• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぴぷ@ぺぽ代理中のブログ一覧

2009年07月20日 イイね!

息抜き

息抜き毎週末、飛行場作りに明け暮れてるので
息抜きとして、連休2日目はバーベキューをしました。
もちろん、ぺぽも参加してきました!

おっきなサザエとか、
はまぐりとか、鮭とか、海老とか、
すっごい魚介類もいっぱい!
あんな豪華なバーベキューはじめてでした。

おまけに、
準備も片付けも、焼くのもみんながテキパキしてくれて座って食べただけw
クラブのみんな、楽しくていい人ばっかり♪
お世話になりました!

バーベキューもしたし、花火もみたし、すいかも食べたし、
夏はもう十分満喫したので、早く秋がきたらいいのにー!!
Posted at 2009/07/20 23:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飛行場 | 日記
2009年07月13日 イイね!

朝の日課

朝の日課最近の夫婦の朝の日課は、
ベランダで育ててるゴーヤの花を受粉させること。

受粉が成功したら、実が日に日に大きくなります。

←いちばん最初に受粉させたやつ。

あと5日くらいで収穫できそう。
楽しみ。

あ、でも、うち夫婦そろってゴーヤ苦手なんやったっ。
Posted at 2009/07/13 15:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年07月12日 イイね!

オセロ

オセロ真っ黒のぱぴぷと真っ白のぺぽ。

まるでオセロみたいw

色が白いのは七難隠すらしいので
ぺぽは今年の夏は意地でも日焼けしないようにがんばってます。

ちなみに、ぱぴぷの色が黒いのは仕事のせいではなく、
毎週末の趣味のせいなのでした。
Posted at 2009/07/12 20:57:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年06月23日 イイね!

近況報告

ご無沙汰してます。
半年ぶりの更新です。

最近はというと、
エス関係は全く進展もなく、2か月は車庫で冬眠中です。
変わったことと言えば、
ぱぴぷが最近サブの趣味カーを乗り換えたことと、
去年ワゴンRからbBに乗り換えたことくらいかな。


今、ぱぴぷさんは仲間たちと集まって飛行場を作ることに精を出しています。
今月に入ってから毎週末、朝から晩まで草刈です。



仕事へ行くより早く家を出て、残業するより遅く帰ってくるぱぴぷさん。



なんでこんなに張り切ってるかと言うと、
めでたく、飛行場のクラブの会長に任命されたらしいです。
今はまだ13、4人のクラブみたいやけど。

近々、芝生を植えるそうで、そうなるとますます飛行場っぽくなるやろな。

相変わらず、寝ても覚めても「妻よりRCが好き」のぱぴぷさんなのでした。


またちょくちょく更新を復活しようと思ってるので、よろしくお願いします☆
Posted at 2009/06/23 16:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行場 | 日記
2008年12月01日 イイね!

ご飯のお供

ご飯のお供食欲は出てきたものの
まだお粥を食べてるぱぴぷさん。

この3つは必需品です。
Posted at 2008/12/01 21:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

エスティマに乗っている、ぱぴぷと言います。 エスティマのオーナーズクラブのNEFのNo.9884です。 LEDを自作したりするのも好きなので、いろいろ情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター・アクセス解析
2006/08/18 16:49:04
 
ぱぴぷぺぽ日記 
カテゴリ:MyPage
2006/08/10 17:37:56
 
ぱぴぷ道 
カテゴリ:MyPage
2006/08/10 17:36:47
 

お友達

エスティマに乗ってる人、ご近所の人をはじめ、いろんな人と友達になりたいです。仲良くしてください。
24 人のお友達がいます
あーちゃん☆りーちゃんパパ&ママあーちゃん☆りーちゃんパパ&ママ まなっちまなっち
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~
タグタグ ねこぱんち☆まりねこぱんち☆まり

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
AERAS "Premium" 2.4L 7人乗り グレメタ。 現在のメインカー。 マイ ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
通勤&趣味用の車。 特に何もイジってません。
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
先代の通勤&趣味カー。 4WDなのがよかったです。 ボロいけど、オーディオをいろいろイジ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
今まで乗ってきた車の中で一番長く乗った車です。 エアサスの乗り心地は最高でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.