• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

おばんでーす!

こんにちは🌞(こんばんは〜の方もいるかもしれませんが)
メインカーでは、ありませんがステップの夏仕様をお披露目しまーす^_^


現行と比較すると劣りますが、頑張ってますw



不明ブラックポリッシュの18インチ
225/45R18 ATRスポーツ
RSRのダウンサス
autosite HID H1/55w
マフラーカッター
後ろのエンブレムは、母さんが妹の寮に行ってきた時に飛んで行きましたw 今度、購入〜取り付けたいと思います。
不明、格安で拾ってきたフォグ
お気づきかと思いますが、私のステップはあえてエアロを付けてません!
理由は、
家族で使う、普段使いでも走る
ボルテージブルーという、お高い色なので
そのままでも、カッコイイ!
の3つです
しかーし、朝は寒いのぅ❄️
すーぐ、暖まるステップワゴンで通勤したくなりますw
ちゃんと、ライフもバリバリ乗ってますよ〜^_^
それでは!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本酒いってからぁの、黒ビールもどきでございやす(笑) ガマンしてたものを、食べてる時が幸せ……」
何シテル?   06/24 22:25
yellowLIFE@hisa~w(Twitter→ひさ@life)です。よろしくお願いします。 今は、どノーマルですがこれからドレスアップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

春ですねぇ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 15:36:03
やっとか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:55:58

お友達

まだまだどノーマル、そしてドレスアップ初心者ですが…よろしくお願いします!!
自分のLIFEは、パワーステアリングのリコール発覚したので…数年で手放す予定!次は、模索中です(^-^)みんからのアプリの使い方が良くわからないので…コメントetc.遅いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
22 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * たくポルテたくポルテ
まゆすぺちゃんまゆすぺちゃん さとさと
-TAKAAKI--TAKAAKI- せまるしかせまるしか

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 イイネ! ありがとうございます!!
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ステップワゴンからの、入れ替え!! やっと買えた( *˙ω˙*)و グッ!
ホンダ トゥデイ ぽんこつw (ホンダ トゥデイ)
ただの下駄 いろんなことを…学ばせてくれました 9/23に、知り合いの車屋さん(元々買っ ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ステップワゴンからの、入れ替え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.