• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

戦争法案可決、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000577-san-pol

安保法案が可決したみたいですが、、、

安倍内閣や、与党は、何を考えてるのか?全然わからないです。もっと、国民の声!もっと聞いて欲しいです。民主主義の日本を!!

70年前、惜しくも戦争に敗れ、、、70年間、憲法9条!「戦争の放棄」「戦力の不保持」、「交戦権の否認」を守ってきた意味を再認識して欲しいです。

いま、小さい子供や、これから生まれてくる子の将来が不幸になることは、断固反対です。

戦争したいなら、安倍内閣や与党の方だけが行ってください。

国民や、自衛隊を巻き込まないでほしいです。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

国民から見限られた野合の野党
シロナガスさん

安保法案を考える
R18さん

マトモなヒトなら賛否云々よりこう言 ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:28:46
ほんま何を考えているのでしょうね(≧∇≦)

年金問題を含めて、色んな意味で将来が不安です。
コメントへの返答
2015/09/17 19:35:05
ほんと。過去の戦争で、何人もの人が亡くなられたことが、なんだったんだろぅ??っと言いたいですね。。原発の日や、終戦記念日にも、安倍首相が、出席するのもいったい??ですよね。

衆参で採決されないことを願うばかりですよ。
2015/09/17 20:34:51
何年か後に、あの時が日本のターニングポイントだったという事にならないで欲しいですね。

困ったものです。

コメントへの返答
2015/09/17 23:13:29
アメリカと肩を並べることになると、いろいろと心配事と、日本にも危機感を感じますよね。

ほんと、いまの日本は、どうかしすぎてますよね。。。
2015/09/18 06:35:40
おはようございます。

独裁政治にさせた国民も責任があるかもしれませんが困ったことですね。
国民がこんなに問題有りのサインを出しているにもかかわらず強行とは。
今後テロの脅威を懸念します(-_-)
コメントへの返答
2015/09/18 10:43:23
そうですね。いまの政治は何かと、数をとれば、採決。独裁政治になってしまってますからね、、、、

いま一度、国民の声を聞いて欲しいですよね。

賛成も反対も、ひとそれぞれ意見はあると思いますが、、、今回ばかりは、ひとの生き死にがかかるかもしれない、案件ですから、強行なんて卑怯なことせず、もっと説明責任と、じっくり時間をかけるべきです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しこやん さん。この黒の子を目当てにかな?」
何シテル?   11/09 17:33
因幡の黒モンスターうさぎです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

すごく初歩的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:45:01
動かないミニチュアカーとラジコン、波打つコースが哀愁をさそう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:41:16
やっぱり気づくねん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 20:14:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤、買い物と。小回りがきいていいですよ。ただ、燃費は、軽自動車としては、かなり悪い。 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
数年間の少しの期間でしたが。。ほんとで楽しい子でした。 初めてのリッターバイクでした。
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
我が家の車は、フィットを覗いては燃費の悪い子ばかりでしたので、、、通勤用にと。
三菱 GTO 因幡の黒モンスターうさぎ (三菱 GTO)
某有名ショップデモカーを過去に所有してました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.