車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 21:40 
運行管理者試験に向けてお勉強(・・;)高いぞ壁は‼️
05/11 20:36 
@ひろpさん。ドンキで買われたかな?笑
05/03 17:20 
三菱「GTO」 打倒「GT-R」! バブルが生んだ三菱の「リーサル・ウェポン」(画像12枚)
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170503-10264663-carview/?sid=cv
04/22 11:19 
@変態教官@わかめ さん。じゃぁ、逆に言ってやりましょう。今のあんたらの年金は私達が払っているおかげですよ。と。笑
 04/22 23:32 
@因幡 の黒兎 さん いうと怒られそうですが、それいい一言です^^;
04/18 12:02 
@変態教官@わかめ さん。大型二種になれば、タイヤは、ケツの後ろになるから尚更にわからなくなるよf^_^;
 04/18 18:55 
@因幡 の黒兎 さん バスに至っては一生のれる気がしないので2種持ちってだけで尊敬します…m_m
04/10 17:11 
@変態教官@わかめ さん。大型は極端な動作くらいでちょうどいいかもしれないね。
あと、前見るよりも、後輪を軸にs時とかは走るといいかも??
 04/10 19:23 
@因幡 の黒兎 さん 変に気にしすぎてビビりまくり運転です~^^;Sは出口で後ろひっかけるか超大回りになるという…
04/09 14:03 
@ちゃおちー さん。ちなみに、ダンプやトラックでは2速発進が常で。きつい登りや、あまりにもたくさん積むと1速発進の時もありますよ。
 04/09 14:06 
@因幡 の黒兎 さん そうらしいですね!バイトの時にお客さんに聞いたことあります。でもやっぱりきつい坂のときは1速使うんですね!
04/09 11:04 
@ちゃおちー さん。その車の性能とかで様々かと思いますよ。軽トラ、バンとかなら、2速だと思いますが。デミオとかなら、1速発進の方がクラッチに負担もかけなくていいと思いますよ
 04/09 13:16 
@因幡 の黒兎 さん 車によって色々なんですね。実際2速発進をした時に結構クラッチに負担がかかってそうだなと思っていました… 1速発進の方がよさそうですね(*^^*) コメントありがとうございます!
04/08 22:30 
@変態教官@わかめ さん、ダンプだと、こっち?近くには3?4人いてるけど。。やっぱりなかなか厳しいと思うね。
やっぱり、トラックとかはまだまだ、男女雇用均等法は、程遠いところがありますね
 04/08 23:04 
@因幡 の黒兎 さん そもそも地元がど田舎過ぎて働きどころさえ選択肢がないという…^^;転職の道は厳しいです…
04/03 12:48 
@変態教官@わかめ さん。大型教習かな?たしかに、僕も初めての大型は、怖かった。僕の時は教習所では5t?6t?くらいの小さいのだったけど。いまは、フルボディだもんね。大変だ!
 04/03 21:13 
@因幡 の黒兎 さん 来週から大型デビューです^^;神戸結構ごみごみしてるので余計車が大きく感じますね。。。12mとか…
03/30 20:00 
@こう@鳥取 1jということは2.5センチほどかぁ。。引っ張りは、少し怖いけどなぁ。
03/30 19:51 
@こう@鳥取 さん。届くのはや〜‼️でも、車につけちゃうとそうでもなかったりしますよ?家に18インチが転がってると大きく見えるけどね。タイヤは、もちろんネオバ?RE07かな?
 03/30 19:56 
@因幡 の黒兎 さん 思ったより早く届きました!サイズ的には今のホイールから1Jアップするだけなんでタイヤは今のを引っ張って付けます( ̄▽ ̄;)お金ないし・・・
 03/30 21:02 
@因幡 の黒兎 さん スポーツカーじゃないので大丈夫だと思います( ̄▽ ̄;)オフ会の時以外は街乗りですしね
03/29 12:09 
紅さん
03/29 11:58 
@KURENAI♪紅♪ さん。ええーこっちなら、元僕のGTOの方がf^_^;エンジン周りも原型がなさ過ぎて参考にならないのかな?笑
 03/29 12:09 
紅さん
03/24 00:57 
@変態教官@わかめ さん。それに、なかなか運転業?とくにトラックの場合は、労基なんて、ないようなもんだからね。。。
 03/25 22:06 
ウチも労基無関係に30連勤毎日真夜中までやってますわ~。対人含めまいります^^;@因幡 の黒兎 さん
03/23 18:25 
@ちゃおちー ちなみにスズキだと、kワークスもエブリもk6aというアルトワークスのエンジンですからね。
 03/23 18:27 
@因幡 の黒兎 さん そうだったんですね。全然知らなかったです…
03/23 18:22 
@ちゃおちー さん。でも、あまり詳しく調べたことないですが。エンジンは、同じようなものじゃないかな?と思いますけどね?
 03/23 18:24 
@因幡 の黒兎 さん そうなんですか? ミラターボはめっちゃ速いとか聞いたような聞いたことないような気がするんですけど…笑
03/23 18:17 
@ちゃおちー さん。ミラターボのエンジンでも載せちゃったのかな?
 03/23 18:19 
@因幡 の黒兎 さん そんなん乗せてたらバケモノですね!笑 エッセもいいなって思っちゃいました( ̄▽ ̄)
03/21 16:39 
@変態教官@わかめ さん。そこは、ちまたの評判や、居てる人に聞かないと。求人票とかでは、全くわからないですね。
 03/23 21:25 
@因幡 の黒兎 さん 地元にネットワークがなさ過ぎて探しづらいですわ^^;求人情報だけではブラックはわかりませんしね~
03/20 11:51 
@KURENAI♪紅♪ さん。しかも、マフラーはボーダー304maxってやつではないですか?
プロフィール
「運行管理者試験に向けてお勉強(・・;)高いぞ壁は‼️」
何シテル?   05/16 21:40
因幡の黒モンスターうさぎです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すごく初歩的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:45:01
動かないミニチュアカーとラジコン、波打つコースが哀愁をさそう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:41:16
やっぱり気づくねん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 20:14:59
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤、買い物と。小回りがきいていいですよ。ただ、燃費は、軽自動車としては、かなり悪い。 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
数年間の少しの期間でしたが。。ほんとで楽しい子でした。 初めてのリッターバイクでした。
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
我が家の車は、フィットを覗いては燃費の悪い子ばかりでしたので、、、通勤用にと。
三菱 GTO 因幡の黒モンスターうさぎ (三菱 GTO)
某有名ショップデモカーを過去に所有してました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.