• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

入院

本日、ガリガリ跡を修復するため入院いたしました。。
戻ってくるのは1週間くらいだそうで。
すっかり綺麗になって帰ってくるのだょ(ToT)/~~~

で、代車がデミオくんです。
小さい車はこれはこれでスイスイ楽しいですねー。
ただ、、、タバコくさぁ~~(×_×)
とりあえず、我慢できずに、窓全開!
でも夜はもう寒くなってきてて、ほぼ限界。。
(韻をふんでます( ̄ー ̄;; おそまつ)
YO! YO! いぇー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

11月22日
rontyさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2006/10/13 04:21:59
はやくキレイになおって来るといいですね。。

台車って結構タバコくさいですよね(><)
自分は、タバコを吸うのですが、
それでも絶えられません!
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:19
どうもです(^^)
そうですよね。代車ってタバコくさいこと多いですよね。
ちなみにデミオくんは、灰皿が完全撤去されてました( ̄ー ̄;;
ディーラーさんも困ってるのかな?
2006/10/13 06:19:42
時をほぼ同じくしての入院ですね。早めの入院の方が修復しやすいようですから、よかったのではないかな?

ちなみに費用はどの程度ですか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 01:08:53
そうなんですよ。うちの場合、下地が一部見えちゃっていて、住んでいるところが海のそばでもあるし錆が心配で早めに入院させちゃいました。
ちなみに、費用は、、、正確な見積もりをもらってないんですょ。( ̄_ ̄;;
なので、大体8万くらいとしか。戻ってきたときに発表しまーす。サプライズが起きたらどぅしょう。。ワンダフルサプライズならいいけど( ̄ー ̄
2006/10/13 09:06:11
早く直ってくるといいですね~。

入院中に、弄りを計画しときましょう~。
コメントへの返答
2006/10/14 01:09:45
ありがとうございます(^-^)
そうですねー、戻ってくるまでの間にみなさんのところにお邪魔して、妄想、じゃなくてイメージトレーニングに励みます!
でも、、やりたいことばかり増えていく一方ですが、先立つものが、、、まだ修理代も未納ですし( ̄д ̄;;
2006/10/13 19:13:40
私は、十日目にして嫁にやられました。
幸いにして、サイドスッテプのみの損傷でしたので、大事には至らなかったですが・・・。

早く帰ってくるとイイですね。
コメントへの返答
2006/10/14 01:11:37
あららぁ。でも奥さんを責めないで下さいね。MPV体が大きいので慣れるまではやっぱり大変ですょ。(自己防衛( ̄ー ̄;;)
ほんとに、早く帰ってきて欲しいです。早くもMPV切れぎみ ヘ(゚◇、゚)ノ MPV~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006年8月10日にMPVが納車になりました(^ー^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

MPV、初めてのマツダ車、初めてのミニバンです。
わからないことばかりなので、いろいろ情報交換
できればと思います。
宜しくお願いします。
15 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT ネミッサネミッサ
よしぼー@よしぼー@ LY3P23TLY3P23T
群馬のPOOH群馬のPOOH ジャンジャジャ~ンジャンジャジャ~ン

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのマツダ車、初めてのミニバンです。 赤を見て惚れてしまい、購入してしまいました(^ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.