車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:34 
うー、便秘だぁ…辛い
09/11 18:34 
次の愛車は、私もいい大人だし安全性を考え
普通車を検討中です!
08/07 22:54 
life×向日葵 ~オホーツク管内某所にて~
普段写真は、撮らない私ですが 立派な姿にグッときました! ひまわりの花言葉のあなただけを見つめているとあるように、一人じゃないぞ!見ているから!と語りかけて来ているような感じがしました!
06/06 21:58 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>エリシオン
05/16 12:01 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>HONDAのトゥデイ(四輪)
05/08 22:39 
ライフのキーレス&エンジンスターターのリモコン(メーカーoption) の電池交換をしました♪
01/23 12:34 
@たくポルテ お疲れ様です~(^-^) 清里のほうは、昨日の夕方から降って 10cmぐらい積もりましたよ! もう、雪はいらないですよ~(T_T) 今度オフやりましょう!!
01/20 06:35 
今日も、大雪&吹雪のため仕事休みでーす♪
いつまで、続くのかねぇ?
01/19 23:07 
車どーすっかなぁ~! 候補は、ポルテかステップワゴン(スパーダ!)を考えてます!
01/19 23:07 
車どーすっかなぁ~! 候補は、ポルテかステップワゴン(スパーダ!)を考えてます!
01/19 14:48 
LIFE救出しました~(^-^) もう、雪はいらない!
01/19 14:18 
@たくポルテ こっちも、酷いですよ~(T_T)
もう雪は、いらないです! ライフを、雪の中から救出するのに二時間除雪してましたよ♪
 01/19 19:47 
@yellowLIFE@hisa~w お疲れ様!美幌も本格的にヤバくなってきたよ!
12/18 20:49 
うーし、呑みにいくぜぇ!! いぇあ(^-^) 明日は、二日酔い確定だなww 嫌なこと全て忘れよ~っと!
12/05 22:59 
あっ、そろそろ解氷スプレー買わんと…って遅いかぁwwんー、安くて溶けるやつないかなぁ? 明日、親と○ーマックにいって見てこよっと!
07/11 18:34 
美幌某所にてビールパーティなう! 混んでるーぅ
06/15 20:45 
LIFEで、相方なしドライブ http://cvw.jp/b/2192100/35879420/
05/12 19:28 
@たくポルテ 良いですねぇ!ワンちゃんw 自分も去年迄柴犬の♀実家で飼っていたので…(癌でお亡くなりに)大事に可愛がってあげて下さいね! 仕事が落ち着き次第またオフを開こうと思いますので!
05/11 20:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年05月11日 18:59 - 19:38、
21.82 Km 38 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
05/05 15:35 
03/22 16:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年03月22日 14:05 - 15:59、
105.26 Km 1 時間 38 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
プロフィール
「うー、便秘だぁ…辛い」
何シテル?   10/16 20:34
yellowLIFE@hisa~wです。よろしくお願いします。 今は、どノーマルですがこれからドレスアップしていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
春ですねぇ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 15:36:03
やっとか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:55:58
お友達
まだまだどノーマル、そしてドレスアップ初心者ですが…よろしくお願いします!!
自分のLIFEは、パワーステアリングのリコール発覚したので…数年で手放す予定!次は、模索中です(^-^)みんからのアプリの使い方が良くわからないので…コメントetc.遅いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
14 人のお友達がいます
たくポルテたくポルテ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
トム@dCiトム@dCi みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
せまるしかせまるしか 狛戌龍呀狛戌龍呀
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 イイネ! ありがとうございます!!
ホンダ トゥデイ ぽんこつw (ホンダ トゥデイ)
ただの下駄 いろんなことを…学ばせてくれました 9/23に、知り合いの車屋さん(元々買っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
鹿とこんにちはした愛車、オークションで格安で購入、登録 1.5wなのに、1.3AーFパッ ...
ホンダ ステップワゴン でかぶつw (ホンダ ステップワゴン)
免許とって、すぐに運転させられた車 広い!以外は うーん…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.