• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 21:36 
@ミツマメ
あっ今日やったんすね( ^ω^ )
だから道が混んでたんすね(^^;;
 08/14 22:17 
@べりっくまくん<br /> だよ~。
マリーナシティと相まって近辺の幹線道路は渋滞っすね。
08/14 06:12 
@☆まっちゃん☆
赤飯美味しいですよね〜〜( ^ω^ )
めでたい事無くてもツイツイ買ってしまいます(笑)(^O^)
 08/14 21:33 
@べりっくまさん。少し塩かけて食べたら最高ですね☆
08/08 12:23 
オイオイ(^^;;ターボ車のNBOXに低粘度の
0w20のオイル入れたらあかんやろww
何処のGSか知らんけど
これやけGSで作業したらとか言われるねん
最低オイルの特性とターボ車に入れたらアカンオイルくらい把握しといて欲しいわ(笑)
08/07 19:37 
@みおコペン 大量に製造できますわ〜〜(笑)(o^^o)
08/07 12:25 
大量のピーマンを頂きましたww
しばらくは無限ピーマンですね( ^ω^ )
 08/07 19:35 
@べりっくまさん ピーマンの肉詰め?((*´∀`*))
07/29 12:57 
@カピベリ 一体何を(笑)(^^;;
 07/29 13:42 
@べりっくま さん

さぁ…何でしょう(笑

答えはパーツレビューで(≧∀≦)
07/27 04:30 
@みおコペン
たまには贅沢をww( ^ω^ )
07/25 20:17 
今日はウナギの日ですww( ^ω^ )
 07/26 23:52 
@べりっくまさん 近江牛の次に高級なうなぎですね((*´∀`*))
07/24 07:11 
@ウルフィー
ノーマル時は平均16〜18ぐらいでしたわ( ^ω^ )今はECU変更と思いホイール余計な音響で15前後ですわ(´;Д;`)
 07/24 18:14 
@べりっくま さん
自分のコペン時代と変わらないです!笑
今日はポロで都内走ったら14km/Lでした。
ストップアンドゴーを繰り返すとこんなもんですw
07/23 21:15 
@ウルフィー
コペンより燃費いいですやん( ^ω^ )
 07/23 21:34 
@べりっくま さん
コペンはタービンが下から回るので高速でも燃費伸びないですよね…
コペンだと高速で16km/lぐらいですか?
07/22 05:23 
借り物ですがww( ^ω^ )
昭和感満載ですww
07/20 21:56 
@ひょこ@「R」obe35
単身赴任は辛そうですが讃岐うどんが
近いの羨ましいです( ^ω^ )
 07/20 22:17 
@べりっくま さん〜引越しは同じ岐阜県内です(笑)紛らわしい文章でゴメンぉヽ(^o^) でも讃岐は食べてきますけどね(╹◡╹)
07/17 21:06 
7月29日 土曜日
久しぶりの定例オフ会します
予定は夜8時頃からです( ^ω^ )
場所は、まだ未定です(^^;;
07/15 12:54 
@おやぢ~で。 親父さんが入院で明日病院なんすわ💦
07/15 06:13 
今日は かつらぎ西PAのナイトMT
見学予定です( ^ω^ )
 07/15 07:05 
@べりっくま もうちょっとだけ足伸ばしておいでよ( ^ω^ )
07/03 08:30 
@ひょこ@「R」obe35
もう暑さで自分の車は洗車機ばかり…(^^;;
 07/03 21:28 
@べりっくま さん、最近の洗車機は意外と綺麗になるね(笑) クセになりそうだけど…どしよ…( ͡° ͜ʖ ͡°)
07/01 12:30 
明日は白崎海岸でコペン会しますよ( ^ω^ )
お暇な方は参加よろしくお願いします(笑)
昼から1時過ぎぐらいで集合しますww
06/30 05:22 
昨日ですが取り付けたテインさんが馴染んで来て思ったより下がり過ぎまして(^^;;
フェンダーに干渉しまくり(笑)
さすがに1センチ上げましたわ(´;Д;`)
ローレートバネだから下げ過ぎ禁物ですね(^^;;
06/21 21:03 
@なかのっちららら
頼むからトンカツなって下さいww
06/19 13:23 
880用コペンさんの
ビル足さんの飼い主探し中
写真はリアだけですが前後あります(笑)
どなたも、なければヤフー行きすね(^^;;
 06/21 20:56 
@べりっくま 380円で入札します!

プロフィール

「@ミツマメ
あっ今日やったんすね( ^ω^ )
だから道が混んでたんすね(^^;;」
何シテル?   08/14 21:36
べりっくまです 前車が MAZDAベリーサと言う マイナー車乗ってました♪ 独り暮らし初めて…(´-ω-`) ベリーさんドナドナされました (T0T) 今はパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:08:08
インテR撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 05:32:28
Panasonic Blue Battery circla kei 44B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:31:43

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 鏡餅さん(*´ω`*) (ダイハツ コペン)
親不幸ですいません😢⤵⤵ 大きな鏡餅買いました(*´∀`)ノ そして無事に納車されて ...
マツダ ベリーサ 鉄火巻ベリーさん (マツダ ベリーサ)
もしアメリカ人がベリーサをカスタマイズしたら~をコンセプトな車に仕上げます~(笑) 超マ ...
ホンダ シビックタイプR シビックマ (ホンダ シビックタイプR)
またサーキット走りたいノリで購入( ´∀`) 鹿との格闘の末バンパーが黒になりノリでus ...
ダイハツ ミラアヴィ みらっくま (ダイハツ ミラアヴィ)
またしても残念なMT車 自分的にユーロ感出してきましたが人からは田舎のヤンキーがと 凹む ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.