車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 19:14 
お引越しですか?おめでとうございます。^_^
もしかしてシャックも?@safatoro96
 02/24 22:08 
@porko ありがとうございます😊これから準備で来月いっぱいには引越し完了する予定です(`_´)ゞ
02/23 23:48 
うちも木の感じを残したくて、集成材ですが、梁をそのまま出してます。
それなりに色もアメ色に変わってきました^_^@仲良しトンクルピー
 02/24 00:01 
@porko さん。こんばんは。
従来工法ですか?アメ色良い感じです♪梁出しも憧れてました。嫁実家がログハウス風の建て方で木の温もりマックスで真似したかったのですが予算的に……結局2×4に落ち着きました。2×4でも見せ方で温もり出せると思うので考えてみます♪ヽ(´▽`)/
02/23 19:55 
うちは合板ですが無垢は暖かな感じでいいですね。
だんだんと色が変わってきて味が出て来る感じですかね〜^_^@仲良しトンクルピー
 02/23 21:29 
@porko さん。こんばんは。
最近の合板は良くできてて、デザイン性や手入れのしやすさで合板も捨てがたいんです。
無垢の味、解ります……
あ〜‼どっちにしようか迷いますねぇ〜( ノД`)…
02/21 19:55 
楽しそうですね〜^_^
どんなのが出来るか楽しみにしてます!

ドックの結果は大丈夫だったんでしょうか?まだまだ頑張らないといけないですから、健康には気をつけたいですねp(^_^)q@ブラック珈琲
 02/21 21:04 
@porkoさん ぼちぼち手をつけないと、嫁さんに捨てられそうで・・・(^◇^;)

ドッグは無事に?脂肪肝でした・・・(゚◇゚)ガーン
ヤバいです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
02/19 17:06 
35mmですね。うちのは深さが26mmくらいなのでドライブシャフトが当たります。レンチで回そうとすると、きちんと押さえないとスコッと外れます。使えない事はないんですが、掛かりが若干浅いので、ゴムの伸びたパンツ履いてる気分です。
って、なんのこっちゃ^_^;@lonen
 02/19 22:03 
@porko さん
ありがとーございます。ハブベアリングと破れたボールジョイントブーツをを交換しようと思ってるのですが、ハブベアリングはナット緩めたらいけそうですが、ブーツは大変そーですね。4wdは大変!

ナットはかかるとこが浅いから緩めのパンツみたいっすよね(笑)
02/19 02:47 
確かに、寒さが違います。
外での作業、30分が限界でした。
気がつくと持ってたドライバーがポト、ポト、指が痛くてドライバー持ってる感覚が無くなりました^_^;@ぼっこれ
02/19 02:43 
500円ドアロック、2年半持ちました。
予備があったんで、また同じの付けました。また2年持てば上等ですよね^_^;
そのお店は、わからなかったのでネットで検索したら那須塩原ですね。面白そうなお店で、今度近くに、行ったら寄ってみたいですね^_^@武尊(タケル)
02/19 00:42 
ありがとうございます。
今日はあったかいや。なんて油断してたら、風は吹くし、芯まで冷えました(>_<)
だけどこの寒い中、友達同士と思われるキャンピングカーやキャンピングトレーラーが集まってきたのにはビックリしました。@ドリさん♪
02/18 18:21 
嫁が那須でお仕事。終わるまで道の駅で待機。
暇だから壊れたワンコインドアロック交換中〜
やっぱり那須は寒い(>_<)
 02/18 20:06 
風邪をひかないようにね!@porko
 02/18 20:16 
@porko さん ワンコインドアロックって、良いですね⤴⤴

那須に、R-cafe400とか言うオシャレなカフェありません?確か道の駅前だった気がするけど、道の駅違いかな。
 02/18 22:41 
@porko さん 同じ県内とは思えない位寒いですよね!
02/18 15:59 
ピカピカですね。うちのグリルもいつかピカピカにしたいと思ってるんですが、やっぱりメッキが入ると塗装もお高いんでしょうね〜@武尊(タケル)
 02/18 16:27 
@porko さん 自家塗装なので、写りが良いだけですよ。
県内にメッキ加工してくれる有名店があるみたいですが、良い値段するとの噂です。

旧い車でも、フロントまわりが綺麗になると見違えますものね!
02/18 00:10 
今まであったものが無くなるって、寂しいですよね。直ぐには埋めきれないでしょうが早く新しい相棒でポッカリと開いた穴を埋めてください。絶対に明るい未来がきます!p(^_^)q@仲良しトンクルピー
 02/18 21:05 
@porko さん。こんばんは。
本日は家の打ち合わせから、車購入で気合い入るところが無力感でいっぱいな1日でした。
気に入らない車を買うのってこんなにもワクワクしないもんなんだなぁと、しみじみ思います。
今は我慢し、再デビューするので待っててください♪ヽ(´▽`)/
02/15 00:24 
ナショナルGMCですか?@ぼっこれ
 02/15 00:26 
@porkoさん そこは違う意味でハイブリッド( ̄▽ ̄;)
02/12 13:12 
すごい雪ですね。奥の方の軽はタイヤが半分埋まってるし(°_°)
ミッドナイト号でラッセルしながら進んだんですか?
以前庭にバンパーの下が触るくらいの雪が降った時、うちのアストロ君はスタッドレス履いてても前に進めませんでした。@ブラック珈琲
 02/12 14:23 
@porkoさん 行くまでは、頻繁に除雪してあったので、ラッセル車にはなりませんでしたよ~♪
うちから車で1時間くらいのとこなので多いですが、ブラック珈琲家の周りは皆無です!(^ー^)
02/12 12:57 
おー!おばあちゃん粋なチョコですね。
なんか息子君も立派に@Mr.T. さんのあとを継ぎそうな気がしますね〜(´∀`)
 02/12 16:19 
@porko さん、ありがとうございます♪
ちなみにケースは我がアストロのリアバンパーの縞板仕様です♪(≧∇≦)
02/12 10:01 
いや〜まさかそんな事ないですよ。@ブラック珈琲 さんとドライブした後、3週間位してから洗車しましたから。
ビシッと(^_^)v

02/12 00:11 
滑ったらコントロール不可の恐怖(>_<)
無事に乗り切ってくださいp(^_^)q@AAR
02/11 23:57 
お気をつけて‼︎@AAR
 02/12 00:02 
@porko さん 凍結した道路にはまずドリフトテクは通用しませんね(笑)有り難うございます♪
02/11 23:54 
ソフトクリームは一度買おうとしてやめてしまった事が…次はぜひ食べてみようと思います^_^@ドリさん♪
02/11 23:21 
ピンポン‼︎
よくわかりましたね。d(^_^o)特にこれといった建物とかも写ってないのにおわかりと言う事は、結構利用してるんでしょうか?
いつも空いてるし、こじんまりしててトイレも近いし、ここはお気に入りです(╹◡╹)@ドリさん♪
 02/11 23:36 
あい!(*´∀`)ノ 首都高のる前に必ず寄りますから♪ クレアのソフトクリームがオススメですよ(笑)@porko
02/11 23:05 
いや〜ホントです。
リアガラスもワイパーかけた跡がハッキリ残っちゃうような、汚いお尻をアベンタ君に向けられませんでした。
ましてや一緒に写真を撮るなんて。
たまには洗車してみるもんですね〜

なんてf^_^;@Mr.T.
プロフィール
「お引越しですか?おめでとうございます。^_^
もしかしてシャックも?@safatoro96 」
何シテル?   02/24 19:14
アストロは13年乗っても夫婦そろってまったく飽きません。 中学生の子供は「狭い」と言って、運転席の背もたれを後ろから蹴りますf^_^;) まだまだ長い付...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デフミッドシール交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 07:02:16
エアロ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:10:39
シェビーバンデューラ友の会 BBQ 前夜祭の部(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:02:41
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ シボレー アストロ
00年スタクラブロアム。 02年、走行距離約3500kmからのつき合い。 14年で約14 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤用。荷物もスパーの買い物カゴ一つ分位入るから便利。
カワサキ Z750 カワサキ Z750
D1でしたが音はサイコーでした。 ヒュンヒュン
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
初めて乗った中型バイクXJ400D RPMの鳴きは最高でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.