車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:32 
@名湯@GDB-B いやいや、お肌カッサカサやで(笑)
 12/01 23:14 
@ヒロド 僕のはお肌ボコボコです(笑)
12/01 20:04 
@名湯@GDB-B 一度キレイに直したいと思いつつ何年も経ってるという、、、(^^;
キレイに維持するってほんま難しいよな。
 12/01 22:08 
@ヒロド ヒロドさんのはキレイじゃないすか!(笑) 最近は車屋に持っていくのが恥ずかしいレベルで荒れ放題です
11/30 00:02 
新型インプレッサ試乗! http://cvw.jp/b/2192467/38933356/
11/23 13:35 
ひっさびさに洗車!気合い入れて2台ともピカピカ✨
11/22 20:12 
5200mm×2030mm×1860mmて、でかいな(^^; エクシーガより一回りくらいは大きくなるかと思ったけど、でかすぎ!トゥアレグとかQ7あたりがターゲットかな?
11/16 17:47 
LAオートショー気になる、、、。
11/15 08:25 
@リラックマン13 え?!あれ体に色つくん?!
11/15 08:25 
@イズさん 野外のフィールドだったんで思いの外、いい運動になりました(^-^)
11/14 21:23 
@モツだんご ほ、ほんもの?!おもちゃで満足しときます(^^;
 11/14 21:50 
昔に比べると結構知名度も上がって来たんでサバゲーマーとしては嬉しい限りです♪
11/14 18:26 
@イズさん 今年初めてサバゲ連れてってもらいましたけど、楽しいですね(^-^)
 11/14 18:47 
@ヒロド グアムで本物(357マグナム、ベレッタ、ショットガン)撃った事ありますけど、まともに的に当たらんかったっす(´Д`)
10/29 00:39 
半年ブリのチャレクラ! http://cvw.jp/b/2192467/38766967/
10/27 06:22 
@badbaby 1枠はウェットでしたが、2枠では途中からほぼドライでしたよ。とにかく暑かった。
10/26 14:13 
半年ブリの鈴鹿!タイヤも溶けてるけどドライバーも溶けそうな暑さ(´д`|||)
何事もなく終了したんで帰りま~す(^-^)
 10/26 22:20 
@ヒロド 雨は大丈夫でした? 僕は来月になりそうです(^^;
10/22 22:07 
はぁ~、ストレス発散できたけど、疲れた(´д`|||)
10/17 18:28 
ガーン(゜ロ゜; 27日に外せへん打合せ!しかも26日は雨の予報!! 最悪、延期やな(´д`|||)
10/17 08:16 
@badbaby また日にち決めたら連絡しますね~。
10/17 08:05 
@ゆずレン そっか、週末あの辺り祭りやったんですね。
10/16 20:51 
@ゆずレン おおぉ、めっちゃゴージャスな布団太鼓! どこですか?
 10/16 21:58 
これはゴージャスなんですね(*⁰▿⁰*)!自宅近所の公民館に保管(?)されてます♪@ヒロドさん
10/16 18:36 
@badbaby 26か27の天気のいいほう(笑) badさんの予定は?
10/15 19:33 
egオイル、mtオイル交換!mtオイルクーラーの配管も完成したし、ブレーキパッドも換えて準備万端(^-^)
 10/16 09:31 
@ヒロド いつ行くんですか(。・ω・?)
 10/17 07:46 
@ヒロド 車が仕上がってないんで、11月かな(^^; 27日は知り合いが行くみたいなんで、休めたら見学に行こうかと♩
プロフィール
「@名湯@GDB-B いやいや、お肌カッサカサやで(笑)」
何シテル?   12/01 22:32
ようやく重い腰を上げ、みんカラ登録しました。 お山派でしたが徐々にサーキット派に転向してきています。 周囲で走れる車を降りる人が増えてきたので友達なった...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目は涙目E型、中身は丸目A型。 とうとう15年目の車検を通しました!
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
二代目通勤快速 ツインに続いてできるだけ軽量な車種を選んだエッセ。 さすがにツインを超え ...
その他 その他 その他 その他
その他
日産 180SX 日産 180SX
2代目の180SX
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.