• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yellowLIFE@hisa~wのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

一週間の出来事、日常です

こんにちはー😊
ここの所早番&残業(サービス残業率高し……)
で、みんカラ更新出来てませんでした。
そんな中……
『もっとlifeさんの良さ可愛さを出したい!!・新規格軽が、出てる今!10年落ちでもいけると言う事を伝えたい』
と言うことで!
Amazonで、I♡ライフステッカーぽちっちゃいました〜w
ケーブレイクさんの物も検討しましたが、お値打ちなこっちを選択。


そうちゃーく🎶
lifeさんラブ♡!!をアピール出来ていい感じ
goodですな👍
アトリエDOM I LOVEライフ まるもじステッカーです。
値段は950円でした!(送料込み)

リア全体です🚕


定期的にキレイにしてるので、程度良好です😎😎😎
ホンダ純正の4WDシール……んー正直に言うとダサいです。
→シール剥がして、フィットのエンブレムに変えるつもりです。(車検関わって来そうなので要相談してから)

車以外では~
うちにある、原付きのゴリラをレストア&弄ってますw
暇な時に父さんと、イジイジしてます!



こんな感じ!!
ロングスイングアーム・HID組んでいきたいなぁと!

〜日常です~


毎日ありがとうございます~
ほーんとに。頑張って💪稼がねば!!

Posted at 2017/07/22 13:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

げっちゅ!!

再来週に、ドコモ光×OCNの工事が入るため
先にLANケーブルを入手しました!!
ELECOM! メーカー品👍
これは期待出来そう😄
Posted at 2017/07/22 13:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

lifeさん(。ノωノ)ごめんね・復活!!

おばんでーす!
先週とある猛暑日のこと。
朝から軽く30℃越え!!
あっつ!!
網走につく頃には、妙に加速しないのと信号で止まる→ファンが周りっぱなし
数十分後。
職場着
軽くオーバーヒートでした...(lll-ω-)チーン

少しモウモウと水蒸気が出てたので、ボンネットに開けて冷却。
ブィーーーんとファン回りっぱなし
水温計のHランプが(高温・high temperature)消灯しなかったので、地元で父親の友達であるI車輌さん(会社名はNG。)に電話しました。
ここから先は、ショックデカすぎて写真撮ってません😖m(__)m
lifeさん2度目のレッカーとなってしまいました…
原因は、元々このクルマは冷却効率悪いのと
ウォーターポンプが劣化して亀裂が入ってた
ためでした
オーナーである自分、もっとしっかりしてればなあとちょっと後悔。
何事も、失敗して学ぶのだ!!うん。

クルマとは関係ないですが…
遂に!!ひさlife家にも、光回線導入〜🎶
イヤってくらい、おジジや閣下👧・母を説得させてやっとのことで……
今現在5人で(1人は、au)ドコモの100GB使えるシェアパック。

フリが長くなってすいません┏○ペコッ
現物になりまーす(^^)


細かい所は、住所etc..があるので✖。
速度は、最大で1Gbps!!
工事費・ルーターは……一括パァーーーーんしましたw






Posted at 2017/07/10 21:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

昨日のコラボ・届きました!!

どーも🎶 こんにちは〜(*´ω`*)
昨日、Twitter(ミライースさん)で仲のいいフォロワーさんとコラボしてきました!!
しかも、その方は自分の住んでるとこの隣町に、居るそうで!!
歳上の方ということで、少しビビリ気味でしたが……とっても話しやすかったです!



わぁお!登場する時は、エアサスプシュ〜って言ってました(笑) かっくいー!



角度を変えて一枚!
ドレコン出展車両ということで、次元が違いますね👍
下げてても、simpleに纏まっててgoodです!



カスタムオーディオインストール済みでした! 音&光を……ありがとうございます☺️
今度、また機会があったらご飯でも行きましょう!!

車以外の話題ですが、私yellowlife(ひさlife)は、Little Glee Monster・ヒルクライムが大好きです!!
ガオラー?になりつつありますw
Little Glee Monsterが、好きになったきっかけはソニー損保のCM!!「ソニー損保🎶」ってやつです!
そのCMを見て……お!この人たちうまっ!
声に張りがあって、イイねと……
それからは、Little Glee Monsterにどハマりしてしまいましたww
おすすめは、永遠に・girl's be free!!・青春フォトグラフ・Lady marmalade、Catch me
if you canです!
永遠にという曲は、私にとって特別な曲です。

今回、届いたのは……こちらです!


Little Glee Monster/Joyfulmonster(アルバム・6色ランダムマフラー付き!)
マフラー→紫、manacaさんカラーでした
新潟のショップさん、ありがとうございます〜m(__)m
Little Glee Monsterのメンバー・曲goodです!
メモリに取り込んで、通勤・ドライブする時に聴きます!!

明日からも、lifeさん・ヴェゼル、大切な人のために仕事頑張ろっと!


















Posted at 2017/06/18 16:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

おばんです! 昨日~今日にかけてツーリングの件

どーも! ひさlifeでぇーす(*´ω`*)
昨日~今日にかけて根室・釧路ツーリング、オフ会に行ってきました!!
今回はゲタ車参戦w
たくポルさん・S,Kwishさん、ALPHOSEさん
……ハイドラ同好会 北見、釧路の皆さんありがとうございました!!
道中迷子になってしまいましたが(笑)
→ごめんなさい🙏
昨日参加したメンバーさんで、友達申請etc..どしどしお待ちしております!!
昨日の様子ですっ



( •̀ω•́ )/スゴーイペッタンコだね~



エスカロップ! マイウー

















最後の2枚は、昨日の収穫ですww
イオン着いて……とあるお方にひーくんどこにいるの?
→釧路のイオン!!→何もなしは家入れないから(笑)→従うしかないw
とあるお方は……大切な人👧ですっ♡
こーんな感じです!
楽しかったわ〜
次は、自分主催でミライースのカスタマイズされている方とコラボします。








Posted at 2017/06/05 13:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今月も、データ少なくなったので📱
Twitter<みんカラ☜みんカラ浮上多くなるかと。
妹・弟がたーくさん使ってたので!(家族5人で100GBのシェアパックを……)
帰ってきたら、何に使ったの?と追及しますww」
何シテル?   07/22 13:14
yellowLIFE@hisa~w(Twitter→ひさ@life)です。よろしくお願いします。 今は、どノーマルですがこれからドレスアップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

春ですねぇ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 15:36:03
やっとか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:55:58

お友達

車好きフォローme!!(一言よろしくと言ってくださいねん)まだまだな、クルマたちですがよろしくです🙏
23 人のお友達がいます
まゆすぺちゃんまゆすぺちゃん * さとさと *
せまるしかせまるしか * トム@dCiトム@dCi *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 F・4WD、ハッピーエディションです。イイネ! ありがと ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
1時登録抹消しましたが、再登録→レストア&弄ってます
ホンダ トゥデイ ぽんこつw (ホンダ トゥデイ)
ただの下駄 いろんなことを…学ばせてくれました 9/23に、知り合いの車屋さん(元々買っ ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ステップワゴンからの、入れ替え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.