてくる子の将来が不幸になることは、断固反対です。

戦争したいなら、安倍内閣や与党の方だけが行ってください。

国民や、自衛隊を巻き込まないでほしいです。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年9月17日 19:28
ほんま何を考えているのでしょうね(≧∇≦)

年金問題を含めて、色んな意味で将来が不安です。
コメントへの返答
2015年9月17日 19:35
ほんと。過去の戦争で、何人もの人が亡くなられたことが、なんだったんだろぅ??っと言いたいですね。。原発の日や、終戦記念日にも、安倍首相が、出席するのもいったい??ですよね。

衆参で採決されないことを願うばかりですよ。
2015年9月17日 20:34
何年か後に、あの時が日本のターニングポイントだったという事にならないで欲しいですね。

困ったものです。

コメントへの返答
2015年9月17日 23:13
アメリカと肩を並べることになると、いろいろと心配事と、日本にも危機感を感じますよね。

ほんと、いまの日本は、どうかしすぎてますよね。。。
2015年9月18日 6:35
おはようございます。

独裁政治にさせた国民も責任があるかもしれませんが困ったことですね。
国民がこんなに問題有りのサインを出しているにもかかわらず強行とは。
今後テロの脅威を懸念します(-_-)
コメントへの返答
2015年9月18日 10:43
そうですね。いまの政治は何かと、数をとれば、採決。独裁政治になってしまってますからね、、、、

いま一度、国民の声を聞いて欲しいですよね。

賛成も反対も、ひとそれぞれ意見はあると思いますが、、、今回ばかりは、ひとの生き死にがかかるかもしれない、案件ですから、強行なんて卑怯なことせず、もっと説明責任と、じっくり時間をかけるべきです。


プロフィール

「@わかめ@納車待ち そうなんですね。僕もチョーハードになったので全然お店も行けてないですが。。。またよろしくですよ」
何シテル?   11/24 20:01
因幡の黒モンスターうさぎです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

からくりはうす フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 15:38:12
因幡 の黒兎さんのスズキ キャリイトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 14:42:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽トラからの乗り換え。 荷物のことに関しては,少し不便になりましたが。 いろいろと楽しい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤車の5MTです
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
譲り受けて、戯れる予定。
三菱 GTO 因幡の国の黒モンスター兎GTO (三菱 GTO)
M-SPL因幡の国の黒モンスター兎GTO"隼"戦闘機 2016年にピットロードM様よりデ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation