• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ものすごくあおられる(汗

ものすごくあおられる(汗 先日の月曜日、あるお方と久しぶりに会ってランチをしました。
で、道中いつものお山をランデブーしたのですが・・・



物凄い勢いで煽られました。
めちゃくちゃ怖かったです。

何とも言えないプレッシャーを久々に感じました。

そんなヒドイ方とは・・・



この人




煽り方が鬼です。(優しい顔してるのに・・・。)
ホンマに極悪でした(滝汗まるでたかやんw


何か嫌な事でも有ったんでしょうか・・・?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:00:09
その走行に混ぜて欲しかった・・・

あのランチは夕方まで胃袋に居座ってました。
カツが苦しかった・・・
コメントへの返答
2007/03/08 13:22:54
先行はキツイっす。
2007/02/14 16:07:07
またお山への情熱を取り戻したのでは?ヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2007/03/08 13:23:23
それよりも人生が苦痛で・・・。
山どころじゃないw
2007/02/14 16:31:08
攻められるのきらいだもんねw

俺も攻めるほうが大好き♪
コメントへの返答
2007/03/08 13:24:07
ふっさんはドSですもんね。
最近Mっ気があるかも・・・と考え出した今日この頃。。。
2007/02/14 16:34:24
そそられるお尻だったのか、溜まってたのかどっちかだな ww
コメントへの返答
2007/03/08 13:24:25
彼は・・・溜まってたんでしょうw
2007/02/14 18:52:18
月曜日はお疲れ様でした~。
いいお天気でドライブ日和でしたねぇ。
久々のランデブー走行にメラメラと
・・・じゃなくてぇ。
追いすがるのに必死だったんですけどw。
いえっちに焦って貰えたのなら光栄ですけど
ねぇ^^;。
つか、いえっちの後ろ走ると・・・
チャゲ&飛鳥の”太陽と埃の中で”が
頭の中で流れるんですけど・・・(判る人
少ないか・・・)。
コメントへの返答
2007/03/08 13:24:58
次はミラーから消します。
リベンジ、リベンジ。
2007/02/14 21:40:24
優しい顔して、やっぱりそうだったんだ。。。。。ww
コメントへの返答
2007/03/08 13:25:48
う~ん・・・グー兄さんもSな人だったんですね。
いつものメンバーはSが多くないですか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎晩グラインドコアを爆音で聞きながらヘドバン。」
何シテル?   10/22 11:08
食う寝る遊ぶとスウィーツが大好物。 趣味は料理・音楽・ドライブ。 ・餌を与えて下さい。 死に際に「あぁ、アレを食べときゃ良かった。。。」とか、「あぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

炭火焼肉 七輪 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:25:02
 
箕面国定公園 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:19:16
 
大蛸陣 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:17:07
 

お友達

現在お友達は募集してません。
31 人のお友達がいます
tsu6tsu6 ふっさんふっさん
はたっち。はたっち。 プーさん@プーマプーさん@プーマ
Y.kickY.kick S木S木

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
扱いやすく、いいカンジで気に入ってます。 ◆外装⇒ バリス カーボンボンネット ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.