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イイね!
2010年03月21日

GCの足をGDへ 問題点③

オサムファクトリーでN1ダンパーにブレーキホースとABSのラインが止められるように加工してもらいバッチリだともったらまたもや問題。

どうもGCとGDではドラシャの太さ(アウターのブーツ部分)が違うみたいだ。
GDBの方が太い。
N1ダンパーは倒立式で減衰力調整のアジャスターが底部分にあるのですが、
それがドラシャのブーツと干渉する・・・
干渉しないように車高を上げると、あり得ないくらい車高が高くなる

ナックルとの穴の位置は同じだがそこら辺でGCようとGD用ではブラケット自体の作りが違うようだ。

N1ダンパーレボリューションを見ると フロントのバネのインチ数は9インチで同じ。
リアはGCは9インチ、GDは8インチを違う。

N1ダンパーを簡単に移植できると思ってきたがそうはいかないみたいだ・・・

中古部品を集めて造るか、必要な部品だけ新品でそろえるか。
今装着しているオーリンズPCVを仕様変更するか・・・

悩みの種は尽きない。
ブログ一覧 | GDB | 日記
Posted at 2010/03/21 14:59:02

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この記事へのコメント

2010/03/21 15:08:08
>今装着しているオーリンズPCVを仕様変更するか・・・

これに1票
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:00
堅実なご意見有り難う御座います。

N1ダンパーは仕様変更してから3000キロも走ってないから勿体ないかと・・・かなり良い仕上がりです。

2010/03/22 04:09:58
取り敢えず、要らない物を外して、オーリンズで車高を上げて試してみよう。
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:22
その方向で進めていきます。

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