• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夏風邪

夏風邪 夏風邪・・・・。夏に風邪をひくから夏風邪(o・ω・o)?
この間からずっと喉がイガイガしてまして、最近は咳も
出る様になり段々悪化している様なのです。
で遂に『病院』に行ってきました。。゛(ノ><)ゝ
飲み薬3種類と、咳止めの飲み物??それにうがい薬
を頂いてきました(;^_^A

それにしても、病院で貰った薬は良く効きますね~
今は症状も落ち着いてきましたので、PCで遊んでいますヾ(  ̄▽)ゞ
今夜は状態が悪化しない様に早めに寝ますzzz

みなさんも風邪ひかない様にね~~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:34:45
大丈夫ですか?

ずっと暑いですから体が疲れていたのでしょうか?僕も夏に入ってすぐぐらいに風邪ひいてました><

お大事にしてください☆
コメントへの返答
2006/08/19 12:30:58
いさっちさん、有り難うございますm(_ _)m

流石に医者に貰った薬は良く効きますね~。
だいぶ良くなってきました(^^)
でも、タバコは吸ったらダメですね~。
タバコ1本吸ったらまた喉がイガイガする~(/□≦、)
2006/08/18 20:42:16
まずエアコンを止めましょう!
続いて汗をかきましょう!
お風呂に入ってすっきりして早く寝ましょう!
今の時期ならこれでOKのはず。

もしかして外気温との差が10℃くらいあいてない?

外気温±4度くらいが人間の身体にはいいんだよーー。

とりあえず早く風邪治してなー。

コメントへの返答
2006/08/19 12:39:26
hiroto_fさんも有り難うです~(^o^)

確かに、家で居る時はエアコンフル稼働、汗なんかかきません。
勿論、外気温との差は10℃位あったかも(・・∂)

今は出来るだけエアコンは止めています。
今朝も今まで寝ていましたので、少しはましになってきましたよ。早く直してhiroto_fさんとラジコンして遊ばないとねo(*^▽^*)o~♪
2006/08/18 21:12:49
夏の疲れですかね。
私も先週危なかったのですが、なんとかなりました。
お大事に。
コメントへの返答
2006/08/19 12:47:44
ぷーとさん、有り難うございます。

お盆前から少し喉の調子が悪いかな?なんて思ってたら
どんどん悪化してしまいました(ノω・、)
少しでも怪しいと感じたら、予防に努めようと実感しました。
お互い風邪には気を付けましょうね     ♪(o ̄∇ ̄)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エスティマに乗っている、ぱぴぷと言います。 エスティマのオーナーズクラブのNEFのNo.9884です。 LEDを自作したりするのも好きなので、いろいろ情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター・アクセス解析
2006/08/18 16:49:04
 
ぱぴぷぺぽ日記 
カテゴリ:MyPage
2006/08/10 17:37:56
 
ぱぴぷ道 
カテゴリ:MyPage
2006/08/10 17:36:47
 

お友達

エスティマに乗ってる人、ご近所の人をはじめ、いろんな人と友達になりたいです。仲良くしてください。
24 人のお友達がいます
あーちゃん☆りーちゃんパパ&ママあーちゃん☆りーちゃんパパ&ママ まなっちまなっち
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~
タグタグ ねこぱんち☆まりねこぱんち☆まり

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
AERAS "Premium" 2.4L 7人乗り グレメタ。 現在のメインカー。 マイ ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
通勤&趣味用の車。 特に何もイジってません。
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
先代の通勤&趣味カー。 4WDなのがよかったです。 ボロいけど、オーディオをいろいろイジ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
今まで乗ってきた車の中で一番長く乗った車です。 エアサスの乗り心地は最高でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.