• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元400psのブログ一覧

2012年11月16日 イイね!

サーキット

カート用コース行ってきましたよ。
さすがに狭いっす。
入り速くで、中遅く・・・
くねくねしやがって、忙しいです。
コースとしては逆走のほうは走りやすそう。
けど、夜走3000円は良いです。

今の車だとパワー不足で晴れは無理かもね。
お地蔵さんの時間が長いからスンげー回転落ち込むんだわ。
その反面、水温油温を気にせんでいいね。
Posted at 2012/11/16 09:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

なるほど

なるほどR1Rの18は無理なのか
Posted at 2012/05/23 16:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

やっぱり

やっぱりこれかいっ!!

それっぽくなってきたでしょ。
製作5ヶ月だぞ。すげー時間かかってるぞ。
正味の作業時間は教えられないけどね。
Posted at 2012/02/29 13:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

新年

あけたと思ったら、1月も終わりですか。

とりあえず、はがき出してない人、メールしてない人、
あお。こよ。

っで、何もしてません。
びっくりするぐらい。
12年前の新品パテが見つかって、
封してるから使えるかもって期待してたら、
カッチカチで使えませんでした。
そこですべては萎えました。
ええ。むろん、良いわけです。いや言い訳です。

来月も、多分なんもしません。
3月は車検です。
どうしよ・・・
Posted at 2012/01/31 17:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

やはりLED

やはりLED自分のもできてないのに・・・

またまたフリダシに戻るだな。
しかしこっからのスパートでできるのかな???

ちっちゃな車は空間がちっちゃい!!
デザインの問題なんだろうけどね。

やりにくいよ。
やめたいよ。
やめていい?
だめ?
やっぱ。
はいっ。
Posted at 2011/12/15 17:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もはやただの妄想族です。 全ての行動LowMax?Min? しょっぱいエンジンにごっついラジ入れて、さぁー第5章の始まり???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンオフ リアスプリングアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 12:20:12

お友達

3 人のお友達がいます
わんこ☆わんこ☆ @涼@涼
HiroryHirory

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
得体の知れない車 ほぼノーマルだけど、3ナンバー・・・
マツダ RX-7 マツダ RX-7
夏はアカン・・・
マツダ RX-7 マツダ RX-7
あぁーっ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
結局この車が一番綺麗だったな・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.