• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

広島ジュークオフへ+α

日曜日はジュークの広島オフ行ってきました。


下道で行こうと思って朝6時に出発。

岡山市まで出たとこで時間前にオフ会場所周辺のCP緑化しようと思って高速へ。
さすが3連休。走りにくい(;´Д`)

アテンザやら色んな全国オフが開催されてたみたいですねー。ジュークの全国オフはー?(;´∀`)




なんだかんだで開始2時間半前には空港近くのインター到着して残ったCP狩り。


そんなに数もなかったので結局1時間前には会場の県営Pへ到着。
ちょど八天堂のくりーむパンのカフェリアがオープンしてたのでそっちで時間潰すことに。
すぐに満席なりました(;´Д`)






ハニートースト食べました(^q^)
ドリンクはシェイクマークがついてたコーヒー牛乳に。

スタッフの方が目の前でシェイクしてくるというものでした。


提供前に時間かかったのもあり、ちょうどいい時間に。


ボチボチ集まってました。
今回は関西と九州の間でーってことだったので九州の方が半分くらいでしたね。




一番左以外は参加車両。
エクストレイル3台ヴェゼル2台にスカクーです。

写真あんま撮ってないうえにちゃんと撮れてないという…。コンデジくらいもってくればよかった。


にしてもお顔と名前が一致しません(´・ω・`)
なんとなくはわかるのですが…インスタ蝿がんばろ。




帰りはお好み焼きも考えましたがCP巡り。


白竜湖カントリークラブのCPはやっぱり無理だったなぁ。





何箇所か地図に乗ってない山側へ入れる道ありましたけど対向車きたら困るし暗くなったのでスルー。

ちょうどいい時間だったので夕焼け取れました。







CP取るついでに下道からSA入って広島ラーメン。






尾道で尾道ラーメン。






岡山入ってちょこっと高速乗ったくらいで、帰りはほぼ下道でのんびり帰りました。


次回は神戸ですかねー。福岡と愛知も帰りに告知ありましたが遠い(´゚д゚`)


翌日は島根行くつもりが、爆睡して夕方まで寝てました(;´Д`)


目覚めのご飯に新しく出来た地元のお好み焼きへ。


自分で焼いてもオッケーなお店だったので自分で焼きましたよ。













久々でしたがミスすることなく完璧( ´∀`)
お味至って普通でした。


以上。
ブログ一覧 | ジューク | 日記
Posted at 2017/10/10 02:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロールアウト
GX@親衛隊長さん

マツコデラックスおすすめ
隆。さん

いつ振りだろうか。
御船さん

なんとか完成
PRO.@OILKINGさん

外苑イチョウ並木とShake Sh ...
u_papaさん

完成‼︎
蒼い彗星のごとくさん

この記事へのコメント

2017/10/10 09:06:00
連休と言えばオフ会だよねー、遠征お疲れさま!

ジュークたくさん集まったね、色とりどりでイイね!!
ややっ!そのお好み焼き屋は例の城かい?
気になってたんよねー、昔通りで自分で焼くスタイルなんじゃなーw
コメントへの返答
2017/10/10 19:37:11
こんばんは。昨日はうどん屋オフでした?

実は今回は白多くていつもよりカラー少なかったんですよーピンクやら黄色なしだったので。

昔のお店の記憶あんまりないんですが、鉄板は使い込まれてましたよ〜。
自分で焼くのはやはり楽しいです( ´∀`)


あとみんカラの三菱乗りの方が某所でお店始められたみたいですよー。燃費記録ぐらいしな最近は活動されてないようですが。
岡菱、鳥菱のオフ会にいかがですか( ´∀`)
時間あれば週末行ってこようかと思ってます。
2017/10/10 19:22:52
こんばんは~☆

お疲れ様です。

7日(日)はハイタッチの瞬間もジューク現車を確認出来なかったんですが、コメント吹き出し見ると代車だったんですかね?
コメントへの返答
2017/10/10 19:40:12
こんばんは。

そうなんです。トヨタのミニバン乗ってました。
窓から手を出して振り振りも考えましたが、控えめにスマホ画面向けて振ってました(;´∀`)

こちらコルベットをガン見してましたよー。

こるまろさん見てイベントあったのを思い出して、今年も見ることなく終わってしまいました(;´Д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぜつと
夜だと獣とリアルタッチできそうですが(´゚д゚`)」
何シテル?   10/23 13:20
乗り換えついでに登録してみました。 前車のフィットはノーマルでしたが、なんかジュークは色々と弄りたくなる車です。 ハイタッチ!driveやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

下拵え(パニックに向かって) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:17:05
流しそうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 02:47:52
滋賀県緑化完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 03:44:25

お友達

人見知りなので自分からはあまり申請しないです(;´∀`)
50 人のお友達がいます
KZY.KZY. * 森本くん森本くん *
S&amp;JS&J * かっつ@青19かっつ@青19
ぽぽろん231ぽぽろん231 JUKE15RXJUKE15RX

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
初ターボ車。走るのが楽しいです。 同色が地元に多いのでマフラーつけたらタガが外れて弄り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初の新車買い。 ステアリングスイッチのシフトはあまり使わなかった気がする(;´∀`)
トヨタ ダイナトラック 火消し用 (トヨタ ダイナトラック)
バッテリーのためにたまに乗る用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.