車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 08:04 
珍しく下地から本気出して塗ってるのに塗料ケチったら透けてて真顔
11/13 04:29 
ぽやしみ
11/06 15:32 
下地づくりに使う日曜もわるくない
10/24 18:03 
誤二重投稿
10/22 01:15 
Twitter死んでるな
ってツイートできないのが一番辛い
ってことをみんカラで言ってるわたしってなんだろう
10/18 13:33 
きもちぃなぁ
10/16 11:27 
n回目
10/12 16:53 
114514年振りに更新しております
 10/14 13:36 
@さんとりーー 810回目のコメントさせて頂きます(/ω\*)
01/18 17:50 
タコ足hshs
01/01 10:53 
あけましておめでとうございます
更新頻度右肩下がりですが本年もどうぞよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

まあざっくりは更新するのでw
12/12 22:56 
23アルトかっちゃった(´>ω∂`)☆
10/19 15:36 
ワークス不動∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/13 07:27 
京都オフお疲れ様でした!
みなさんと話せましたし、念願の与七も食べれたので最高でした^^
またどこかでお会いしましょう!
 10/13 08:05 
@さんとりーー お疲れっすー!
こんどは長野ですね∩*'ω'*)∩
10/11 19:33 
明日は京都オフ参加しますのでよろしくオナシャス^^
09/28 08:21 
土曜日は静岡でロアアーム外れてエライ目にあいましたw
無睡で取りに行きましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
京都オフまでには直ってきます( ˘ω˘ )
09/27 18:51 
@y.u.r.i ロアアーム取れる事件が発生しましたが行くつもりです((
07/20 10:23 
いや~
アイマス10th二日目のLVだけの参加だったけど楽しかった!!
07/18 23:49 
そういえばワークス復活しました!
バイト明けにフルコース洗車してピカピカ✨
07/07 07:12 
もはやどっちが代車かわからん(
06/26 17:33 
team 2ZIGEN
プロフィール
「珍しく下地から本気出して塗ってるのに塗料ケチったら透けてて真顔」
何シテル?   11/16 08:04
半年ぐらい更新しないスタイル HB21S→HA21S→現HA23S&RG50Γ(NA11A) やりたいことをやりたいようにやるからして基本産廃が生成、合掌。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Buddy Club MODEX-α RACING SPEC Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 16:53:39
インドネシアタイヤメーカー ATR-K SPORT 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 06:51:26
車検2015年7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 12:45:13
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
2015.12.12納車 納車時55725km そろそろ綺麗につくろう 現在12/4 ...
スズキ アルトワークス 弐号機 (スズキ アルトワークス)
ミサイル弐号機 ツレに嫁ぎましたがまだ元気いっぱいでなにより
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
放置車両を千葉から引っ張ってきてようやくまともに走るようになってきた
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
GWに事故にて廃車に…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.