• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ダイハツ *
フィアット
三菱
プジョー
その他

コペ丸くん (ダイハツ コペン) *  

イイね!
ダイハツ コペン
2017年9月10日納車になりました。 コペン セロに乗っています。 自分が乗ることだけ考えて、車種を決められる時期がやっと来ましたヾ(。・ω・。)ノ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月10日

ブンさん (その他 カメラ)  

イイね!
その他 カメラ
kissさんに続き、お下がりです* ^ ^ *
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月30日

キスさん (その他 カメラ)  

イイね!
その他 カメラ
所有権の移動により、私有物になりましたw 低い花の撮影などに、威力を発揮してます(*´`*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月22日

ペンペン (その他 カメラ)  

イイね!
その他 カメラ
お供で行ったカメラ屋さん・・・ 手のひらサイズのおもちゃのような見た目に、ひとめぼれして衝動買い(๑˃̵ᴗ˂̵)و な~んにも分からず・・・一から勉強中。 芸術は・・・自己満足٩(๑•̀ω•́๑)۶ガンバ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月13日

ビッツ君 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
みんカラ登録時に乗っていた車なので、思い入れがあります。楽しく乗れた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日

三菱 ミニカトッポ  

イイね!
三菱 ミニカトッポ
横風が吹くと飛んでいってしまいそうで、ちょと怖かったです(笑) なんだかんだ、一番長いお付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月21日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
燃費が良くて、故障もない良い子でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月21日

プジョー 205 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 205 (ハッチバック)
205XS 右ハンドル 4AT  パワフルでしたが、ディーラーによく駆け込みました(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月21日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
可愛くて、可愛くて・・・  何事も形から入るタイプです( 〃▽〃)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月21日

プロフィール

「[パーツ] #コペン レインドリップモール http://minkara.carview.co.jp/userid/2192088/car/2456440/8877160/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:00
YochiCom *よちこむ* です。 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 好きな写真をメインに(自己満足ですが(*´`*)ゞ) マイペースでU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ごめんなさい。
進んで募集しておりません。
45 人のお友達がいます
カムたくカムたく * MukoMuko *
PEN。PEN。 * yuitonRVRyuitonRVR *
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん * ホッシーシーホッシーシー *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ丸くん (ダイハツ コペン)
2017年9月10日納車になりました。 コペン セロに乗っています。 自分が乗ることだ ...
その他 カメラ ブンさん (その他 カメラ)
kissさんに続き、お下がりです* ^ ^ *
その他 カメラ キスさん (その他 カメラ)
所有権の移動により、私有物になりましたw 低い花の撮影などに、威力を発揮してます(*´ ...
その他 カメラ ペンペン (その他 カメラ)
お供で行ったカメラ屋さん・・・ 手のひらサイズのおもちゃのような見た目に、ひとめぼれして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.