• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月26日

犬と金魚、そして弾丸。

犬と金魚、そして弾丸。
久しぶりに

みん友「あれわんわん」とツーリングです。

天気も良いし、ゆるツー行きまっせ~



アルファ 105R オメオ (笑)




オープンいいな~




レッツらゴー!





まずは走り好きに有名な三瀬峠越えです。

ゆるツーだよね、同峠の新道(ゆる~いコーナー)を走るんでしょ?ぼちぼちと。

…ん?  

お、男の旧道へ向かった(汗) 105で大丈夫かよ? 

ん?んん?むむっ、あれわん速い!ガンガン踏んでます(笑) 旧車を労わってない(爆)

あなた好きです♡ おもろいです。 どっぷり号もレブってます♡

スパロー会長、あれわんも朝練に引っ張り込みましょうや♪


あっという間に某ダム到着。




一服し、ダム周回を数本走りますが…あれわん踏む踏む(笑)

ゆるツーじゃね~、昼練じゃん!ストレス溜まってんの?





んでもって道の駅で熟女をナンパしております。 どうしたあれわん、病んでんのか?





弾丸で海へ向かいます(笑)  ワインディングは超楽しい~





あれわん行き付けのイタ飯屋で♪

私はペペロンチーノを食す。超うめーーーーーー!



ここのオーナーはジュリア1750持ちです。

アルファ談義で盛り上がり、土産までいただきましたm(_ _)m




さらに海岸沿いを流していると、

ん?みん友のkingyogoくんからメールが…仕事休みなんで一緒に走りたい?

だそうですぜ、あれわん。 合流しまっか~




先程の某ダム道の駅へ向かいます。

弾丸弾丸、昼練昼練、レブってるレブってる♡ 確実に大破の速度域です(爆)




無事到着。 あぁ、走りの神様ありがとな~い




待たせたな金魚くん、とりあえず豆腐でも買ってきんしゃい。

ぶっ飛びGTA



金魚くん、気を抜くでない。あれわんは踏むばい(-"-)



再び海へ…

んでもって弾丸弾丸。アルファ乗りは「ゆるツー」無理なのか?ただの馬鹿なのか(笑)




カフェでコーヒータイム♪




同店オーナーと車談義♪




愛車のキャロルだそうです(^-^)  可愛い~  






犬と金魚はまだ走るそうですが、私は所用で離脱します。

事故るまで存分に激走してくだちゃい♪









ありがとうございました、また走りましょうm(_ _)m









本日の勲章(笑)





あれわんわん、土産ありがとね~ (^-^)/゛






さいなら。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/27 20:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月27日 20:21
どっぷり隊長!
ガリッとやってしまいましたか・・・・
コメントへの返答
2017年10月27日 21:52
はーい。いいんですよ、見えないしっ(笑)
ローダウンの宿命ごわす。
2017年10月27日 20:39
類は友を呼ぶ!ってね(笑)

あらっ、ガリッっちゃったの><
さぁ改造のチャンスや~(*^^)v
コメントへの返答
2017年10月27日 22:01
不思議です、馬鹿ばっかり(爆)
(注:inaさん含む)

走ってナンボのどっぷり号、
Fスポは飛び石だらけっス。

改造?Fバンパーレスとかでっか?
124でやっちゃてください。目立ちますよ(-_-)
2017年10月27日 20:51
アルファ乗りの方はツーリングがバトル並みの走行になるみたい?なので
オイラにゃ参加するの無理っぽいです(゚A゚;)

三瀬に新道、旧道ってあるのですねー( ゚д゚)えッ!
コメントへの返答
2017年10月27日 23:27
イタ車乗りは頭が壊れてます。
イタ車乗りは猛烈に女好きです。
イタ車乗りは「走る・曲がる・止まる」以外は
故障と思いません。

今度一緒に走ろうか?男の旧道を!
2017年10月27日 21:14
良いな〜
コメントへの返答
2017年10月27日 22:12
アドレナリン分泌しないと老けますばい(笑)
2017年10月27日 21:36
オメオいいですね~
何処でもナンパする方、大好きです♪
コメントへの返答
2017年10月27日 22:17
オメオ、一文字違うと…
ピーーーーーーーーーーーーっ!

さすが尻博士もラテン系です(爆)
2017年10月27日 21:45
そういえば、旧車でもバカみたいに速く走るひと他にもおるねぇ~!(爆)
コメントへの返答
2017年10月27日 22:29
ププッ、紅いポンコツでしょ(爆)
それとは別に平成500でレッカー呼ぶ間隔が早い人も(大爆)
2017年10月28日 2:20
徘徊してみりゃ、
貴方達は、、、、誉めけなしか〜い!💦
ポテがタイヤヨレ無いから、
調子良いぜぃ!、、、、、
クソ忙しいから走り行けんやんか〜ボケ!!(泣)
コメントへの返答
2017年10月28日 2:49
ポテはバッチグーですか、さすが石橋さん。
ドライバーはヨレているのに…

忙しいのは良いことです。
私が代わりに走り回っときま~す♪
2017年10月28日 7:56
お疲れした~‼
平日ツーリングいいですね~‼
天気もよかったし、またお願いしま~す(^-^)v

あっ、ノール坂クリヤーできたので、うちの事務所にも遊びに来てください(笑)
コメントへの返答
2017年10月28日 8:56
どもども、お疲れっしたーm(_ _)m
抜群の天気やったね。
また走りましょうや、今度こそゆるツーで(笑)

本当に大丈夫?ハメようとしとらん?(-_-)
美しき奥方に会いに行こうかなぁ♪
2017年10月28日 17:15
あー 行きたかった〜〜なー
コメントへの返答
2017年10月28日 17:41
次はそっちの休みに合わせるぜい!
2017年10月29日 13:12
ありがたき〜〜✌︎('ω'✌︎ )
コメントへの返答
2017年10月29日 17:05
仕事のガス抜きしたいんやろ?(笑)
2017年10月29日 19:09
羨ましいぞ〜‼️

たまには 私も 誘って下さいよ〜(⌒▽⌒)

って またまた 不具合 再発です( ̄O ̄;)

どこが 悪いか 全然わかりません…



コメントへの返答
2017年10月29日 19:19
了解。

再発?吹けが悪いっすか?

う~ん、なんででしょう、

やっぱドライバーの顔が関係してるかも…
2017年10月29日 19:22
いやっ… 顔は関係ないっしょ⁉️( ̄▽ ̄)

マジ ちょっと お困りモードです( ̄O ̄;)

いくつか 考えてる事を 試して見ます

治ったら 絶対 早良区 出陣しますから✌️
コメントへの返答
2017年10月29日 20:49
素行が悪いけんでしょ(笑)

滝に打たれたら治るんじゃないっすか🎵



モトルさんに相談してみては?
2017年10月29日 19:47
仕事のガス抜きした〜い(爆笑)
コメントへの返答
2017年10月29日 20:54
そうやろーそうやろー(爆)
休み連絡しますばい。

プロフィール

「@Kamui G それは嫌だww 私もそろそろ」
何シテル?   02/10 15:52
みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

23年にしてようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 08:59:15

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TSです。 3000rpmからの爽快感は抜群ですね! セレも絶好調!・・・って普通か ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
23~26歳まで。 ネイキッドをカスタムしたくて購入。
トヨタ コロナSF トヨタ コロナSF
22~26歳まで。 アリストを買えなくて・・・もってり感が似てないですか? JTCC ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20~21歳まで。 当時、知り合いのオッチャンから1万円で購入したド・ノーマル車。 ア ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation