車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 13:43 
@NieR 今 絶賛大塔で洗車中です笑!(´▽`)隣にシルバーのコペンが洗いよらすです笑(・∀・)
 05/26 14:00 
@V35@ひで
なーにー!?(°Д°)うーん…今日はワックスがけまでやりたい。・゜゜(ノД`)
そういえば、島瀬美術館で200体のガンプラ展示中らしいですよー(´-ω-`)ノ
興味があれば、どぞ|Д°)
05/26 11:37 
@NieR 自分もすること無くてごろごろしてます笑('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
 05/26 13:39 
@V35@ひで さん
すること…今、主人の所にRX-8がいますよーヽ(・∀・)ノ
とりあえず実家で洗車します(°Д°)
05/22 17:51 
@NieR 11時から20時までみたいですよ(´┓`*)自分も金曜しか行けなさそう笑_(:3 」∠)_
 05/22 19:12 
@V35@ひで さん
20時まで(°Д°)
日曜に運動会参加しての島瀬でガンプラ展見て、アイス食べに行こうかなぁww
旦那、死んでしまいますねヽ(´▽`)/
05/04 10:55 
@oyyn よろしくお願いします!(´▽`)晴れるといいですね♪
05/04 09:35 
カートまであと10日しかないのか! 準備しとかないとԅ(¯Д¯ԅ)
 05/04 09:47 
@V35@ひで ちゃん、宜しく〰(^o^)
04/28 23:15 
エンディングまさかのカットで 涙が引っ込んだ_(:3 」∠)_笑
04/28 19:45 
@NieR 社畜を極めると そうなるんですよ きっと笑( *ˊᵕˋ)
 04/28 20:32 
@V35@ひで さん
確かに、目の焦点が合ってませんでした(°Д°)
ひで君家の最寄り銀行にいますよ(笑)
04/22 11:20 
悲報 タイヤ注文した翌日にリアタイヤお亡くなり👏( ˊᵕˋ ) 悩んだ挙句 次は4本ATR(・∀・)
04/22 10:16 
@NieR トナガって言ってるらしいですよ(・∀・) 行ってくれ とか 去れって意味ですって笑
 04/22 11:13 
@V35@ひで さん
らしいですねー。
何度聞いても、田中…に聞こえるんですよね( ̄▽ ̄;)
04/09 21:08 
@oyyn 休みが取れたらですね!笑_(:3 」∠)_
04/09 13:55 
来月 カートも行きたいけど スーパーGTにも行きたい_(:3 」∠)_ BIGBANGのファンミもあるし どれか削らなきゃなぁ…
 04/09 15:28 
@V35@ひで ちゃん、カート優先で!!お願いしゃす👍
04/09 13:05 
野生のRX-8が飛び出してきた!
04/07 10:38 
@NieR 自分も絵柄付きナンバーにしようかと思ったけど 字光式の設定なくて諦めましたw(・∀・)
 04/07 12:42 
@V35@ひで さん
自光式ないとです?私ばかり金かけるので、主人がなかなか弄れないと嘆いてます(´-ω-`)ノ
そんなの関係n(ry
03/29 02:12 
ビックバーン(^q^)
03/23 20:29 
@oyyn 良いでしょ〜(・∀・) 最近アクセラに乗り換えた熊本の知り合いと偶然イベントで隣同士になったんです笑
 03/23 20:30 
@V35@ひで ちゃん、うん(^o^)カッコいいよ👍
03/23 20:19 
この前撮ったこの写真 かなりお気に入り( *ˊᵕˋ)
 03/23 20:26 
@V35@ひで ちゃん、おぉ〰👍イケメン♪(^o^)
03/19 23:15 
@NieR 無理ですねw
03/19 22:05 
@NieR 来月 宮崎でイベントするらしいですよ!笑
 03/19 22:07 
@V35@ひで 平日、夕方までに帰宅できるのであれば考えます(笑)
03/19 19:10 
楽しかった(*´∇`)たくさんの人に写真 撮ってもらえてよかったぁ~( ・ㅂ・)و
 03/19 22:03 
@V35@ひで
行きたかったー。・゜゜(ノД`)
03/15 18:36 
@NieR いよいよタンドラですか?笑(๑°ㅁ°๑)‼✧
 03/15 18:56 
@V35@ひで
タコマが良いです(笑)
今なら主人の所にC-HRが置いてありますよ|ω-`)b
プロフィール
「@NieR 今 絶賛大塔で洗車中です笑!(´▽`)隣にシルバーのコペンが洗いよらすです笑(・∀・)」
何シテル?   05/26 13:43
長崎に生息している ご近所迷惑な スカイライン野郎です笑 不人気車ですが スポーツカーの名前語ってるだけはあるなと 思います(*´ω`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな自分でよければ どなたでも申請してください(`・ω・´)
25 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 モラいもんモラいもん
ウェルコギウェルコギ 波丸波丸
Q-HiQ-Hi ちきふさちきふさ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン サンゴー! (日産 スカイライン)
元おじいちゃんのお買い物車だと思わしき 低走行 コーナーポール付きの個体を発見し 購入。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
( ^ω^ )
トヨタ マークX トヨタ マークX
我が家 初のトヨタ車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.