• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

解放されます。

退職します。

長いこと耐えました。

虫けらみたいに扱われたこともしばしば。

辞めるってなってから「キミは財産なんや」。。。

はぁ?!

もうええて。

ホンマにそんなん言わんといて。

逆に気分悪い。

送別会もしていらん。
押し付けがましいから。


特に社長、常務、部長は来ていらん。
酒がまずくなる。



今後は次の職場で頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:25:13
お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)

やっと解放されるな。

またチミドロで頑張っていきましょうパンチ
コメントへの返答
2008/06/25 10:22:22
最後の4ヶ月はほんとに疲れました。。。
2008/06/16 20:40:55
お疲れさまです。
僕も前の会社辞めるときに君がいないと!って言われました。

次のところがいい職場であるといいですね。
コメントへの返答
2008/06/25 10:22:42
そうですね。
前向きにがんばります。
2008/06/16 22:40:11
お疲れっす。

で、次は灰皿飛んでこないとこかぃ?
コメントへの返答
2008/06/25 10:23:07
それはまだわかりません・・・。
2008/06/16 23:10:53
新しい職場で心機一転!人生まだまだ長いっすよ!


私もそろそろです…
そのときのブログタイトルは「自転車通勤始めました!」と決めていますw
コメントへの返答
2008/06/25 10:24:02
ですね。
まだ30年あることを思えば。。。

落ち着いたら、また徳島に遊びにいきますね。
2008/06/17 13:07:38
お疲れ~~といえばいいのかw

でも、ある意味離れられないよね~~~


本日朝から2時間
あなたの嫌いな社○・部○と共に
会議でありました;;

んで体調 どうよ?
コメントへの返答
2008/06/25 10:24:59
ぼく、円満に辞めたかったけど、どうしても許せないことがあって・・・。

まぁ、社長のことなんですけど。

今は恨み節です。
2008/06/17 20:53:45
おお。これで、少しは人間な生活に戻れるのか。。。
せっかく手に職があるんだから、待遇いいところ探すんやでー。
コメントへの返答
2008/06/25 10:27:13
自分にとって完璧な会社って無いと思います。
でも、その中で譲れないことってのが「食品関係」ってことなんですよ。

今の会社よりはマトモだと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎晩グラインドコアを爆音で聞きながらヘドバン。」
何シテル?   10/22 11:08
食う寝る遊ぶとスウィーツが大好物。 趣味は料理・音楽・ドライブ。 ・餌を与えて下さい。 死に際に「あぁ、アレを食べときゃ良かった。。。」とか、「あぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

炭火焼肉 七輪 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:25:02
 
箕面国定公園 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:19:16
 
大蛸陣 
カテゴリ:大阪のこと
2007/09/10 10:17:07
 

お友達

現在お友達は募集してません。
31 人のお友達がいます
tsu6tsu6 Y.kickY.kick
プーさん@プーマプーさん@プーマ リンぺーリンぺー
いたきちいたきち ふっさんふっさん

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
扱いやすく、いいカンジで気に入ってます。 ◆外装⇒ バリス カーボンボンネット ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.