• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
その他
日産
スズキ
ダイハツ

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
探し回って青いNBに乗り換えました。 インプレッサとは違った楽しみ方をしたいと思います。 とりあえずボロいのでレストア紛いの維持りから始めようかと。 ロードスターの先輩オーナーさん宜しくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月28日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
エッセから入れ替え、丸目、5MT、ターボ、4WDというレアなラパンになりました。 新しい嫁号と言いながらも新しい自分のおもちゃ、通勤で使うわけでも無いしサーキット行くワケでも無いので、燃費とか軽量化とか気にせず快適なGTとして活躍してもらいます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
その他
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月17日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
2代目の180SX
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
見た目は涙目E型、中身は丸目A型。 とうとう19年目の車検を通しました! 生活スタイルの変化などから21年目の車検を前に売却しました。 あの加速感、サーキットでの気持ち良さは格別でした。もう二度とこんな車無いやろなぁと思うと寂しいですが、庭で盆栽になってるより誰かに楽しんでもらう方がいいかな、、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
車はFRでMT!!な我が家の親父。 しかし孫と出かけたくて7シーターに乗り換え。 おかげで、僕はロードスター維持できてます。感謝感謝(^^) 2022年、親父も高齢のため運転は専ら僕の仕事、維持費親父持ちで管理まで任されました。とは言え弄るつもりはなく、壊れるまで維持だけですね。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月15日

ダイハツ エッセカスタム  

イイね!
ダイハツ エッセカスタム
二代目通勤快速 ツインに続いてできるだけ軽量な車種を選んだエッセ。 さすがにツインを超える燃費は出せてません(^^; 嫁の好みでこの車体色ですが、オッサンが乗ってます。 ラパン購入に伴い弟へお下がり。 車検切れるまでは弟がツインの代車に使用します。 →車検切れ・過走行・外装ボロにより廃車。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年05月13日

スズキ ツイン  

イイね!
スズキ ツイン
初代通勤快速 軽量な車体で27km/lの燃費、通勤にはうってつけの車でした。 またホイールベースが極端に短く、内輪差を気にさせないコーナリングと回頭性はカートのようでした。 ・・・しかし、12万kmでミッションブローにより戦線離脱→現在はミッション載せ替えて弟が乗ってます。 ・・・更に14万k ...
 
所有形態:家族のクルマ
2014年05月13日

プロフィール

「やっとそれらしく http://cvw.jp/b/2192467/45550035/
何シテル?   10/18 09:28
ようやく重い腰を上げ、みんカラ登録しました。 お山派でしたが徐々にサーキット派に転向してきています。 周囲で走れる車を降りる人が増えてきたので友達なった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ アルトラパン] HA36Sシフトレバー加工・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 17:15:25
ホイール塗装でナットホール、テーパー座面塗装してはダメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 05:53:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
探し回って青いNBに乗り換えました。 インプレッサとは違った楽しみ方をしたいと思います。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
エッセから入れ替え、丸目、5MT、ターボ、4WDというレアなラパンになりました。 新しい ...
その他 その他 その他 その他
その他
日産 180SX 日産 180SX
2代目の180SX
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation