• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏の連休スタート

今日から16日まで夏季連休です。

こう毎日暑いとエアコン全開でビール飲みながらゴロゴロしたいのですが、

さっそく、明日FSWにて S-GT観戦です。

レクサスチームいまいち歯車がかみ合ってないような、

ホームでの表彰台独占してもらいたいです。

レース観戦後、広島まで帰省。

という事で、明日早朝より明後日の朝まで、24時間耐久レースです。

広島は、恥ずかしながら山間部(山奥)の為、気温30度越でも

湿度が低いためとても涼しく感じられます。

15日までのんびりしてきます。

8月22日ナイトオフ会用お土産、広島名物 ***饅頭買ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日のパーティレースで配布用ステッ ...
なおしさん

ミニバイクレース観戦!
龍之介ssさん

WEC観戦(≧∇≦)
ミスターダエグさん

SUPER GT IN KYUSH ...
シュタゲ ゼロさん

春のK-CARミーティング観戦
kosameさん

2017全日本モトクロス広島大会観 ...
Kohza+さん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:30:03
富士では、勝てないだろうな。GWの速さなら(汗)

鈴鹿なら勝てそうな気がするけどね。

安全運転で帰省して下さい(*^^*)


ナイトオフでのお土産楽しみにしてます(#^.^#)
コメントへの返答
2015/08/08 08:36:03
表彰台独占できるよう応援します。

この暑さなのでトラブル無い様に。
2015/08/08 10:11:46
私の分もレクサスの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m ZENTを中心に(笑)

スーパーGTの後の広島帰省は大変ですね(^^;;
気をつけて下さいね!
私は飛行機で福岡帰省です。

暑いので体調気をつけてお休みを過ごして下さい。
コメントへの返答
2015/08/08 10:32:24
明日頑張って応援してきます。

昨年は大雨で大変でしたが、今年は猛暑

で大変。

レース終了後の広島帰省も大変ですが

頑張ります。

あおいさんも楽しい帰省にしてください。
2015/08/08 11:44:07
いいですね~(*´∀`)お休み(._.)。

来週は普通に仕事です。(旦那様はもちろんお休み)

夏休みを楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 11:51:16
こんにちは、そうですか来週は

お仕事ですか。暑いですが頑張ってください。

NTPイベント間に合いましたか?

10月のもろ前走行会にも出ますので

いかがですか?
2015/08/08 22:03:01
NTPのイベントは初心者でエントリーしました!!

10月ももろまえ走行会あるんですね(^^)
日にちが合えば行きたいと思います。
コメントへの返答
2015/08/22 17:10:45
返信遅くなりすみません。

NTPイベント楽しみましょう。

そして、もろ前も参加できるといいですね。

団体枠で、申し込みますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RC ATフルードクーラーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2192777/car/2392317/8819124/parts.aspx
何シテル?   11/11 05:42
アカカズパパです。よろしくお願いします。 IS350からRC350に乗り替えました。 51歳からサーキット走行に目覚め 美浜サーキット・スパ西...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有給を取り桜とサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 05:22:58
らっせい会 本日開催の超ウルトラ突発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 19:36:18
キンモクセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:54:37

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
念願のRC-350  Fスポーツ 先代IS-350 引き続きよろしくお願いします。
レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。 たまにサーキットへ走りに行ったりしています。 美浜サ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.