車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:46 
@ぽぽろん231
鳥取ですよね?民家の脇道をぐるりと回ると山に入るゲートがありますよ。凸凹ダート道ですが。
05/07 17:26 
あーディーラー来たけどゴネてる客がいてうるさい(;´Д`)
05/03 13:29 
オフ会行くつもりが今日と土曜は半日仕事に。
手土産まで買ってたのになぁ(;´Д`)
05/03 00:24 
@龍仁P@2級整備士
連休開始の下りは混むでしょうねー(;´Д`)
お気をつけて。
04/28 19:15 
@y@suRed19
予定次第ですが行くつもりではいるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 04/28 20:48 
@ねりまだいこん こちらこそ宜しくですー(^o^)/~~
04/22 23:43 
[ハイタッチ!drive] 2017年04月22日 06:21 - 23:37、
346.14 Km 16 時間 23 分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
04/22 17:31 
岡山に帰還( ´∀`)
04/22 09:19 
潮風気持ちー
 04/22 10:42 
@ねりまだいこん 海いいですよねー
04/02 01:36 
[ハイタッチ!drive] ストレス発散(;´Д`)
ハイタッチ!drive
2017年04月01日 20:09 - 04/02 01:29、
48.81 Km 1 時間 32 分、
2ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
03/26 16:55 
食べ過ぎた…というかデカかった(;´Д`)
03/20 07:03 
[ハイタッチ!drive] 2017年03月20日 00:45 - 06:53、
336.48 Km 6 時間 5 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント570pt.を獲得
03/13 02:48 
@Kazuki9009
お疲れ様でしたー。
オフの件は誰かがに期待するしかないですね(´゚д゚`)
 03/14 11:24 
お疲れ様でした!大きいオフ会あるといいですね(°_°)@ねりまだいこん
03/13 02:43 
@ざわのぶ
遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
乗り潰す前に一度はツーリング倶楽部に参加したいですねー。
03/13 02:42 
@森本くん
帰宅しました。お疲れ様でしたm(_ _)m
03/13 02:39 
[ハイタッチ!drive] 03月12日 08:18 - 03/13 00:53、
385.20 Km 16 時間 33 分、
157ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得
03/12 23:41 
さて帰ろう(;´Д`)
 03/12 23:57 
@ねりまだいこん さん、お疲れ様でした!遅くまで、ご苦労様です!気を付けてお帰り下さい!
 03/13 00:22 
@ねりまだいこん ありがとうございました!!
まさかの遭遇?(笑)
御世話になりました。
どんどんとドライブをして下さい。!!
 03/13 10:07 
@ねりまだいこん さん~お疲れ様でした!来月は4月16日です!( ´艸`)
03/12 09:54 
関西舞子めっちゃ人多いな(;´Д`)
03/11 01:37 
明日オイル交換となしたかったのに担当が手いっぱいで来週に…。忘れてて距離がぁ(;´Д`)
03/06 13:29 
大阪行きたい用事もあるので今回は関西舞子に顔出そうかな( ´∀`)
02/26 00:23 
@エリサのパパ
ですね。眠たくなったので建部のコンビニで仮眠してました(;´Д`)
プロフィール
「@ぽぽろん231
鳥取ですよね?民家の脇道をぐるりと回ると山に入るゲートがありますよ。凸凹ダート道ですが。」
何シテル?   05/20 18:46
乗り換えついでに登録してみました。 前車のフィットはノーマルでしたが、なんかジュークは色々と弄りたくなる車です。 ハイタッチ!driveやってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宇治界隈😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:22:22
Revolt Proメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 22:18:05
素人ハイドラー日記 ~大阪難所逢帰ダムレポート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 00:08:30
お友達
人見知りなので自分からはあまり申請しないです(;´∀`)
43 人のお友達がいます
reika19reika19 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
えび★えび★ * 森本くん森本くん
めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 genki☆genki☆
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
初ターボ車。走るのが楽しいです。 同色が地元に多いのでマフラーつけたらタガが外れて弄り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初の新車買い。 ステアリングスイッチのシフトはあまり使わなかった気がする(;´∀`)
トヨタ ダイナトラック 火消し用 (トヨタ ダイナトラック)
バッテリーのためにたまに乗る用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.