• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iiEcchiiのブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

生きてます。

残念ながら元気にやってます。

ふはははははっ!!


どやww
まいったかww








相変わらずバイオレンスな世界に片足の「先っちょ程度」突っ込んだままw














今日もジメジメしてやがんなぁ。
Posted at 2010/06/27 17:51:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

呑んだくれ

呑んだくれ新年明けて3日め。

なー・・・・・んにもしてないw




元旦は昼ごろ会社へ。
昨日はりんくうプレミアムアウトレットとブロッサムに行ってきた。
今日は終日家ん中。

外出してない時間はひたすら呑んで過ごしてる。

今までの会社は正月ゆっくり出来なかったから、今年急に正月休めたって「何したらええんやろ?」ってカンジ。

で、ひたすら呑んでますw


3日間での酒の量。。。
いいちこ300ml、×3瓶
チリワインサンライズ、フルボトルで3本
コエドビール、24缶

身体壊しそうw

今年こそは景気右上がりでありますように。
Posted at 2009/01/03 16:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

眠い。

眠い。お節食った。
お雑煮食った。
酒浴びるほど飲んだ。

正月か。
三が日休めるなんて何年ぶりかな。

思ってたよかずいぶん退屈だな。

明日はお出かけ。

明後日は。。。わからんw




ま、いっか。

今年もマイペースにやってこう。

去年は転職もして、精神的に疲れたさ。

ゆーっくりカラダを休めよう。
Posted at 2009/01/01 20:15:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月22日 イイね!

足あとの文章

久々の更新で。。。久々の足あとチェック。
見ると、

粉「陸の孤島5日目・・・」
t「夜勤明け」
K「やばい、今月残業しすぎや・・・」

j「何しよう?」
神「実家でマッタリ。ボチボチいつものとこへ行くか。。。」
兄「山へ行こう」
司「外・・・寒い」

と並んでた。

んふふふ。。。と、ひとりでニヤついてるiiEcchiiでした。


追記081023 11:48
・・・と思ってたら、足あとじゃなくてナニシテルでしたw
どうりでww
Posted at 2008/10/22 19:15:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年10月22日 イイね!

げげげ減衰イジイジ。。。

ひょんなコトから長らく触ってなかった減衰をいじることに。

ひょんなコトのきっかけはふっさん。
「減衰いじろう」と、突然に。

で、一昨日に前後とも真ん中から2段ずつやわらかい方にダイヤルをひねってみた。
たしかにやわらかくなったけど、どうしてもフロントのピッチングが収まらない。

んで、昨日フロントだけをいじりなおすことに。

普通ならかたい方にダイヤルをひねるんだけど、最終的には「一番やわらかいとこから5段目」。
ん~。意外。でも、これが一番落ち着いた。
なんでそうなったかは何となくわかる。
となると、今度リヤをさわるのがちょっと不安w

でも、少しは同乗者に優しい足周りになったよ。。。
Posted at 2008/10/22 11:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎晩グラインドコアを爆音で聞きながらヘドバン。」
何シテル?   10/22 11:08
食う寝る遊ぶとスウィーツが大好物。 趣味は料理・音楽・ドライブ。 ・餌を与えて下さい。 死に際に「あぁ、アレを食べときゃ良かった。。。」とか、「あぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

炭火焼肉 七輪 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:25:02
 
箕面国定公園 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:19:16
 
大蛸陣 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:17:07
 

お友達

現在お友達は募集してません。
31 人のお友達がいます
tsu6tsu6 はたっち。はたっち。
プーさん@プーマプーさん@プーマ ふっさんふっさん
Y.kickY.kick S木S木

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
扱いやすく、いいカンジで気に入ってます。 ◆外装⇒ バリス カーボンボンネット ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.