車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:12 
500s会長  東京節 (^^♪ラメチャンタラ ぎっちょんちょんで パイノパイノパイ♫
 12/09 19:52 
@どっぷり156 とうとう壊れたか(-_-;)
そんな何十年も前の曲知らんし(爆)
12/09 14:09 
悪魔親びん 素直に「はい」と言いたいのですが、「心配でo(^-^)oワクワク」ちゃ~なんですか、ワクワクちゃ…(-_-)
12/09 13:27 
シートレール加工なう。アングル溶接で案外楽勝かも(^-^)
 12/09 13:47 
 12/09 14:09 
悪魔親びん 素直に「はい」と言いたいのですが、「心配でo(^-^)oワクワク」ちゃ~なんですか、ワクワクちゃ…(-_-)
 12/09 18:24 
@どっぷり156 ところがぎっちょん失敗を期待します🎵
 12/09 19:12 
500s会長  東京節 (^^♪ラメチャンタラ ぎっちょんちょんで パイノパイノパイ♫
12/05 19:21 
我慢か…車も家庭も仕事も我慢かぁ なんちって。
 12/05 19:26 
@どっぷり156 我慢してないやん(爆)
12/05 19:19 
(-_-#)(-_-#) …ら、ラジャー
12/05 19:17 
(-_-#)
12/05 19:14 
500s会長 ただねぇ、会長と走るとブレーキ踏みたくないんすよ。なんか踏みたくないんすよ。 おい、馬鹿すぎるぞ自分(-"-)
12/05 19:10 
500s会長 お調子者はすぐリア出したくなるもんで…私は基本がなっとらんです。
 12/05 19:15 
@どっぷり156 うん、その通り、お調子者やからね~😁
 12/05 19:18 
@どっぷり156 悪魔さんの言ってる我慢が速く走れると思うけどねぇ🎵
12/05 19:07 
500s会長 よしっ、必殺技の訓練をば!今度、吉田さんにお礼しなきゃです。あっ、会長にも。
12/05 19:02 
500s会長 で、でた、左足ブレーキ!もうプロ技ですやん。フムフム、あざーっスm(_ _)m
12/05 18:53 
悪魔さん あとはタックインでフロント荷重曲げですか…TSはパワーバンド落とすとドン亀だからなぁ
12/05 18:18 
悪魔さん 上りでの荷重移動がダメダメへたっぴなんでしょう…進入の慣性でズリっとなり、ちょびカウンターのアクセルオンで「どアンダー」曲げきらない(-"-)
12/05 17:59 
500s会長 ガッツリで後ろのスライド誘発し、向き変えてフロントで引っぱるってことですか?
12/05 11:27 
悪魔親びん ズリッとからの~、どどど・どアンダーでした。500s会長から指摘です「あんたFR感覚で運転しとらん?」と…
12/05 00:58 
12/04 15:39 
500s会長 あの走り方は今流行りの「タコ踊り走法」といいます。データは私が持っているので削除可能です(^-^)、永遠に封印かな…
 12/04 15:49 
@どっぷり156 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!
データ消したら、お仕置きやけんね!
タコ走り、、、、流行ってる、、、、
(((*≧艸≦)ププッ!!!
12/04 14:33 
ポンコツTV編集中、2部がヤバイ。500s会長が追ったくるんで、どっぷり号ふらふらしてるやん…いかん、これじゃ笑われる。どアンダー祭り(-"-)
 12/04 15:07 
@どっぷり156お疲れ様でした(^-^)/大丈夫!<br /> 大丈夫!皆笑わないよ、、、、、、、、、
(((*≧艸≦)ププッ
 12/04 15:39 
500s会長 あの走り方は今流行りの「タコ踊り走法」といいます。データは私が持っているので削除可能です(^-^)、永遠に封印かな…
 12/04 17:27 
@どっぷり156さん タコの踊り食い楽しみにしてま〜す(^_^)v笑
 12/05 17:46 
@どっぷり156 そう言えば俺もFF の乗り方忘れちゃったかも(爆)吉田さんはシビックRS 乗るときはガッツリブレーキングの後はかなり踏み込むって、言ってたけどラリーの時の話やしなぁ、RS は機械式LSD 入ってたし。
 12/05 17:51 
@どっぷり156さん突っ込みすぎのアンダー⁉️
 12/05 18:37 
 12/05 18:53 
@どっぷり156 えっと吉田さんに聞きました
FF はアンダーが出るもんだと、
アンダー出さない様にするのには
例えば
3速フルアクセルで突っ込んで行った時
左足でブレーキングしながらハンドルを
切りなさいと、その時右足はアクセルを
少し踏み込み気味にしなさいと、
 12/05 18:57 
@どっぷり156 でハンドルの切り角が緩くなったらアクセルべたぶみすると良いと、
左足ブレーキングは慣れると簡単らしいから
最初はスピード出さずに、慣れてきたら
徐々にスピード上げていくと良いと、言ってましたよ(-_-;)
 12/05 18:58 
@どっぷり156 いかんせんFF 乗るときはリアが出ないように乗ると速く走れる様になるらしいです、今度吉田さんにFR の乗り方
習おう🎵
 12/05 19:07 
@どっぷり156 追伸とにかくブレーキングでフロントタイヤに荷重をかけて曲がりなさいとの事です。そしたらアンダーは消せると、
 12/05 19:17 
@どっぷり156 はぁ??ブレーキ踏まないのがプライドかい!そんなプライドは那珂川に流してしまえ~_(^^;)ゞ
 12/05 19:43 
@どっぷり156さん 2人の掛け合い最高‼️
12/03 13:03 
@500s会長 ドンマイ!
12/03 10:36 
@月白ミカゲ殿 泣いたときは500s会長のバカ面・キモ面を思い出すと良いです、元気がでます。人恋しいときは私のナイスガイを想い浮かべてください。
 12/03 12:31 
@どっぷり156 バカ?あんたはバカ?ツレはこんな人じゃ無いよね(爆)
プロフィール
「500s会長  東京節 (^^♪ラメチャンタラ ぎっちょんちょんで パイノパイノパイ♫」
何シテル?   12/09 19:12
みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クアトロポルテのマフラー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:52:04
みんからはじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:34:40
お友達
見かけたらパッシングしてください。
118 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * yandou156yandou156 *
KL5150KL5150 * シャオ147シャオ147 *
ネロミツネロミツ * Cuts 156Cuts 156 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TSです。 3000rpmからの爽快感は抜群ですね! セレも絶好調!・・・って普通か ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TSです。 3000rpmからの爽快感は抜群ですね! セレも絶好調!・・・って普通か ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
18~20歳まで乗ったドリフト仕様(CAR BOYのドリコンが懐かしい) 私はシフトロッ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20~21歳まで。 当時、知り合いのオッチャンから1万円で購入したド・ノーマル車。 ア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.