• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

ガス漏れ

なぜかインマニからのクーラント漏れが 小康状態、水漏れが落ち着いてきたと思ったら、今度はガス漏れ。


冷房を使うまで気がつかなかった。
全く冷えない。

窓の曇りを取ろうとしたときに、なかなか取れないなと感じたことはあったけど。


それにしても今年は次からつぎと宿題がでますね。

集中ドアロックも動きが鈍いし。


でも、宿題を解いていくと少しづつ分かって行くところがいいですねー。


できるだけ簡単な問題からお願いしたいものです。




ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 01:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過の星空
senbonzakuraさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

ヤンチャなカプチ♪
ボンバーしづかさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

この記事へのコメント

2014/07/20 12:20:03
やはり、ここに来ていろいろお疲れなんですね。。

僕のも同じぐらいの車輌なので、
買ったばかりなのに宿題が半端じゃないです。。。

porkoさんの症状は明日は我が身だと思って・・・ます・・・
コメントへの返答
2014/07/21 02:14:21
今年はホントに「疲れ」出ちゃいました。
でも、疲れを取ってあげれば…
基本、しっかりした車だからまだまだいけますよねー。

宿題はまだ続きそうですけど^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼっこれ さん、マジ最悪ですね。水の浸入は無かったんでしょうか。
頑張ってくだいᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   09/18 11:21
アストロは13年乗っても夫婦そろってまったく飽きません。 中学生の子供は「狭い」と言って、運転席の背もたれを後ろから蹴りますf^_^;) まだまだ長い付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アストロ パワステポンプ交換 3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:19:44
デフミッドシール交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 07:02:16
エアロ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:10:39

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
00年スタクラブロアム。 02年、走行距離約3500kmからのつき合い。 14年で約14 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤用。荷物もスパーの買い物カゴ一つ分位入るから便利。
カワサキ Z750 カワサキ Z750
D1でしたが音はサイコーでした。 ヒュンヒュン
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
初めて乗った中型バイクXJ400D RPMの鳴きは最高でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.