車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
M.C.S.Cハイランドマスターズ観戦

今日は久しぶりに秋晴れの日曜日。各地でイベントが多い中、ハイランドマスターズ観戦してきました。走行ルートがほとんどクローズの林道ということで観戦できる会場は二つのスキー場の駐車場だったんですが、昨年も観戦した駐車場での観戦となりました。
昨年より観客の方が多くステッカーやパンフレットが頂けませんでした。今年は観戦目的より写真撮影に重点を置き、場所選び。でも私のような遅くからきていい場所が取れるわけありません。で座れた場所は去年とほぼ変わらず・・・。
でも頑張りました。
競技が始まりいよいよ競技車両が次々と目の前に来ました。
写真撮りまくっていたので下手なりにその一部を・・・。

今では少なくなったランサーエボXでの参戦の奴田原選手。速さ、迫力は1年ぶりに見ましたが健在です。

やはり安定した速さコーナリングを見せるのはスバルWRXですね。

外国勢も頑張っています。日本のヴィッツクラスの元気がない分ミニ、プジョー等の参加が増えていました。

今でも、現役、走りも引けを取らないパルサーGTI-R。懐かしい。ハイランドマスターズ全盛期の頃を思い出しますね。

往路計測が終わりサービスパークで。先ほどの競技車両が目の前で見えるチャンス。ワクワクしますね。

しばらくすると奴田原選手が目の前に。お~オーラが違う。ベテラン、チャンピオンの風格が。


午後からのSSに向かう前の一時。和気あいあいと話し込んでいるところを撮影。笑いの中に緊張感が伝わります。


奴田原選手のランエボXを今年の思い出の1枚に。


いよいよ午後からのSSへ出走前の車両チェック風景。いいですねぇ~。

秋晴れの日曜日。久しぶりにのんびり、ワクワクした休日でした。明日からまた頑張りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:29:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ハナのパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やったー土日の楽しみができた(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:03:08
現実逃避。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 22:09:12
ぶんぶんD5さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 06:48:41
お友達
デリカ大好きで 3台目です。よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
創意して工夫する創意して工夫する * ルート21のホワイトウルフルート21のホワイトウルフ
@arara@arara Norizo3Norizo3
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
あまり外見は弄れませんが、ノーマル重視で・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.