車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
みん友来たる。
みん友来たる。
10月16日、みん友の月白ミカゲさんが北九州の門司港にいらっしゃいます。

か、神奈川から! しかもダルマセリカで!

スゲー女子です…男でもこの距離は堪えますよ。

気~つけなっせ













で、九州上陸記念品







目が見えん、手はプルプル震えるし、






限界(-"-)









それでは現地で。  ちなみに当日雨みたい






ん?会長のポンコツロケットは復活したのであろうか…






さいなら。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:22:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:19:21
おつかれ~
復活予定(爆)
姫は今日の昼に出発してますね、
明日の早朝到着予定です、
多分走行距離1000km. は有ると思います。
往復2000km. (-_-;)
私なら一週間は掛かると、、、、
若いうちだけやね(笑)
じゃ明日ね~時間覚えてる?💧
コメントへの返答
2016/10/15 16:31:34
つかれっス。
予定とは(爆)
昼出発ですか、深夜走った方が楽ですもんね。ただ睡魔が…

往復2000!ウヒョー
今度、の、上ってみます?首都高おじゃましてみます?
AM7:00に古賀SAですね、ラジャー。



2016/10/15 16:30:32
いいですね〜
神奈川の人だから、この機を逃すと会うことないでしょうね〜残念。
以前にセリカの話を会社の昼休みに読んで涙をこらえるのが必死でしたよ。よろしくお伝えください。
コメントへの返答
2016/10/15 16:41:19
今度、の、上ってみます?ってか。
海老さんのLOVEコール、ガッツリ口伝しておきます(`Д´)ゞ
形見の愛情たっぷり号でしょ(^-^)
しかし女子でダルマ、強者です。
2016/10/15 17:04:53
友だち申請もしてないけど・・・
月白ミカゲ女子に「お疲れ様」と、よろしくお伝え下さい!
コメントへの返答
2016/10/15 17:24:41
皆友人!
スケベ兄貴のLOVEコール、ガッツリ口伝しておきます(`Д´)ゞ
2016/10/15 17:43:16
“スケベ”は言っちゃダメよ〜!
そこんところは上手く包んでヨロシク!
コメントへの返答
2016/10/15 17:54:30
それでは好色漢missy。
または色魔missy、さらに絶倫missy!
2016/10/15 19:18:19
むか〜し、東京に住んでた時、何回か車で帰ってきたことがありますが、大分まで1300キロと記憶してます。ダルマセリカで来るとは、想像以上の強者でしょうね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:37:16
…やりますね。老後は電動チャリでチャレンジしてください、骨は拾います。旧車ロングドライブでの運転疲労はどうなんでしょうね?車は2T-Gエンジンで頑丈そうですが。
2016/10/27 09:55:58
おぉっ、ビックリ
こんな記事が…。

そんなに強者じゃないですf^_^;

午前2時が眠けのピークでした!
車は元気そうでした。。

遅コメ失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/27 14:45:53
へへっ、ガッツリ
あなた様の記事が…。

いえいえ、真の強者です(-_-)

やはり丑三つ時は堪えますよね。
2T‐G…気温が下がり、気持ちよく深呼吸できたんでしょう(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしております。
そんときゃ私は還暦…だけは避けたいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「500s会長  東京節 (^^♪ラメチャンタラ ぎっちょんちょんで パイノパイノパイ♫」
何シテル?   12/09 19:12
みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クアトロポルテのマフラー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:52:04
みんからはじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:34:40
お友達
見かけたらパッシングしてください。
118 人のお友達がいます
たか@Giuliaたか@Giulia * バツマル下関バツマル下関 *
yandou156yandou156 * KL5150KL5150 *
シャオ147シャオ147 * ネロミツネロミツ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TSです。 3000rpmからの爽快感は抜群ですね! セレも絶好調!・・・って普通か ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TSです。 3000rpmからの爽快感は抜群ですね! セレも絶好調!・・・って普通か ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
18~20歳まで乗ったドリフト仕様(CAR BOYのドリコンが懐かしい) 私はシフトロッ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20~21歳まで。 当時、知り合いのオッチャンから1万円で購入したド・ノーマル車。 ア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.